HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
みなのちゃんへ
イラスト作ってみたよ。
一瞬しかいられなかったあの子で。

よかったらもって行ってね(´▽`)b

minano.jpg
AIONのレギメンさん
公式にも初投稿。
らくがきで申し訳ない。
しかしそれでも時間掛かったってどういう事?!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、クリスマスイブだww
今朝言われるまで忘れてましたクリスマスw
まあ良いんですうちは無宗教なので(そういう問題?w)

さて、それに合わせた訳ではないのですが
絵がひとつ出来上がったのでUPw
今回はケルベロスサーバーのフレンドさんを描かせて頂きました(^ω^)
ひろさまー描きましたよーw
何か前回の絵のテイストで描くと何か気持ち悪くなったので(ぇ)
ちょっと可愛らしいキャラで描いてみましたww
イラスト練習其の壱
主線無しでのイラストはかなり難しい・・・
特にキャラの顔!!!!
とりあえず色々がんばって見ました。
今日の餌食は「美脚の女神○カ○ア○」さまです・・・←隠しすぎw
