HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
またまた浮気ちう
今無料期間なのでTERAやってみてます。
とりあえず馬乗れる様にだけはしたいw

鯖は一緒にやれそうな人には個別にお知らせしておいたのですが、
それとは違う鯖で遊ぶことになりました(´・ω・`)

これそうな人とことごとくあわなかったので…

一応ヴェリック、ミステル、ジュラスとキャラをつくり、
ジュラスメインでLV上げしてます。

あ、あと好みの子でPLAYするのはずかしいじゃん的な事言って
kyinたんが好みより少しずれてるという話を聴いた方に・・・

↓こういうのが女の子は可愛いなぁとはおもいます・・・
理想
髪型kyinたんと一緒でも良かったなぁとかおもったりおもわなかったりw

整形画面で遊んだSSなのでわりと画像きちゃなくてスマセン(´・ω・`)
ちょっと行って来た
TERAにw
クローズドβゆいさんが応募するというから一緒にやりたいなぁと思って、
応募してみたところ…ゆいさん落ちて自分受かるとか…
すごいもやっとしました…

なんなの、僕らの仲を引き裂くつもりなの(´・ω・`)

そんなもやっとしつつINして色々遊んでみました。

はじめに作った種族はキャスタニック

職はもちろん2刀です(ΦωΦ)

TERAcb001.jpg
はじめて撮ったSS風景やオブジェクトの作りこみはさすが。
テクスチャーも細かくそこはもしかしたらAIONより綺麗かもしれません。

TERAcb002.jpg
ゲーム画面はこんな感じ。
説明面倒なのでこの画面からほんのり読み取ってください…(ぇ)

TERAcb003.jpg
花や草木も作りこみすごいですね…

TERAcb004.jpg
首都はLV11でいけるようになりました。
ユニコーンに乗っていくのですが、
PT検索チャットで「酔うwwww」と言っている方がちらほらw
自分は酔いませんでしたが、やはり景色が綺麗。
落ちる影も光の差し方も美しかったです。

TERAcb005.jpg
首都の作りこみもすごいですね…
好みの建造物でしたが変に入り組んだ道は何のためなのだろうとか
ちょっとだけ思いましたw
製作の施設やPVPの決闘場などもありました、
AIONみたいな感じですね。

TERAcb006.jpg
首都に行った後派遣される「田舎」らしき場所。
水や緑が豊富で癒しの空間?w
水の表現がまた…
あ!ここはAIONよりすごいんですよ!

なんと、

泳げるんです…ww
泳いだSS撮っておけばよかったwww

TERAcb007.jpg
森で見かけた光る蝶。
アップで撮影できるまで粘りました…w


最後にキャラ紹介。

TERAcb008.jpg
名前は「蒼月」メインでLV上げしました。
キャスタニック:2刀
LV15まで上げました。

TERAcb009.jpg
こっちは天のレギメンさんがTERA受かってたそうなので
その方と遊ぶために作ったキャラ。
名前は「kyin」
ハイエルフ:2刀
LV5までだったかな?

最後の日はマサカの残業午前様だったのでINできず…(´・ω・`)
本当TERAグラフィック綺麗でしたw

しかし、しかしだな!
キャラメイクが…www
そこが致命傷。自分の好みはキャスタニックかハイエルフでしか作れなさそうです。
女の子は大体かわいく作れます。しかしみんなおぱーいでかーい。(ぁ)
形はいいですおしりも(´・ω・`)b(きいてない)

幼女はいすぎて微妙。パンダはかわいかったなw
PTを募集して組んでみたのですが割りといい人が集まってくれたので楽しめました(^^)
あの時組んでくれた方ありがとうございましたーw
AION内イベントポスター(暫定)
早い段階で大体の順位予想できたので先走り製作です。
文字内容などは以前しとりんさんが作ったものから拝借
というかただSSでサクッと作っただけ…(´д`)

絵になるととたんに作業遅くなります(´・ω・`)
仕上がればいいんだけど…

BoSpostersyukusyou01.jpg

こんなんw
ユス魔は5/5にイベントになりそうです。

良かったら皆参加してみてくださいね(^^)
計画停電実行。
【注意】ちょっと長いです…

祈り02s


被災地域でお年を召した方が
自分の家族の無事を祈りながら必死に探す姿。
とても印象に残っています。
そのイメージを絵にしてみました。

ボールペン一発描き、修正もやり直しもきかない
アナログの絵を久しぶりに描いた気がします。
黒だとほんのり怖かったのでセピアにし
ちょっとだけ柔らかみをだしたところだけデジタルですが…(´・ω・`)

生き抜いた歳月を刻み込んだ両手からは祈りがにじみ出るようで、
とても訴えかけるものがありました。


そしてついにきました計画停電。

計画停電中やはり色々と不便さを感じましたが、
停電を体感して被災地域の方々の事など
色々思いを巡らせてみました。

こちらもまだまだ余震も続いていて、
不安になることもあると思う。

しかし、首都圏は甚大な被害が出ているわけでもないのに、
食料品、生活用品、ガソリンの買占め等がおこっている始末。
なんだか情けない気がしてしまいました。

被災地域の方々に送ろうと買い占めている人も中にはいますが、
それなら義援金を募集している各団体に送ってあげてください。

その方がもっと計画的に被災地域に物資を送る事が出来ます。


被災地域では助け合いの輪が広まっているようですね。
外国のニュースなどでは、日本人の被災後の対応、行動に
称賛があがっているようです。

海外で災害などがあった後、まず初めに起こるのが
大きな規模での必要な品の強奪、略奪。

日本ではほぼそのようなニュースを聞くことはありませんでした。
むしろ、被災地域では少ない物資を皆で分け合い、
助け合っているという状況が日々報道されています。

被災して足に怪我を負った女性が助けられた時、
救助してくれた方にお礼を何度も言いながら
他の被災者どうしているのか?助かっているのか?と
自分より他の方の心配をしている。
被災された方々でもそのような思いやりや気遣いする心を持っている。


東京電力の方々も今原発の対応に追われています。
暗い中、狭いところで被爆の危険を冒しながら
日本国民の安全を守るために必死に作業しています。
実際被爆されて吐き気をもよおし病院に運ばれた
作業員の方もいらっしゃったようです。

自衛隊の方々も同じく危険を冒して作業にあたっています。
文句など言っている場合ではないのでは?
と、ふと思う。

今自分達が普段と大体同じような生活を送ることが出来る。

暖かいシャワーを浴び湯に浸かり、温かいご飯を食べ、
暖かい部屋で快適な寝床につく。

それが出来るのはこういう方達の
努力や頑張りの上に成り立っているのではないか?

日々自分達の生活を守るために頑張っている人々。
―あなた方のおかげで自分達の明日があります。
 何度お礼を言っても足りないくらいです。

被災地で肉体的、精神的に極限の状態の中
頑張って生き抜いていこうとしている人々。
―余震、原発、物資の不足、家族・親戚・友人の消息、
 日々生き抜いていくのに今は精一杯だと思います。
 先の見えない避難生活に疲弊しているとは思いますが、
 いつかは日常を取り戻せます。
 阪神淡路がいい例だと思います。
 被災したことのない自分にはまだ想像もつかない事ばかりで
 きれい事を言っているように思えますが、
 どうか、気を強く持って頑張っていって下さい。

 亡くなられた方に深い哀悼の意をささげます。


支援してくださっているボランティアの方々。
―自分は現地で何かしてあげる事は出来ません。
 即行動を起こせるあなた方が羨ましくもあり、頼もしくもあります。
 被災者の方々もあなた方の事を頼りにしていられる事でしょう。
 どうか笑顔で現地を盛り上げてください。
 笑顔には人を元気にする力があると思います。


そして114カ国・地域と24の国際機関の支援の申し出(16日午前の段階で)
日本にこんなにもたくさんの国や機関から協力、支援が頂ける、
ニュースを見るたびに嬉しく、自国を誇らしく思えます。

今からでも遅くない。

「自分達が何をすべきか、何が出来るのか。」

再度また深く考えてみてもいいのかもしれません。


生意気いうようですません(´・ω・`)
残念なお知らせです・・・
昨日パソコンさんがお亡くなりになられました(´・ω・`)

マザーボードがイカレたようです。
ハードディスクが生き残っていたのが不幸中の幸い。
データ移行や何やらで時間がかかりますので
ネトゲはおおよそ1週間INできません(´・ω・`)

これは妹のPCから書き込んでますw
久しぶりにMAC接続・・・仕事をそちらでやらねば・・・

早くこないかなぁNEWPC(ΦωΦ)シャキ
