HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
漸く地下鉄を記事にしますよw
はい凄く遅いですね。
すみませんw

こんな所に入口
入口はこんな所。

始めて行った方は少し探すかも知れません。

今回の探検者は…
真3主人公1
こいつだw

地下鉄という事でノリノリで真3主人公のコスプレですw
あはは、痛いやつだなって?
承知の上ですww

さて降りるとこんな所に到着。
真3なりきり

少し進むと券売機があります。
此処では切符買えない
ちなみに此処では切符は買えませんw

駅員の格好の山羊や
切符はこちらでw

切符は此処で買う
この禍々しい色の切符です。
800魔貨と少々安い感じですね。

帽子を直す山羊や
山羊屋以外と身だしなみを気にするようですw

電車の乗り口
電車はここから入ります。
あ、ちなみに仲魔も拘ってピクシーを捕獲しました(^ω^)b

実は1人じゃないんだ
じ、実はyukiさんと永遠子さんと一緒に来てたんだww
SS撮ってると遅れてしまうのでどうしても1人SSにww

駅員亡霊
ここから地下鉄D進入です!
足ないよ!足!!!

バーンは反射死の恐れアリ
はい、ダウト。
バーンを使うと此処では反射死の恐れがあります。
物凄くオススメできませんw
(あとから夕樹にも何でバーンで行った?wといわれましたw)

めちゃ湧きの車内を殲滅させながら進んでいきますw
yukiさんと永遠子さんがかなり頑張ってくれましたw
自分?バーン使っていたせいで
死にそうになってましたが何か?w

ムービーはピシャ
ボス前ムービーでピシャと何でしたっけ?
この人?とりあえず怖い内蔵系のおねえさんとの
対峙っぽくなっていたのに、

実際はモスマン
実際はモスマン!!!!
やばいーかわいいよー(><)
でも殺しちゃった(;ω;)

と、まあ地下鉄はこんな感じでした。
ライジュウもGETできたので、
このD頻繁には行かないかも;

真3ごっこ中
そしてせっかくなので、真3ごっこを継続。
ピクシーと移動w

真3OPMOV意識
真3のはじめのムービーで横顔のが
あった気がしたので撮ってみましたw

こんな所でも撮ってみた
こんなところでも撮ってみました。
代々木公園風?ですかねw

主人公伯爵に2
せっかくなので伯爵衣装も着てみましたが、
妙に似合うwwww

主人公伯爵に1
最後にセクシーポーズww
この髪型Mさんには好評で、凛さんには不評でしたw
まあこのまま真3主人公でいるとか
羞恥で死ねますので1日限定で変えていました(^ω^)
まあまだ髪型あるので何時でも変身できるんですけどねorz


野郎の写真が続いたので
最後に美人の写真で〆たいとおもいますw


あ、ピク子さんは可愛かったですけどねw



ネミッサ永遠子さん
自分のリクエストで着替えて下さいました(^ω^)
ありがとう永遠子さんw(*^ω^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
なんか
キューピーちゃんみたい・・・(-。-)ボソ
2009/06/08(月) 17:10:53 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
ああ!
何か見た事あるなぁとおもったらそれですね!!!
ってwwww
2009/06/08(月) 17:59:22 | URL | 清野 #-[ 編集]
モスマン・・・いわゆるキモカワっていうのでしょうか・・・

ピシャと一緒にいるのはヴェータラですね。
意外とこ奴リリスの材料だったりしますw

サキュバス+リリム+ヴェータラ=リリス・・

・・・サキュとリリムはともかく、なぜヴェータラなのか・・
何の関連性も思い浮かばないですねw
2009/06/08(月) 18:36:53 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ゆきさんへ
モスマンはキモカワでなくて全面的に可愛いですぉww

おおリリスの材料でしたか!!
リリス欲しいなぁリリスwww
かっこいいですw

サキュバス+リリム+ヴェータラ=リリス
確かにサキュバス+リリムは分かりますねw
ヴェータラ…あれですかね、
内蔵のハリ?www
嘘です、やっぱりわかりません(><)
2009/06/08(月) 18:58:32 | URL | 清野 #-[ 編集]
夜勤中
髪型ノクターン人気ねぇよなぁ。
個人的にはアレだ、
髪型ランチ、髪型シックス、髪型ネミッサに期待。
ランチはアフロに続くいいネタヘアーになりそうだしな。
2009/06/09(火) 00:21:35 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
夕樹へ
髪型ノクターン人気ないですよね…w
髪型ネミッサでたら結構な人数の女性キャラが
髪型を変える予感がします(^^;
あれ?行頭が全部髪型にwww
夜勤中カキコありがとうですww
2009/06/09(火) 09:14:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
