HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
SS溜まったww
始めにお断り-------------------
全然面白くまとめられなくてすみません;
自分には笑いの才能は無いんだ・・・(><)

最近のガチャに出たマスク、かなり遊べますねw

夕樹がフレ用のSSを撮りにきてくれましたw
上手く撮れていて一寸嬉しかったりww

2009y06m06d_225109656.jpg
そこで買ったばかりのヒドゥンを着てポーズをとっていたら、
クラメンさんのヤハウェさんが参加w
揃ってますww

2009y06m06d_230030437.jpg
マスクを持ってなくて羨ましげに見ていた
スカイさんをマスク集団が取り囲むw
怪しいですかそうですかw

2009y06m06d_230524281.jpg
そのかわいらしいスカイさんを口説きに掛かるアンドラス。
後ろに妹アンドラスがいても気にならないようですw
どんだけの色魔!(えw)

2009y06m06d_230830000.jpg
「コンヤはダメよ・・・」
「どうしてだい・・・?」
「だって・・・あなたのことよく知らないわ」
「じゃあ、これから教えてあげるよ…」
「なにを教えてくれるのかしら フフフ」
「言って欲しいのかい・・・?(さて、そろそろ語彙がキツイ俺)」

そのままログぬきだしてUPですw

2009y06m06d_233846890.jpg
アンドラス兄妹w
兄は妹を守りますww丁度良い位置w

2009y06m06d_234428968.jpg
お説教されているようにも見えなくも無いw

2009y06m06d_234938921.jpg
本物のアンドラス=凛さん変身w降臨ww

2009y06m06d_235208468.jpg
武将アンドラスもw
ヤハウェさん衣装多すぎでうらやましいww
ちなみにこの鎧は源頼朝等南北朝辺りの鎧ですね。
安土桃山:戦国時代は少し仕様がちがいますw
はい、いらないマニアック知識でしたw


ココからは貫通w
2009y06m06d_231354781.jpg
二つの槍に刺されました;
皆さん凶器を振り回すのがお好きなようで(><)

2009y06m06d_231629312.jpg
アンドラス兄妹討ち死にww

2009y06m07d_001434328.jpg
ココでいきなり参加してくださった
通りすがりの(卑猥な(えw))男前Mさんに
教えていただいたIMAGINE珍百景。
「何か生えてる絶壁」です

2009y06m07d_001653859.jpg
見るときの条件:ノリノリでやってくださる人がいればいつでもw







ココから先はちょっと腐の香りww







2009y06m06d_225729015.jpg
スカイさんがBLだといっていたのでこちらにw
でもミケランジェロとかの絵に有りそうな構造かなぁと
一人思ってみたりw

2009y06m07d_000018921.jpg
アンドラスのSS撮ろうと
カメラアングル調整していたらこんな事に・・・
これは・・・

2009y06m07d_000105875.jpg
あれですかフェ・・・げふっ(死)
無理やり系ですね前と後ろに立つだなんて・・・
恥ずかしかったのでSS撮った後にすぐ起立!!w
二人ともノリが良すぎますww

2009y06m06d_231020062.jpg
これもSSアングル調整中にw
SS撮影中も気が抜けないという事が
今回ので良くわかりましたw
まあいいです妹の喜ぶネタが
増えただけですねそうですねw

今見せたら妹喜んでました特に最後のw
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったぜ☆
アンドラスで口説いてるところは吹いたww

またマッタリとやりたいもんだぬ(^p^*)

アイちゃんもマスク買わなくちゃなw
2009/06/07(日) 15:11:17 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
こらこらきよの、街中で交尾しちゃダメだぞ。
2009/06/07(日) 17:42:51 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
凛さんへ
ですよねw口説き始めた時は本当どうしようかとww
こういう待ったりも良いですよねw
自分は知らない間に貞操の危機を迎えていましたがw

スカイさんもマスク手に入れたので
今度はもっと大人数でヤハウェさんとかも一緒に
やりたいですねw
2009/06/07(日) 19:34:16 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
ちがwww

未遂です;
だってほら自分服着てますし;
↑どんな弁明?w
2009/06/07(日) 19:36:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
・・・・・なんか色々楽しそうですね
こっそり覗かせて頂きますよ・・|ー゚)ハアハァ
2009/06/08(月) 09:57:13 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ゆきさんへw
楽しかったですよ~w
こっそりでなくて一緒にマスクであそびましょうw
今度誰にも邪魔されないところでマスク遊びしたいですねw
っと、ここだけ聞くとかなり変態っぽい;

今度TELLでいきなり招集するかもデスw
集えマスク軍団!!w
2009/06/08(月) 13:03:51 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
