HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
久しぶりにDに行かなかったww
INして暫くフリーダムだったので1人寂しくしていたところ、
ゆきさんと夕樹がほぼ同時INw
なので、ゆきさんと夕樹を拉致しましたw

ゆきさんが伽由良さんを拉致してくれたので4人PT結成w
ゆきさんのサブさんのyukiさんも入りつつ何やら密談w
会議中1
いやダッジしたらみんなやったというww
夕樹にガン見されている気がしないでもないww

会議中2
メイドさん二人の間から伯爵こんにちはですw
作戦会議しているようにも見えますねw

伯爵とメイド
セクシーなメイドの後ろでポーズを決める伯爵w
邪魔ですか、そうですかw

伯爵とメイド2
しかし伯爵は2人いるんですねw
丁度2組になってますw
この時BLじみてきたりと色々あったのでみんなマスク装着。
これなら恥ずかしくないとか言っていた気がしますが、
こっちのがハズカシイ気がしないでもないww

そういえばBLの話になると決まって自分の嫁に
燻銀さんかはやたさんの名前が出るのですがwww
燻銀さんはやはりあのキスのせいかと思いますが、
はやたさんは何故?w
もしかしてあの発言引きずってたり?www
そういえば某フレに燻銀さんにキスされた話をした時、
名前言わないで話したら速攻で
「はやたさんにされたの?」と聞かれたのですがww
彼はそういうキャラなのですか?www
どうなんですか?はやたさん?w


それはさておきw
夕樹と戦うメイド
途中で夕樹が暴走族になったので、
戦うメイドさん達の図w
伽由良さんに切り刻まれてしまいそうですねw
そうしたら骨は拾っておいてあげるよ夕樹www

夕樹にやられた1
ぐはぁw
そんな事言ったら刺されました…
これ痛そうですよね;

夕樹にやられた2
報復にロキまで…ごめんロキ
僕はSS撮るのに忙しいから助けられそうもないんだ…
一応どなたかにUPするときはモザイクを!
といわれていた気がするので入れました(^ω^)b
…こっちの方が卑猥じゃないですか?ww
しかも薄いですかそうですか。


夕樹が服を貸してくれたので着せ替えしてみましたw
ライダー
これやっぱり身長高いモデルのが似合うと思うんだ…
というか夕樹のが似合ってましたw

アロハ
これもw
夕樹が着たあとだとやっぱり彼のが似合う気がします(^^;
あと伯爵のスラックスの上の赤い部分が間抜けw
せめてジーンズとかにしないとですねw

ヒドゥン
これキタw
一発でヒドゥン欲しくなりましたw
別にセクシー路線狙っているわけでは無いですが、
普通にカッコイイかもとw

ヒドゥン腰
腰のくねりが堪らないと言われましたw
リアルでも出来ますが、何か?(ダンスやっているので)

秘密基地
その後司堂蘭さんと空蒼さんが合流w
PTで話せないという事で涼しげなシブヤに移動w
SAYでのチャットタイムw

腕くんでもらったw
空蒼さんに腕組んでもらってしまいましたw
こんな事も出来るんですねw

腕組んでもらった2
伯爵ご満悦の図w

みなさま有り難う御座いました!
また遊んでやって下さい!(^ω^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
たのしそう…
昨日、落ちる間際にフレリスを見たら、
みんな見事に同じCHに集まってたので
「あーん…一緒に遊んでる。楽しそう~(;×;)」
と思いながら落ちたの。

いや、自分の体調管理が悪いせいです(反省)
風邪治ったので、
今日こそみんなと遊ぶんだ! (>△<)。。

ヒドゥンは昔、着用してましたww
うっかり間違って分解しちゃったけどww
2009/06/04(木) 13:31:28 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
今度は
一緒にみんなと遊びましょうね(^ω^)ノ
ヒドゥン分解wwww
自分はこの間バザーで30万のヒドゥン見かけたので
それくらいかそれ以下ででている物があれば
即買しようとおもっていますw

地下鉄の奥の横穴にシゲちゃん居ないかなぁww
2009/06/04(木) 15:16:10 | URL | 清野 #-[ 編集]
楽しそうだなぁ
なんでこんなに冥土メイド率が高いんだろうw

そういえばヤハっちがメイド貴公子の称号を持ってたっけw
2009/06/04(木) 15:42:03 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
メイド?
今、メイド、と言った?
今メイドといったな?
ならば答えよう!

メイドとスク水とナースと
幼馴染と妹こそ俺のジャスティス!!!!
反論は認めないっ!!
2009/06/04(木) 16:50:31 | URL | ヤハ #-[ 編集]
すかいさんも今度是非w
メイド率高いですねw
今度混ざってみては?w
楽しかったですしwww
メイド貴公子…
ヤハウェさんもメイド?
それともメイド「を愛する」貴公子?
2009/06/04(木) 17:34:06 | URL | 清野 #-[ 編集]
ヤハウェさん
メイドさん集めてキャッキャウフフとかしたいタイプですか?w

メイドとスク水とナースと
幼馴染と妹こそ俺のジャスティス!!!!
反論は認めないっ!!

↑凄いマニアックww
自分はメイドはそんなでもないかなぁ…
とか言いつつメイド喫茶には言ったんですけどね。
でも違うw
メイドなら古き良きな奥ゆかしい感じのが良いです。
一応SSのメイド服はそんな感じなので
良いと思いますけどwでも和服の方が好きw
ナースかぁMさんと永遠子さんがナースですよねw
2009/06/04(木) 17:45:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
ヤハっち、ヤハっち~
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

>清さん
何着て行ったらいいかな?(ドキドキ
2009/06/04(木) 18:13:11 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
ナースでーす
Mさんに言わなきゃ!
今度からヤハさんに何かお願いするとき、
もしくはお礼するときはナースにしようって!
φ(。_。)メモメモ

>すかいさん
すかいさんのメイド服、
可愛くていいと思います☆
2009/06/04(木) 18:56:47 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
なにやら
清さんからメイドスキーの香りが…?

>清さん
キャッキャウフフ?
違うな、間違っているぞ!
どちらかというと酒池肉林うははははh(ry

>アイさん
あまりにも素晴らしい俺の信念に
賛同しようとしたハイタッチの手が
ほっぺたに当たったんですね、わかりますw

>永遠子さん
ぜひともお願いしm(ry
2009/06/04(木) 19:26:24 | URL | ヤハ #-[ 編集]
何やら上のほうで怪しい会話が飛び交う中を
こっそりと元メイドのあたしが通りますよ。。
(^_^;))))))コソコソ・・・
2009/06/04(木) 20:24:48 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
自分が合流する前には、こんな着せ替えショーが、人の行きかうバベルの真ん中(?)で行われてたんですねw
面白すぎ!
くぅ~、最初から参加したかった(><)
シブヤでのチャットタイムが楽しかったから、良いですけどね。
2009/06/04(木) 21:07:57 | URL | 司堂 蘭 #-[ 編集]
コソコソ通っても
俺のメイドセンサーは見逃しませんよ?ゆきさん?w
ゆきさんはいつも
スタイリッシュでカッコいい衣装だから
可愛い系の衣装も見たi(ry
2009/06/04(木) 22:10:51 | URL | ヤハ #-[ 編集]
ハートカチューシャを清野さんにのっけたい
あれは頂きモノでして、嬉しくて乗せておりまんた *ノωノ
清野さんにも乗せにいきます^^^ きっともっと可愛い*´ω`*

アレですね ゲリラチッスのせいで…すみません…
責任はいつでもとります…でもハヤタさんとガチバトルでは勝てる気がしないので
仲良く半分こできるかどうか提案してみます ´・ω・`

しかし 可愛い清野さんを差し置いて 銀が嫁…?!
2009/06/04(木) 23:29:45 | URL | 瞳を見ていたというのは口実で実は腰を見ていた燻銀 #j5A8GVHw[ 編集]
ハッハッハ、メイドとスク水とは、この変態め!

聞いて驚くな!
俺の軍服(上官様)と女騎士とお姉ちゃんは108式まであるぞ!
2009/06/05(金) 00:55:56 | URL | 墨木 #-[ 編集]
あぁ、うん
清さんにはすきって言われたな
2009/06/05(金) 01:50:26 | URL | はやた #-[ 編集]
すかいさんへ
和服が個人的には華やかでよかったですけど、
メイド衣装で揃えられると圧巻というのもありますね(^^)
で、伯爵その中に混じっても良いですか?w
2009/06/05(金) 09:38:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
早速昨日実行されてましたねw
ヤハウェさん悩殺されてましたが、
鼻血飛び散ったりしてませんか?
大丈夫ですか?
あ、スカイさんに殴られた鼻血かな?w
2009/06/05(金) 09:41:00 | URL | 清野 #-[ 編集]
ヤハウェさんへ
酒池肉林?! 1人でやって下さい(^^)

ヤハウェさん今度ゆきさんに融合頼むと良いですよw
メイド服でやって下さるそうですからww
2009/06/05(金) 09:43:22 | URL | 清野 #-[ 編集]
司堂 蘭さん
蘭さんっていうと水谷豊になったのかと錯覚しますw
また今度是非w
みんなで集まってチャット大会とかたのしそうですが、
フィールドを使った鬼ごっことかも面白いかと思われますw
鬼の人がPT組んでいってフルPTになったら
始めに捕まった人が鬼、PT解散みたいなw
楽しそうですよね(^ω^人)
2009/06/05(金) 09:47:28 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
ヤハウェさんからはとりあえず逃げた方がww
昨日は地下鉄&シナDありがとうでした!
シナDの前1人にしてごめんね(;ω;)
またご一緒して下さいねw髪型元に戻しましたw
今日はいつも通りの自分です(^ω^)
2009/06/05(金) 09:50:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
燻銀さんへ
燻銀さんはホストみたいですねw
きっと倉庫1つ分くらい贈り物で埋まっていると
勝手に推測ですw
ハートカチューシャは乗っけた事無いですねw今度是非ww

もうね、最近楽しくなってきました。
BLでもGLでも何でも皆そういう話題の時楽しそうですしw
ネタにならないキャラよりネタになるキャラのがいいですw
構って貰えるのでwww
ま、基本はノーマルですがww
皆さんの中で色々と楽しんで貰えれば(^ω^)

> ハヤタさんとガチバトル
www自分でもムリですww
とりあえず晩餐が切り札ですが、
遠くからウソブキやられたら死ねますww

> 仲良く半分こできるかどうか提案してみます ´・ω・`
は、半分こ?!
始めに凄くグロテスクな物を思い浮かべた自分は
本当根っからのホラー好きですねw

> 銀が嫁…?!
www
あ燻銀さんさんって28歳設定でしたっけ?
したら自分年下かぁ…(設定)ww
…………僕が嫁?
2009/06/05(金) 10:47:22 | URL | 清野 #-[ 編集]
墨木さんへ
ごめんなさい;
言っている事が全然分からないです;
ヤハウェさんならわかるのかなぁ(^^;
ヤハウェさん通訳を…www
2009/06/05(金) 11:09:44 | URL | 清野 #-[ 編集]
はやたさんへ
夜中の眠たいテンションで
また「好きです」とか言ってすみません。
Mさんにつられて乗ってしまってすみませんw

でも、愛してるではないので良いですよね?w
(↑嫌ですよねぇw)

友情ってすばらしいwww
また一緒にD行きたいです(^ω^)ノ
というか、今度ウソブキ使って下さい(^^)
一回見てみたいですww
2009/06/05(金) 11:16:23 | URL | 清野 #-[ 編集]
楽しそうですね(^^)

ここで言うのもなんなのですがはやたさん昨日はTELLくれたのに寝落ちすみません(^^;
はやたさんと清野さんの関係って…。どこまでいってるんですか(>_<)

2009/06/05(金) 11:27:28 | URL | たまき #-[ 編集]
関係
>はやたさんと清野さんの関係って…。
>どこまでいってるんですか(>_<)

そりゃぁあんなことこんなことまで・・・ (;´Д`)l \ァ l \ァ
ねえ永遠子さん
2009/06/05(金) 11:35:04 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
先日はお付き合いありがとうございました(*´ェ` )

清野さんモテモテで凄かったなぁw
そんな私も魅惑の腰付きにちょっとクラクラと・・・(〃∇〃)

また遊びましょうねー(^ヮ^)ノ
2009/06/05(金) 12:34:03 | URL | 包丁職人:伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
>清野さん
 ヤハさんのほっぺが赤々と腫れていたのは、
 きっとすかいさんの平手打ちのせい(ぇ
 ナースのときにカチューシャ外し忘れちゃったw

>すかいさん
 !!!
 なぜそこで私に話をふるですかwww
 清野さんはガールズ対話スキルが2-0ばかりでなく、
 メンズ対話スキルも2-0なのですね。
2009/06/05(金) 12:56:32 | URL | 永遠子 #eqP7eH0Y[ 編集]
ヤハさんったら(〃▽〃)
見つかっちゃったわねw
じゃあ、今度は二人きりでどこか行こうかしら…ふふふ・・


はやたさん×清くんかあ・・・
燻銀さん×清くんもいいけど、それもいいなあ・・・
(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/06/05(金) 13:56:54 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
すみませんwww

軽率にも清野様と腕を組んでしまいましたwww

うわーーー次からファンに刺される確定orz

後ろを見て・・・キョドった人がいたらそれは確実にワタシです。
でも、次も懲りずにしまry

最近、統治外してくれたら腕組むのにな・・・と
ボソっと言うと、なぜだかみんな素直に外してくたり、

男前の格好してくれたら腕組むのにな・・・と
言うと、速攻で服装直してくれたりしますwww
2009/06/05(金) 15:19:07 | URL | ふぁり #-[ 編集]
あれwたまきさんw
「ち」なくていいんですか?ww

寝落ちの事は聞きましたw
寝落ちの達人ですなぁw

ってちょw
どこまでって!wwww

それは…ご想像にお任せ致します……w
2009/06/05(金) 15:28:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
すかいさんw
やっぱりあの時覗いていたのはスカイさんでしたか…
しかも永遠子さんまでいらっしゃったなんて…

って!!!!!!!!
ノリが良いなぁスカイさんもw
2009/06/05(金) 15:34:37 | URL | 清野 #-[ 編集]
包丁職人:伽由良さんw
こちらこそ有り難う御座いました(^ω^)ノ

今度はDもご一緒したいですね(^^)
へっぽこ近接のへっぽこな戦い振りを
お見せしたいと思いますw
とりあえず死ぬなら伽由良さん護って死なないとww
2009/06/05(金) 15:37:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんw
男の子と話す時と女の子と話す時
全然変えてないですけどねw
ただ、気分によって変わる事ありますがw
ほろ酔いの時とかww

ヤハウェさんの頬は
永遠子さんの魅力によって染められたのですよw
2009/06/05(金) 15:50:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさん?!
> じゃあ、今度は二人きりでどこか行こうかしら…ふふふ・・
二人きりとはゆきさんもすみにおけないですねw

> はやたさん×清くんかあ・・・
> 燻銀さん×清くんもいいけど、それもいいなあ・・・
> (*゚∀゚)=3ハァハァ

えw
×って!?×って!!!??

妹に意味聞いておきます(^ω^)
(イマイチ良く分からないのですよ、記号系はw)
2009/06/05(金) 15:54:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
ふぁりさんw
腕組んでくれて有り難う御座いましたw
はじめ腕組むって??!
と、ちょっとキョドっておりましたが、
何とか平静を保ちつつw

いやいや未だに知らない方から
直TELLとかもらった事のない自分が、
ファンなどいるわけがないですよw
他ブロガーさんの方が遙かにファンがいらっしゃるかとw

というかふぁりさんも結構な人気者じゃないですかw
逆に自分が背後に気をつけないとwww
2009/06/05(金) 15:58:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
マジですかww
これはいよいよ
しまっていた衣装券たちを解放しなければ…

>清さん
残念ながら通訳はできない
なぜなら俺には標準語に見えるから←

>永遠さん
俺は頬は染めません
そのかわり速攻で萌え死n…ゴホン≡3

>ゆきさん
マジですか、やべ、俺(萌え)死ぬんじゃね?←
これはお出かけ用の衣装と
萌え死んd・・・もとい、倒れた時のために
救急病院あたりに手回しとくか…?

2009/06/05(金) 20:01:06 | URL | ヤハ #-[ 編集]
えw
標準語だなんて、うそだ!!ww
というか何とか式って言われると、
銃しか思いつかない;
89式小銃とか64式小銃とかw
2009/06/06(土) 12:06:49 | URL | 清野 #-[ 編集]
ヤハさんへ
ふふふ・・・・
突然TELLしても驚かないでよねw
今度ほんとにお誘いするわ・・・ふふ



☆追記

なんだかクラン「プロミネンス」メンバーの公式HPみたいな感じに
なっちゃってる気がするのはあたしだけかしら。。。
ゴメンナサイね清くん。。ちょっと自重するわw
2009/06/06(土) 14:40:39 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ゆきさんへ
楽しんでもらえればw
気にする事ないですよ~w(^ω^)
2009/06/07(日) 10:46:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
