HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
SSがね最近貯まっていくのですよ;
昨日も何枚か撮った気が…
でもこちらのUPが先!

何か変w燻銀さんと

燻銀さんが面白いカチューシャつけていました。
自分このポーズのまま撮ったのでSSが何だか面白い感じにww
燻銀さんにじっと見詰められているような気がしないでもない…
誰か何か面白い言葉とか入れてやって下さいww


イチ金にジャアクフロスト君と行って来ましたww

ジャアクとD1
振り返ってスカアハ師匠に香を与えるの図w。

ジャアクとD2
後ろ姿が凄く可愛いw

並んでみたw
並んで撮らせてもらいましたww
…ってあれ?!
アンドラスが食べられてる!!!(><)
流石ジャアク……ケツ筋もモグモグしてしまうのですね…


ジャアク先生にお食事中の所悪いかと思いましたが、
セクシーポーズを決めて頂けないかと言ったところ
ジャアクセクシー

してくださったww

ご飯のアンドラスは少しずつ消化していくもよう…
コメント
この記事へのコメント
セクシーポーズで
燻銀さんを悩殺ですね (`・ω・)b

永遠子的には、
ジャアクンのセクシーポーズにドキン☆
2009/06/03(水) 15:42:07 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
悩殺w
燻銀さんは僕の金の瞳を見てくれていたようです(^^)
ジャアくんも良いですよねw
手がない!ってMちゃんと騒ぎましたw
詳細は彼女のblogでw
2009/06/03(水) 17:18:46 | URL | 清野 #-[ 編集]
最後のSSの右の子のパンチラにまず目がいってすまない。
こんなSS公開して!きよののエッチ!!

ジャアクたのしそうだなー。
2009/06/03(水) 20:45:48 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
え!
MさんパンチラUPしてごめんなさい(><)
修正しました;


夕樹へ
さすが夕樹!めざといww
というかあれパンツだったんだ;
全然わからなかったです;
2009/06/04(木) 11:43:22 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
