HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近のSS
最近フレになりました夕樹とイチ金ペア攻略してきましたw
と言うかフレになったのD攻略後でしたがw

ジコクとガキ行きますと言われ、
イチでは魔弾さんの戦いしか見ていなかったので、
どんな戦いするんだろうと、
ちょっとワクワクしつつ道中は普通にクリア。

問題のボス部屋へ。

手前ジコクのいる方向で釣りと言う事で左右どちらかに集まり
まず夕樹の女王様がジコクを誘惑しにw
それについてきたジコクを夕樹が
2009y05m29d_220925781.jpg


2009y05m29d_220157046.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww

ジコク苦悶の表情w

もう笑いしか出てきませんw

サブラピガンにしようかなw
魔弾さんっていっぱいいますし

このあとラピガンさんの事色々教えてもらいました
ん~;課金せずに色々手に入れるには莫大な魔貨が掛かりそうです;
清野でイチ金ハムハムするしか!!!

また色々教えてくれると有り難いです!

と、そんな中盗撮したSSw
2009y05m29d_225724562.jpg
夕樹全体像こんなイケメンです。
統治って「さあこっちにおいで…」と言われているようなので、
女性なら彼について行ってしまうかもww
女性の統治あったらどんなんだったんだろうか…
見てみたい気もしますw

2009y05m29d_223922828.jpg
こんなのが撮れました。
ヘタレ(自分)が助けてもらっているようにも見えますw

2009y05m29d_231625218.jpg
その後新宿戻るとメディック装備の永遠子さん発見w
似合いますなぁw

すかいさん夕樹
そこにスカイさん乱入。
ふむw良いですなw
ガンナーさんの構え男性も女性も好きです(^ω^)

美少女と美女
後日、しそもやしさんもピンクもってらっしゃったので、
2人で撮影会しているところを激写w
永遠子さん羽たべてますw

何か変w
手に入れたマスクを使い隣にいるフレさんに
眼鏡COMP貸してもらって激写w
奥でも同じくフレさんがセクシーポーズw
ん~何か変な感じですねwww

シークレットサービス

シークレットサービスのようなフレのKさんw
ガンナー装備を格安で売って下さいました(^ω^)
今度一緒にD行きましょうね!

金の瞳
最後に、瞳の色変更しました。
金の瞳です。
悪魔っぽくてカッコイイのでお気に入りです(^ω^)



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~ ヽ(^o^)丿

イケメンのゆうきクンのSSを見て、
逆ナンパせねばぁ!!
と・・おもって今日誘ってスギ金2周してきましたw



今度は金瞳のイケメン清野クンを逆ナンパ・・・(えw
2009/06/01(月) 16:17:25 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)
また機会があれば是非ご一緒させて下さいw
そして、3心のために頑張って嵐ピクシーをLV45にして、ドラオンを覚えさせたいと思います!
その際はよろしくお願いします。始めての3心なので、とても楽しみにしておりますw

そして、ジコク様の表情が哀れすぎてww
な、なにー?!という声が聞こえてきそうな…。

確かにふらふら付いていきたくなりそうな外見ですね…。おっと。
しかし私は、清野さんのセクシーポーズでふらふらと…(ぇ
夕樹さんのヘアスタイル可愛いですね。前からサブに欲しいと思っていた髪型ですww

金色の瞳、綺麗で素敵です。
赤色がいいな~と思っていましたが、金色もいいなぁwと思いました。

何だか統一感のない書き込みで申し訳ないですw
ではでは、失礼します。
2009/06/01(月) 17:59:31 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
どうも、可愛い髪形の夕樹です。
なんだかえらい強そうに紹介してもらっちゃってありがとね。
まぁいまだにちょくちょく転がるし、まだまだですたい。

ってかこんなにきよのが良く紹介してくれてるのに、
俺の今日アップしたブログがあんなですまないwww
こんどフレ紹介用のSS撮らせてねw

P.S俺もこんどとわこの目の前にあえて羽をパタパタさせてみようと思うんd
2009/06/01(月) 19:20:09 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
上に追記

例のブツは送付しておきましたので、
ご確認頂ければ幸いですw

2009/06/01(月) 21:26:13 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ぱくっと…
見事にしそもやしさんのサキュ羽くわえてる (^▽^;
ちょうどいい高さに羽根があったのねw

清野さんの黒髪金瞳は、いいと思います (>w<)b

>ゆうき
目の前にパタパタされたら、
ゆうきのサキュ羽根も食べちゃうよ~w
2009/06/01(月) 21:45:08 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ゆきさんへ
もう一昨日かぁw
お疲れ様でした(^ω^)ノ

逆ナン成功おめでとうですw

貴方の金瞳悪魔がお供しますよw
今度時間のある時にでもイチ金深層へw
2009/06/02(火) 09:16:08 | URL | 清野 #-[ 編集]
しそもやしさんへ
がんばって~(^ω^)ノ
うちのヤクシニーは何時でも提供可ですw

ジコク良い表情してますよねw
上手くSS撮れたと思います。
画面の奥が「動」で手前が「静」(というか戦いなさいw)

ふらっとついて行ってしまったら火傷しますよww(えw)
いえ自分じゃなく夕樹の事ですw

アイカラー変更面白いのでまた金を手に入れたら
他のアイカラーでも遊んでみようかな?
なんて思ってますw
2009/06/02(火) 09:21:50 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
実際強かったですし(^ω^)

きめました

サブはラピッダーにしますw
銃集め頑張ります!
まずは下げたばかりのラピッドあげないと;
(レテボトル2つ分くらい下げちゃった後w)

夕樹の記事はおもしろいので
毎回楽しみにしてます(^^)今回も笑わせてもらいましたw
SSは是非にw

永遠子さん以外にやり手かもしれないので
気をつけて!ww(えw)
2009/06/02(火) 09:26:38 | URL | 清野 #-[ 編集]
またまたゆきさんへw
うけとりましたw
見ておきますね~(^ω^)ノw
2009/06/02(火) 09:28:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
みんなに金瞳褒めて頂いて、
変えた甲斐がありました(*^ω^*)


> 目の前にパタパタされたら、
> ゆうきのサキュ羽根も食べちゃうよ~w

やはり、やり手だったのですね(`・ω・´)w
2009/06/02(火) 09:34:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
∑( ̄Д ̄|||
やり手とか言われちゃった… (´・ω・)
どういうイメージになっていってるんだ…
2009/06/02(火) 11:44:31 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ww
なんとなくw
大人なイメージなのでww
2009/06/02(火) 11:55:18 | URL | 清野 #-[ 編集]
追記
可愛いが抜けたw

大人で可愛らしい感じが永遠子さんイメージです。
大人であってもシャープでなく
ほんわかとした雰囲気が魅力です(^ω^)b
2009/06/02(火) 11:58:05 | URL | 清野 #-[ 編集]
計算だとしても、俺は羽パクされたいぜ!!
ふぅ、ついカッとなって投稿しt
2009/06/02(火) 18:38:59 | URL | 匿名ラピガン #-[ 編集]
匿名ラピガンさん
匿名でも直ぐ人物特定出来てしまいますねww
ね、夕樹?w
2009/06/03(水) 09:40:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
