HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
欲しいものリストの反響にビックリw
●アイテム●
アビスクローク・アサルト、バスター。
オプシディアンマスク・アサルト、バスター。
羽根付き鉢巻
統治、アビスグローブ
COMP眼鏡ムーブ


●魔晶●
カーリー魔晶
セイテンタイセイ魔晶
フレイミーズ魔晶
ケルベロス魔晶
キングフロスト魔晶


●武器●
鬼哭雷神剣
絶命

以上線で消してあるものが埋まりました!すごいw
COMPは心優しい知らないお方がトレ出していたところに
今自分が持っているCOMPと交換でいいよと
言ってくれた方です(^^)
本当有り難う御座いました!
お取引の時間明け方でしたが大丈夫だったかなぁ;

後は地道にやっていかねばw
欲しい魔晶増えましたw
あれ?ケルちゃん倉庫にいたような・・・
いたら其れをつけようw

売ってくれた方、というか約2名始めにお金要らない的な
魅力的な事言って下さったお二方!
気持ち程度のお金で売ってくださって有り難う御座います<(_ _)>
もう足を向けて寝られないです(><)
自分も、頑張ります!!p(^ω^)q
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンアイ手に入れたんだね、おめでとう。

なんでも悪魔っぽいとかなんとか。
今度二人で伯爵着て、
金目悪魔と赤目悪魔でコラボしようZE☆

蘭ちゃんとか喜びそうだ。
2009/05/31(日) 21:06:40 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
ありがとうです(^^)b
うん、凄い悪魔っぽいですよw
赤も良いかなぁとか思っていたけれども、
金にして良かったかもw

蘭さん喜びそうですね(^ω^)
2009/05/31(日) 21:10:24 | URL | 清野 #-[ 編集]
魅力的!
欲しい物入手、おめでとうございます。

夕樹さんとの間に、なんだか素敵な約束が交わされてますね~(^^)
実現の際には、カメラマンとして、ぜひ参加させてくださいw
飛んでいきます。
2009/05/31(日) 21:27:21 | URL | 司堂 蘭 #-[ 編集]
有り難う御座いますw
本当いつもバザハム何回もしたり、
トレリスずっと眺め続けたりと結構ここまで揃えるのに
時間掛かる事が多いのですが、
皆さんのご協力で早く揃いました(^ω^)

持つべきものはやはり友w
皆さんのおかげで自分は強くなって行けてますww

金目悪魔と赤目悪魔が貴方に忍び寄るかも知れません…ww
2009/06/01(月) 10:38:55 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
