HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
欲しい物リストw【追記済】
●アイテム●
アビスクローク・アサルト、バスター。
オプシディアンマスク・アサルト、バスター。
羽根付き鉢巻
統治、アビスグローブ
COMP眼鏡ムーブ
(腕輪タイプあるので交換でもOKです。と言うかさせて下さい;
召還の仕方があまりにもなので、仲魔の出し入れしたくないです(;ω;)
ある意味かなり切実な問題です…;)

●魔晶●
カーリー魔晶
セイテンタイセイ魔晶
フレイミーズ魔晶

●武器●
鬼哭雷神剣
絶命


無事手に入れられた物
アイカラー:金(名前忘れたw)

思ったより沢山ありましたね(^^;

一応欲しい物順に並んでいます。
特に今アイテムが欲しいですw
上の方の物を見かけましたらご連絡下さい(^ω^)
でも全部手に入れたら、お金無くなりますねww
地道にイチ金で稼がないと(^^;


最近朝の30分をサブの育成に使っております。
熟達を使って地味に上げて行っていますw
ある程度力が付くまで弟はひっそりと育成していくつもりです。
そしたら何処かクランに入れてあげたいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
フレイミ小売業の者です
きよはんこんにちはー。昨日はばたばたで失礼しました><

フレイミ石でしたら1個ありますよw
もう2匹いるので追加注文も承ります!・w・b
 
2009/05/29(金) 14:29:03 | URL | nina #-[ 編集]
おおw
いえいえw
戻ってこられて何よりです(^ω^)b

では買い取らせて頂きたいです(^ω^人)
バーンと気焔につけたいんですよw
っていうかバーン下さったのもninaさんでフレイミも
ninaさんww
これはninaさん仕様ってことですかね?ww
フレイミーズのバーンスタッグof ninaですかねw
INしたら連絡させて頂きます(^ω^)ノ
2009/05/29(金) 15:07:28 | URL | 清野 #-[ 編集]
フレイミあたしもほしかったり・・w
(サロメをフルヘル→フルフレイミ化狙ってたり・・)

魔晶化は自分でできますが、悪魔GETはなかなか・・・。。

まあ、イチハックもソロいけそうな雰囲気だったので
頑張ってみてもいいわけですが・・・・
2009/05/29(金) 20:14:41 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
上に追記

鬼哭雷神剣・・・は
ヤハさんから奪いと・・・(ry

・・・・と冗談はさておき
作成するなら呼んでくださいねw(お手伝いします)

ちなみにヒューズ抽出ですが、
属性マチェからより雷神剣や風神剣からの
抽出のほうがはるかに楽なのでご参考に・・・。。
(難易度が大きく異なります)
2009/05/29(金) 20:49:03 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ゆきさんへ
イチハックソロはムリww
すごいなぁ、yukiさんはw

おおw
ならば別に雷神剣用意せねばw
1本で平気ですか?2本位あった方がいいですかね?
もしくはもっと?;
ヒューズこの間売っているの見たなぁ・・・
衝撃でしたがw
あとはヤハウェさんから鏡かわないとww
2009/05/30(土) 13:54:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
あ、雷神剣は1本で十分ですよw
あと、鏡は魂合先にすればかなり節約できます。
(その分修理費は半端ないですがw)

準備でき次第メールで構いませんので呼び出しヨロシクです♪

yuki9000@hotmail.co.jpまで☆
ブログの呼び出しフォームへ書き込みでもOKです。

☆追記

蘭ちゃんがフレ申請したいと申し出ておりますw
よろしくお願いしますね♪
2009/05/31(日) 02:34:55 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
こっそり
出遅れぎみにこんにちは ( 0w0)!
金瞳ゲットおめです!露天発見して噴きましたwww
黒髪金瞳きゅん 今度セクハラがてら拝見しにいきます><

オプシディアンマスク、だいぶ安くなってきてるみたいなので
皆で揃えてポーズとりたいですね!きっと並ぶと壮絶…w
清野さんちの子は マジックのポーズが似合う、に一票><
2009/05/31(日) 10:05:23 | URL | 眼球にもセクハラできると主張する燻銀 #j5A8GVHw[ 編集]
ゆきさんへ
了解ですw
雷神剣調達次第連絡させていただきますw

蘭さん(っていうと水谷豊みたいだw)
INしているのが分からないので
教えていただけると嬉しいかもですw
2009/05/31(日) 17:33:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
燻銀さんへ
マジックですかw
そいつはまだ調達できてないですねw
皆で揃えてポーズしたいですねw

又遊びに行きましょうw(^^)ノ
2009/05/31(日) 17:37:15 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
