HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ただ今転職活動中wとIMAGINE
昨日は会社お休みしてクリエーター系のお仕事斡旋してくれる
会社に本登録してきましたw
方向性も絞れてきましたし、今から転職が楽しみです(^ω^)
って、ちょっと気が早いですね;

願わくばデザインが出来て絵も描ける仕事に就けたらいいなぁw
なのでこれからちょくちょく作品を作っていかなければ成りませんww
でもIMAGINEしてしまうんだろうなぁ…
とりあえず土日の日中はリアル、ゲームともにお誘いがなければ、
作品作っていく感じですかねw平日はいつもの時間でIMAGINEしますよ~w

ここからは昨日のお話。
本登録の面接のあと、時間が余ったので原宿をぷらりw
修学旅行生が多かったですね。若いなぁ…ww
原宿のいつものパスタ屋で遅めのお昼取ろうかと思いましたが、
店頭の商品写真見たらパスタ腹じゃなかったようで、食欲沸かずw

とりあえず新宿行ってみますかwと今度は新宿をぷらりw
ALTAの帽子屋さんを物色しつつ、地下のご飯やさん見て回りましたが、
ケーキにしか目がいかなかったので、ここでもない…と歌舞伎町へw
おいしそうな豚骨スープのラーメン屋さんがありましたが、
店内クーラー無いし暑そうだなぁwと横目でスルーw

にゃんこのUFOキャッチャー発見してひこにゃんいるか探していたら、
サイレントヒルのアーケード発見して撃ちまくるwww
病院でGAMEOVERでした;

歌舞伎町も良いお店がなかったので、
今度は新宿PePeへ、地下街を見に行ったらクーラー効いてましたねw
で、ベトナム麺のお店を見つけておいしそうだったのでそこに決定ww
鶏肉と野菜のフォーを注文しましたが、とてもおいしかったですw
一緒に出された蓮のお茶がおいしかったので茶葉を購入w
というか1杯200円と書いてありますが、お金取られなかったです…
もしかしてランチタイムはタダとかなんですかね?
しかも飲み干した瞬間に店員さんと目があったら追加入れてくれたしw

帰りはスタバのマンゴーのフラペチーノとレモンスコーンを買い帰宅ですww

久しぶりに平日ふらふらしたなぁw
いつも誰か一緒ですが、たまには1人で「ちい散歩」(←えw)みたいなのも良いですねw


で、IMAGINEですww
昨日はクランPTにチョリ~ンさんをお誘いして行ってきましたw
HDDオンパレードで戦闘はかなり楽しかったです。
あり得ない物も見てしまいましたがww
というかHDDヤハウェさんもチョリ~ンさんも結構持ってらっしゃってこれでもか!って感じでしたねw
お陰で自分無事LVUPしました~(^ω^)b
途中で5倍かけてくれたヤハウェさんには2重の感謝をww

ということで!!!!!

イチハックいきましょー!!!!!!
今のところ来てくれる方、拉致る方(予定)は
永遠子さん、ゆきさん、チャイナ美女さん…でしたよね?
他に名乗り出られた方いらっしゃいましたっけ?;

あと一名募集中ですww
コメント
この記事へのコメント
多分、そのベトナム麺のお店は知ってるところと見ました。
ランチはお茶がついてたように記憶してます~。

…って、またもリアルでの行動範囲がかぶりますね (^▽^;)ゞ

あら、本日、イチハック決行ですか。
……よし!清野さんのINまでにLVあげときますね!(`・ω・)b
2009/05/28(木) 13:18:33 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ほほ~~!OKです!
地下鉄実装もありますし、今日はイマジンデー(?)
にしますw


☆追記

大変個人的なことではあるのですが、午前1時より
とある方とイチで待ち合わせをしておりまして・・・
(先約なのです・・・)

1時には終わると思いますので心配はしてませんが
一応時間やばくなれば抜けるかもしれないので、
ご了承を・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009/05/28(木) 13:45:33 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ズリズリ((_ _((_ _⊂( ⊂(´ω`) モッソリ
またもや行動範囲が被るとはww

原宿ではSexPotRevengeのボストンバッグが
物凄く可愛くて買おうかどうしようか迷いましたが、
手持ち無かったので諦めました;

では蓮のお茶飲んだんですねw
ジャスミンみたいにすっとしていて、
気持ちの良いお茶ですよねw

自分のIN予定時間は9時ですのでw
INして速攻いらっしゃったら各御仁にTELLいたしますw
たのしみだなぁw
今度こそはフレイミとカーリーだすんだwいえ出て下さいww
2009/05/28(木) 13:47:59 | URL | 清野 #-[ 編集]
今日はゆきさんについていきますw
blogの方読みましたので了解ですww

そして是非このへっぽこ近接もご一緒させて頂きたいですw
地下!地下!!wwwまだ行った事無いです(´・ω・`)
2009/05/28(木) 13:51:01 | URL | 清野 #-[ 編集]
をを・・ではぜひご一緒に・・


☆追記

ベトナム料理の店ってひょっとして地下2Fの
「フォーPho麺」ですかね?
もしそうなら、あたしも立ち寄ったことがあります。。
違ったらちょっと恥ずかしい・・・(;^_^A
2009/05/28(木) 14:59:25 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
ズリズリ((_ _((_ _ズリズリ((_ _((_ _⊂( ⊂(´ω`) モッモッソリ
www
ゆきさんもご存じでしたかww
その通りですww

もう少し薄味でも自分は行けますねww
展示してある紫のアオザイが綺麗でした(^ω^)
隣のおにぎりやさんも気になるところですw
2009/05/28(木) 15:19:00 | URL | 清野 #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした^^;うん、あれですね、ワタクシHDDマニアになりたいとおもいます。。。また集めにいかないと(゜o゜)イチハック、きょうじかんがあればぜひいきたいところですねぇw
インできるのか。。。?
2009/05/28(木) 16:34:34 | URL | チョリーン #-[ 編集]
先日はありがとうございました
先日はアクトお手伝いして頂いてありがとうございました^^
イチハックは堅守の香とエンハがあれば、ピクシから二連続で食らわない限り死なないという噂ですよ~
スキル詰用のコワトリクエが欲しい所なので、エンハいない時がありましたら声かけてくださいませ★
2009/05/28(木) 16:52:56 | URL | 小鳩 #-[ 編集]
ちょり~んw\(^p^)ノ
そうですねw
HDDマニアにならないとLV上がりそうもないですよねw
たかまつさんくらいのLVになりますとww

というかもう自虐的にさえ感じるほど、
チョリ~ン浸透してきていますねww(ヨシ!←コラw
了解です!
とりあえずINした時間でいらっしゃる方、
もしくは連絡の付く方に声かけさせて頂きますので、
自分と時間かちあったらお覚悟の程をww
2009/05/28(木) 17:02:24 | URL | 清野 #-[ 編集]
小鳩ちゃんvV(*^ω^*)
堅守香は盲点でしたw
なるほどwwさすが小鳩ちゃんですw
そろえばですが、
号令+晩餐×2+マポン+エンハさんがそろえば、
死なずに行けるようですww
この間そのPTで無死でイチハック出来ましたww
自分でもビックリしました(^^;
でもこの取り合わせって豪華すぎて集まらない気がしますw

> スキル詰用のコワトリクエ
この子使いやすくて良いですよねw
了解ですw自分もイチハックは何度か逝きたいので、
その時はお声掛けさせて頂きます(^ω^)ノ
2009/05/28(木) 17:08:20 | URL | 清野 #-[ 編集]
イチハック→イチ金お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ

無理させてすみませんでした・・・・
眠い中本当に御苦労おかけしてもうしわけなかったです。。

地下ははもっとお時間取れるときに、みんなでまた行きましょう^-^b

ではでは、今日は本当に遅くまで有難うございました!
また('-'*)ヨロシク♪です・‥…・・・★
2009/05/29(金) 04:19:08 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
お疲れ様でした(^ω^)ノ
いえいえ~でも正直2時間掛かると聞いて
抜けて良かったと思ってしまったりしてww
自分の起床が6:30なもので(^^;

でも手順は分かりましたので次は速攻入れますねw
ボス部屋前での講義があるとは思いますがww
一つ質問がwあの説明の感じですと道中近接は
何をしていれば良いのでしょうか?(^^;
そこを教えて貰えると助かりますw
とりあえずスピンは厳禁ですね;
2009/05/29(金) 09:26:34 | URL | 清野 #-[ 編集]
近接経験が少ないので上手くアドバイスするのが難しいですが、つゆだく&モムにタイマンできるならやってもらえるとかなり助かります。

あと、キリンがものすごく固いので忘却入れた後のキリンをザクザク斬ってもらう感じですかね。

まあ、スピンさえ使わないで頂ければあとは適当でも大丈夫だと思います。(スピンだと範囲内のキリンが一斉にテトラはっちゃうので・・イチハックのサラスみたいなものと思ってもらえればいい感じです)

2009/05/29(金) 14:05:26 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
上に追記

つゆだくは地下のラスボスといってもいいくらい強いです。(ものすごく攻撃力があって、ほぼ1ターンキルされます。ジコクの強い版みたいな感じかな)

あと、猛烈アクティブでPOPと同時に真っ赤になってデスバで突っ込んできます。

なので、POP後即魅了で止めるのですが、
最初に攻撃(魅了含む)した人をしつこく追い回してきます。(タゲが切れない)

だから、魅了したつゆだくを魅了した人以外が触っちゃうと最初に魅了した人がフルぼっこされて死にます・・・

したがって、タイマンできる自信があれば魅了しないので
赤く光ったつゆだくにアタックして倒してもらってもOKです。

つゆだくさえ上手くさばければ、あとは恐怖はないので
楽勝です♪適当でOKw

あと、モムですがモムもつゆだくと同じくPOP後即デスバで突っ込んでくる&粘着アタックなので、魅了しますが
つゆだくほど固くないのでそんなに心配はいらないです。

ですが、先程言ったつゆだくと同じで最初に攻撃した人をしつこく追い回してくる&デスバ連発なので、タイマンできるなら、赤く光ったらすぐ攻撃して倒しちゃってください。
その間魔弾は他のを魅了するなりして対処しますので・・

まあ、あとは実際やってみて、上手く連携とれる方法を探しましょう(≧∇≦)b
2009/05/29(金) 14:20:50 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
なるほどw
そういう事なのですねw
ではアタックならガジガジ行っちゃってOKということですねw
了解です!

次のイチ金地下楽しみにしております(^ω^)ノ
2009/05/29(金) 14:31:02 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
