HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ブロガーイベントINカグラザカ
以前予定!と言う記事で書いていた、
ブロガーイベントに参加して参りました!
というか、皆さん記事にするの早いですね(^^;
スタートダッシュに遅れたような気持ちです;

さて、INして早々クラマスがいつものイチ金に誘ってくれたのですが、
ブロガーイベントに行くのでとやんわりと断り(><)ゴメンナサイネ

まだ時間があるからバザーでも見てようかと移動していたら、
またフレさんからお声が掛かり同じように断りました;
今日に限って!!!また遊びましょうね…\(´・ω・`)ウンミュウ

集合予定時刻が近づいてきたのでカグラザカに移動。
カグラザカのちょっと手前から物凄く重くて、
何だろう?と思ったら、もう皆様集まってらっしゃいましたw
集合1
カグラザカの前にこんなに人がいた事ってあったかなぁww
いや、見た事無いw
ちなみに隣の和装正装男子はたま吉さんですw
その先の青い争覇衣装の子が永遠子さんw
走ってくるロキの斜め前にいるのがyukiさんw
フレさんも何人かいらっしゃって嬉しいですねw

そういえば主催の司堂 凛さんは自分が最近よくお世話になっている
フレさんのクランのクラメンさんでもありましたねw

さて、皆さん集まったところで組み分けをし、Dへ移動w
最初2
気合いが入ってらっしゃいますね(^ω^)

さて第1PTです。
「伽由良さん、司堂 蘭さん(凛さんの妹さんw)、自分」でしたw
第1PT3
道中SSなのですが、肉に追いかけられている図にも見えますよねw
男の子が真っ先に逃げちゃダメでしょうww
しかもストームピアッサーという本気武器ってところが痛々しいですねw
冗談はさておきw
伽由良さんが浴衣だったので途中で浴衣に着替えました(^ω^)ノ

道中司堂さんが自分に一度会ってみたかったという大告白を受け、
操作が千鳥足になったのはナイショで(^^;
色々適当なやつですが自分で良かったら仲良くしてやってください(><)
司堂さんのクランの方と遊ぶ事も多いので、今度是非Dでもww

第1PT4
さて、そんな感じでキャッキャウフフしながらD攻略成功ですw
とりあえず皆さんカグラザカあまり来られないから、
MAPを忘れてちょっとした迷子になったりww
大きい肉ウゥゥゥが消滅してしまったので、
伽由良さんのニグゥゥゥゥと一緒にSSをパチリw

第1PT5
お着替えしてもう一度パチリw
もう1枚w
第1PT6


さて次のPTは
「司堂さん、yukiさん、自分」でした
yukiさんの前PTがネタ武器装備でやってらっしゃったと言う事から
ネタ装備がなかった自分は、
素手でw

……

………………

………………………………

ハクタク反射だぉ つд;)

でも、無事D攻略成功ですww
第2PT7
今度は肉ウゥゥゥとSSとれました(^ω^)b


さて次のPTw
第3PT8
個性派揃いで面白かったですww

第3PT9
最後にデカラにつるされている方を
大きくはいるようにぱちりw
デカラ騎乗は本当にやったら絶対に骨おかしくなります(^^:


さて3周で帰えられる方が多く、最後の花火へとw
花火10



花火11



花火12



花火13



花火14







総本山の花火大会は見られなかったので、
此処で見られて良かったです(^ω^)ノ


さて最後の集合写真ですw
割と皆さん色々な方向に向いてしまい、
これ表示が個々で違ったりするんですよね;
残った方で集合15
何とか上手く収まりましたw

残った方で集合16
もう1枚w

本当にとても楽しかったですw
主催の司堂 凛、蘭さまおつかれさまでしたww

残った方で集合後17
たまには後ろ姿とかwww

フレ登録申請とかチキンなので出来ませんでした(;ω;)
町中で見かけたりしたらゲリラTELL、SAY、挨拶などしてくれると
喜びますww

またこういうイベント参加したいなぁww
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^
はじめまして~(*゚▽゚)ノ

永遠子さんのブログからすっ飛んで来ました(・_・ ) ( ・_・)

PT組めなかったと嘆き悲しんでる一人です(;´▽`A``

何だか、次のブロガーイベント振られてしまったので、
その際はご参加お願いしますね…(゚ー゚;A

早速何か考えなくっちゃ(゚ー゚;A
2009/05/26(火) 15:55:54 | URL | ふぁり #-[ 編集]
ハクタク反射…
私も わ す れ て た w
ラッシュで殴った瞬間、「あ!しまったー><」と…
でも、ミトラ魂のおかげでこちらからもボヨーンと無効になり、
反射死はまぬがれましたがw

力の都合上レモンが予想以上に強くなってしまい、
ネタ装備のつもりがネタ装備でなくなってショボン (´・ω・)
次回はサブキャラのナンブ(異)とか持っていくわ!

なにはともあれ、ブロガーイベントおつさまでした☆
楽しかったですー☆

イベントの裏側のクラチャで、
イチHackに行こうとされてるクラメンさんの期待を、
すげなく断って申し訳ないといまさら…。
(でも、77%でイチHackは勇気がいるよ…)
2009/05/26(火) 18:05:43 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
昨日はおっつかれさまでした~~~~!
とっても楽しい1日でしたね(≧∇≦)ノ

蘭さんから直接聞いたのですが、じつは執事服萌えらしくて、清野さんの普段の姿を見て一度あって見たいということだったそうですね。

着物を着てたのにわざわざ着替えてもらったと、嬉しそうに話されて大変喜んでらっしゃいましたよw


☆追記

イチハック・イチ金地下ともにお誘いお待ちしております。
m(__)m(早く行けるようになればいいなあ・・
2009/05/26(火) 18:45:16 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
お疲れさまでした~
昨日はイベントにご参加くださり、ありがとうございました~。
2周PTご一緒してくださった上に、我儘まで聞いていただいて…。
ホント、すいません。
ゆきさんにも↑でバラされてますが、伯爵のベスト萌なんですw

たくさんSSアップされてて、どれもいいのですが、後姿のSSっていうのもいいですね!
なんか、皆でやりきった感が伝わってくる気がします。
皆、ネタ命すぎw

密かに、イベント前からつびさん繋がりで、こちらのブログを愛読させてもらってたんですが、これを機にもしよろしければ、うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?!
2009/05/26(火) 20:20:25 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
昨日じゃなく一昨日になっちゃた^^;色々とありがとうございました&お疲れ様でした^^
清野さんとイベント行ったのはこれがはじめてで無い?w
なぜか新鮮な感じがしました・・・w

清野さん→永遠子さん→yukiさんetcと、清野さんの人脈はさすがですねw 自分フレ誰もいませんからw(謎)

今度の2次会も是非ご一緒しましょうね^^ 今度は遅くならないようにします・・・orz
2009/05/27(水) 03:04:18 | URL | たま吉 #feBSNqUU[ 編集]
此方では初めましてです(^ヮ^)ノ

PTご一緒させて頂いてホント楽しかったですw しかも2周もw

未熟ケトシーお持ち帰りしたかったのはヒミツでお願いします><
それにても可愛いかった・・・*ノノ)

こちらのサイトもちょくちょく拝見させて頂いていたので、
宜しければリンク貼らせて頂ければ嬉し泣きで溺死します^^
と勇気を出して言ってみる・・・
2009/05/27(水) 12:06:16 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
ふぁりさんへ
そうですね;
ご一緒できなくて残念でした(;ω;)

もう次のブロガーイベント企画されているのですか!!
大変かとは思いますが、頑張って下さいね!
勿論参加させていただきますww
2009/05/27(水) 15:00:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
反射は甘んじて全部受けました。
痛かったです;

ですねw近接は力があればレモンも凶器にw
銃ならきっと弱弱ですねw


> イベントの裏側のクラチャ

イチハック77%ではきついですねw
其れは全力で断ってOKだとおもいますw

ブロガーイベント楽しかったですねw
またあったら一緒にいきましょうw
2009/05/27(水) 15:07:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
ブロガーイベントお疲れ様でしたw
本当楽しかったですねww

伯爵服もえですか・・・w
じゃあつびさんもえでもあるということですねww
着替えるのはそんなに苦ではないのでいいのですが、
うら若き乙女の前で着替えてよいものかどうかww

イチハックと地下早く行きたいのにLVが上がらないんですよね;
しかもブロガーイベントの後スギ金で何度も武器持ち替えミスで死にましたw
これはもうカグラザカ病とでも言っておきましょうかww
2009/05/27(水) 15:11:21 | URL | 清野 #-[ 編集]
司堂凛さんへ
イベント主催お疲れ様でした(^ω^)
とても楽しかったですw

我侭と言うかw
蘭さんの前で生着替えする事になるとは思いませんでしたw←えw
いえいえ御気になさらずです。

伯爵のベストは自分も好きなので、
どうせなら全部集めよう!とバザハムした結果揃いましたw

www
ネタ命ww
多分後姿は皆撮らないだろうなぁと思ったので
撮っておきましたw
自分サキュバスウイングで隠れてしまいましたがw
(見えているのはマントと耳のみw)

あ、愛読ですか?!
(*ノノ ハズカシイ
リンク是非是非w
こちらからもリンクさせてもらいますね!←もう決定事項w
2009/05/27(水) 15:18:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
たま吉さんへ
あ・・・言われて見れば初めてのような気がww
というか、自分つびさん系列でフレさん増えていった気がします(^^;
つびさんに感謝ですかねww
今度もまたイベントがあるようなので楽しみですねw
また是非一緒に行きましょうww
2009/05/27(水) 15:21:32 | URL | 清野 #-[ 編集]
伽由良さんへ
初めましてです(^ω^)ノ
イベントでは一緒にPT組めて嬉しかったですww
楽しかったですねw

どこにでも連れて行ける物凄く強い未熟ケットシー作ろうかな・・・
可愛いですよね!
あの子はスギナミで必死にナンパした子ですw

皆さん知らない間に自分のblog見てらっしゃるのですね・・・
(*ノノ ハズカシイ
リンクこちらこそ宜しくお願いします!
自分もリンクさせていただきますねw
2009/05/27(水) 15:26:01 | URL | 清野 #-[ 編集]
ぜったいに…
清野さんファンはたくさんいると思うなの (`・ω・´)

知らぬは本人ばかりなり(ぇ
2009/05/27(水) 16:14:37 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
( ゚Д゚)
⊂( ⊂(´ω`) モッソリ
2009/05/28(木) 09:58:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
