HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
なんか色々とスミマセン(><)
こんにちは!新入社員の清野です!ww
新入社員
本当にそんな感じですね;



昨日は本当ダメダメな日でしたね;リアルで精神的に圧力掛けられたり、
連日の飲み会で疲れていたり;(拒否したんですがね;)
つかれてタイピングも打ち間違い酷かったし;
せめて楽しかった事を記事に!



昨日は本当は総本山での花火を見に行きたかったのですが、
間に合わず;(花火は地雷?(><))
そしたらゆきさんがすばらしいものをプレゼントして下さいましたw
フユT1

フユT2
フユTですw
確かブログ記事が公式で採用されるといただけるやつですよね?
有り難う御座いました!
この格好でしたら背中にギター背負いたいですね(^^)


バベルでレモン合戦していたので参加w
スーツレモン
自分がに股ですねw


伯爵レモン
いつもの格好でレモンw
しまったw浴衣でも撮っておけば良かったです(^^;



日中はフレサンと遊んだのですが、
またSSを撮り逃す失態orz



夜は永遠子さんとMさんでイチ銀魔人戦へ…
かと思ったら、永遠子さんが落ちなければ行けなくなってしまい;
声かけしたらヤハウェさんが来てくれる事にww

だいそうじょう
おじいちゃんにあってきましたw

弱い事は弱いのですが、攻撃が半端無かったため
ヤハウェさんのロキとMさんがお亡くなりに(><)
すみませんでした(;ω;)

怒れるヤハウェさんに瞬殺されていましたw

その後ひろさまのニャル3心をお手伝いw
そのあとさっきの魔人一緒してくれたMさんとヤハウェさんと
イチ銀へ…ともったら一歩違いで入れずお外でお留守番(´・ω・`)
CDなかったので時間掛かってしまっているようで
待っている間に転職用の履歴書の作成ww
したらペン持ったまま寝てました;

その後戻ってきた二人とイチ銀。CD取りに行くところからですが、
ヤクシニー欲しかったので自分だけ別行動していたら、
反撃で死亡wwはい、ご迷惑掛けっぱなしです(;ω;)

しかしずっと床に寝っ転がっていると眠たくなりますね(←それはキャラだけw)
うそですイスの上で体育座りでしたw机の縁が足に食い込むあれですww
死んだついでに今ゾーンのはじめで蘇生するにしたら経験値幾ら減るんだろう?
と思ったので、見てみると400万ちょっとwホームにすると140万ちょっとw
凄い減るなぁwと思いましたが2%程という事でしたw
しかし、早くこのLVあげてしまいたいです;
そしてイチハックでカーリーをwwww


限界近かったのでその後さくっと銀を枚数分片づけましたww

しかしラフィンはつらいですな;
ソウル使おうと思ったらセットして無くてあたふたしている間に
キー押してしまい、タゲ取ってしまってスキルどころじゃなくなりました(;;)

ヤハウェさんMさんご迷惑おかけしました;
もう一緒に行ってやんねぇとか言わないでくださいね(;ω;)ノ

あ、あとヤハウェさんがMさんに魔晶学の伝授をされていたので、
自分も頭装備の事を色々聞かせてもらいましたw
全身装備についてはカオスのフルビシャが一番らしいですが、
カオスになりたくないので考え中。

とりあえずセイテンタイセイつけてみようかなと思います(^ω^)ノ
さて、幾らでしょうかね(^^;
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん…
私もおじいちゃんに会いたかったぬ (;×;)
ということで、業玉調達しておくので、
M嬢を誘って(拉致って?!)、
「帰ってきたおじいちゃんツアー」と
「セル銀の魔人こんにちわツアー」の同時開催希望☆

ヤハさんの魔晶講義、私も聞きたかったなー。
あ、でも、
「珍種のロウ近接の魔装魂合なんて知るか!」
て言われちゃったりしてwww
普通はカオスかニュートラルですよね…
この間のトレ相手にも珍種扱いされたよ (´・ω・) ンニュウ

今日のカグラザカもよろしくお願いします~。
永遠子、ビキニで行くので戦力外でヨロ!(コラー)
2009/05/25(月) 12:02:56 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
オジイチャンリターンズw
そうですね是非チャイナ美女さん拉致して
「帰ってきたおじいちゃんツアー」と
「セル銀の魔人こんにちわツアー」をw
ついでに
「3色ライダーと握手!ツアー」はいかがですか?w

ヤハさんの魔晶講義
大変ためになりましたよw
基本自分数字に弱いので、
頭の良いヤハウェさんの数式近接講義は
かなり良いかとw(^ω^)b
自分は体力勝負の力馬鹿w
ヤハウェさんは技術力ありのバランス系かと
(勝手な設定ですなw)

> この間のトレ相手にも珍種扱いされたよ
珍種!ひどいー(><)

こちらこそカグラザカよろしくお願いします!
ビキニかぁ…自分はいつも通り…どしよw
2009/05/25(月) 14:03:39 | URL | 清野 #-[ 編集]
残念ながら俺は技術とはほど遠いのよね~…←
昨日はPTありでした^^
効率に慣れすぎたせいでCDの存在が頭になかった…
ご迷惑をおかけしました><

ちなみにLAW近接はカーリー魔装がベターかぬ…
しかもLAWなら
ウリエル魂の恩恵が得られるからそれはそれで得!b
2009/05/25(月) 18:39:47 | URL | ヤハ #-[ 編集]
おろ? 清野さん転職するんですか?
2009/05/25(月) 18:58:59 | URL | たま吉 #feBSNqUU[ 編集]
ヤハウェさんへ
> 残念ながら俺は技術とはほど遠いのよね~
そんな馬鹿な!
じゃあ知力特化近接でww
またPT組んでくれたら嬉しいです(^^)
いやいやCDは盲点ですよ;
自分も忘れてトラエストを何回かw

実は昨日「ヤハウェ」さんと打とうとして
「やはうけ」と何度も打ち間違えていました;
眠気のせいだと信じたいですww

2009/05/25(月) 20:00:34 | URL | 清野 #-[ 編集]
たま吉さんへ
今転職活動中ですw(^ω^)b
おろ?って流行ってるんですか?ww
2009/05/25(月) 20:01:59 | URL | 清野 #-[ 編集]
俺も履歴書書かなくちゃ
2009/05/26(火) 09:12:16 | URL | 間淵 #-[ 編集]
じゃあ…
>ヤハさん

>LAW近接はカーリー魔装がベターかぬ…
あ、じゃあ今の方向性で正しいのかも~ww
一部ジコクですがほぼカーリー魔装だし、
ウリエル魂もなにげに付けてます (`・ω・)b
頭にミトラ魂してるので(ぇ)、
ジコクテンの攻撃も時たま防げるようです。

ちょっと今度、全身の魔装魂合を見直してみます。
近魔時代ならともかく、
近接一本の現在でティタ魂はないですね…
ラッシャーとしては初心に帰ってポル魂かな。
2009/05/26(火) 11:29:42 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
間淵さんへ
地味に履歴書書くの面倒ですよね;
自分はいつも前回書いた履歴書コピーとか
手元に残しておきますw
そうすると次が楽なので(^^)
って何回面接とか受けるつもりなんだろう自分ww
2009/05/26(火) 12:14:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
プレゼント受け取っていただいて有難うございます♪
SSのどアップは恥ずかしいのでありますw(〃▽〃)


・・・魔晶のことなら融合のあたしに・・・と言いたいとこですが、近接様のことはやはり近接様のほうが詳しいですよねw

ヤハさん今度あたしにも講義お願いしますねw
2009/05/26(火) 13:00:38 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
有り難う御座いましたw
良いではないですかw
美女のSSドアップなら、皆さん喜びますし(^ω^)b

魔晶生成学ならダントツでゆきさんですねw
魔装魂合装備学ならヤハウェさんでw
というか、皆さん色々調べて覚えた結果なんですよね;
でも自分%表記されるとちんぷんかんぷんで(^^;
本当数学苦手です(><)
2009/05/26(火) 15:40:20 | URL | 清野 #-[ 編集]
清さんのブログが
なにやら交流所みたく…w
まぁいいかw…(いいのかなぁ…

>永遠子さん
ですかね^^
でもラッシャーってのも珍しいですね@@
ラッシュはスピンと違って弱点があるので
もしエキスパに余裕があれば近魔がお勧めですよ^^

>ゆきさん
お久しぶりです^^
あの時作っていただいた鬼哭シリーズ
とてもたくさんの人に羨ましがられてますww
くれ!との要請には
0.02秒で断ってますがねb
最近本気で祀ろうか思考中…
2009/05/28(木) 03:46:43 | URL | ヤハ #-[ 編集]
交流所…w
交流所代わりってのもアレですかね…(ぅーん)
でも、書いちゃおう(ぇ

>ヤハさん
 実はもともと近魔っぽかったのを、近接にしたんですよね。
 なので密かに魔崩拳あったりして…今じゃ滅多に使いませんけど。
 でも、ラッシュの高位スキル使いづらいし、スピナーに作り変えるかなー、とも悩んでます。
 せめて5-0の大車輪まであったら、イチガヤとかラクだろうなぁ
2009/05/28(木) 09:23:01 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
皆さんで楽しんで貰えるblogって
最高じゃないですかw
是非使ってやって下さい(^ω^)ノ
そればかりになってしまったら悲しいですが、
今の話題、自分の記事と連動してますしww


●ヤハウェさん
自分もゆきさんに土下座して作ってもらおうかなぁ…
っていうか土下座ってエモない…
そしたら鏡売ってくれませんか?(><)
あと、ストームピアッサーと鬼哭風神剣は
どちらの方が使い勝手などいいですかね?
鬼哭雷神剣は絶対に欲しいです(><)


●永遠子さん
自分暴虐の顎まで覚えましたが非常に使い勝手が悪く、
速攻でランク落としましたww
大車輪いいですよw
マポンラフィンとかに効くから良いですよねw
あ、そしたら永遠子さんはギリとも戦えるんですねw
2009/05/28(木) 09:47:34 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
