HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
予定!【追記あり】
ブロガーイベントなるものが5/25(月)に行われるようで、
永遠子さんが行こうかなぁと言っているのを見て、
便乗してみようかなとちょっと思っていますw

たま吉さんも一緒みたいですので、二人の後ろからこそっと見てみようかなww

ブロガーっていっても自己満足ではじめたような物だから、
なんかおこがましいですけどね(^^;

公式にも登録してないので見ている方はごく少数の方々でしょうしw
少数精鋭w(意味違うww)

何か最近クラン以外でのPTで遊びたいなぁと思う気持ちがもくもくと
わき上がっておりますw
なので、がんがん誘ってやって下さい(^ω^)ノ
あ、でも最近一緒してないクラメンさんとは回りたいなぁw

新しい刺激が欲しいんでしょうかw


全身の魔晶ジコクテン→カーリーに
イチハック逝きたいぉ(´・ω・`)合体した方が早いですかね;

やりやすそうな合体メモ
地母神パールヴァティ(イチハック 64)+精霊アーシーズ(7)
聖獣異形のスレイプニル(セル金 78)+鬼女ヤクシニー(イチ銀 B6F 53)
聖獣異形のスレイプニル(セル金 78)+鬼女非凡なヤクシニー(イチ銀 B6F 金B2・B9~B11 53)
地霊危険物スダマ(クオーツ 50) +幻魔異形のクラマテング(セル金 80)

…面倒臭いですね(´・ω・`)
でもイチハック出た事無いんですよね;カーリーw
手伝ってくれる方募集ですヾ(´▽`)/
LVあげないとww
コメント
この記事へのコメント
カーリーさんは
Hackアルテからアーシーズがけ2回という手もありますが、
邪教のオジサンのせいでものすごくお金がかかります…。
カーリーさんたちの合体成功率は伊達じゃないですぬ。

イチハック、お誘いくださればお手伝いします~☆
2009/05/22(金) 17:20:20 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
邪教のおじさんがつやつやにw
それだけは避けたいですね;
やっぱりイチハックを鬼攻略しか!!!
…他にも来てくれる人が居れば心強いのですが;
号令さん+晩餐×2いれば結構ピクシー行けますよw

でも、ある程度強い方に来て頂けるなら
そんなの持って無くても良いですけどねw
ninaさんとかninaさんとかninaさんとかw
ゲフンw

そういえば、この間某Tクランの方とイチハックいったら無死で行けましたw
そしてあのアンドラスで華麗なガンナーさんも
イチハックの悪魔運がはじめの頃なかったと言ってましたw
その時は自分が見てそこそこ良い悪魔出してらっしゃったので、
自分もこれからに期待したいです(^ω^)

と言うわけで、イチハック要員募集ですねw
チップ集めておかないと(><)
2009/05/22(金) 18:20:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
イチハック・・行きたいです(yukiで)
一応参加希望・・(>_<)ノ


・・・・ダメならかまいませぬ・・・・
2009/05/22(金) 19:21:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
ぜひw
現在チップは12枚集まりました(^^)
LVUPし次第行こうかと思ってますのでヨロシクですw
2009/05/24(日) 10:27:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
