HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
チャイナ美女さん、永遠子さん、凛さんへ
こそこそとやらせて頂きました、なので時期ずれてしまいました(><)

チャイナ美女さん髪型と目の色と服装も変えちゃったし、
永遠子さんも目の色変えちゃったし;
かろうじてチャイナ美女さんの目だけ塗ってなかったので、
そこだけ今の色を反映しました。

では折りたたみへどぞw
いつもDとかチャットとかでお世話になってる女性陣ですw
話をしない日がない方を描くかせてもらいましたw
うん、豪華w

nina永遠子凛Jpeg用2


勝手に描いたので、嫌でしたら下げますので言って下さい(><)
もちろん持ち帰りはご本人のみでw(持ち帰らないですよね、そうですよね)

あ!唇の色塗るの忘れたorz
コメント
この記事へのコメント
その才能、くださいな♪
むむむぅ、清野さん、やるなっ!

これは、ボクのガハク魂に火をつけてしまったじょ。
でも、どうがんばっても清野さんLvにはなれんのw

うらやまぴかぁ

ボクも書いてみヨット
2009/05/18(月) 18:03:49 | URL | Eurus #-[ 編集]
もっと上手くなりたいのです(´・ω・`)
絵は他に上手い方は山ほどいらっしゃいますからね;

自分でモリモリ描くよりも誰かに
「このキャラでこういう感じに描いてw」
と言われた方が描きやすかったりしてww

描いたらBlogUPでw
見に行きます(^ω^)ノ
2009/05/19(火) 09:14:26 | URL | 清野 #-[ 編集]
なんか
3人ともガタイがいい・・・
いや、ある意味その通りかw

ところでスカイアイは書いてくれないの~?
え?お世話になってる女性陣?
お前は中身男だろうって?



中 の 人 な ど い な い !

2009/05/19(火) 13:59:39 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
ガタイ良いですか(^^;
そんなつもりは無かったのですが、
まあ皆さん戦われている方なので、ありという事でw

スカイさんも描こうかと思ったのですが、
4人はきつかったので(^^;
1人でのカット描こうかなと思っていたのですが、
リクエストありますか?
可愛らしくとか、格好良くとか…(漠然としてるなぁww)

中の人ww

中 の 人 な ど い な い !
↑久しぶりに聞いたなぁww
2009/05/19(火) 14:16:06 | URL | 清野 #-[ 編集]
中の人なd(ry
>リクエストありますか?

う~んそうですねぇ・・・
じゃあイケメソで!

うそうそw
特にリクエストは無いですが、せっかくなのでサンタ衣装で。
あとは清さんの思いのたけをキャンバスにぶち込んでくださいいいいいぃぃぃぃぃぃい><
2009/05/19(火) 14:49:39 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
おーww
イラスト描いてくれたのね
ありがとー(*´艸`)

上手くて感動したぉ(*´д`*)
そして例のごとくレモンが‥www

笑わせてもらったぉ(笑)


イラスト頂戴していきまぁす♪
2009/05/19(火) 15:56:45 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
( ゚д゚)!!
タイトル見てびびりましたw
先日の小説ともどもありがとうございます!
お礼コメしてたつもりですが夢だったようです…orz

アバター変更しまくってすんませんwひとしきり堪能したらまた戻します!w

というわけでいただいていきます・w・ノ 
2009/05/19(火) 16:21:51 | URL | nina #-[ 編集]
わわw
ありがとうございますw
ていうか、永遠子笑えるんだ… Σ(・ω・ノ)ノ
画面上ではいつもこう…仏頂面なものでww

ninaさんと凛さんと一緒だと緊張しますww

眼球の色、また飽きたら戻しますので大丈夫w
ということで、いただいていきますね~☆
2009/05/19(火) 16:30:37 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
中の人n(ry
了解ですw
時間掛かりますが、頑張って描きますねw
実ははじめからサンタ衣装で描こうと思っていたとかww
可愛いですからねサンタ衣装w
男性はあんなに微妙だったのにww
男性用いじれないですけどねあまりw

思いの丈ってww
スカイさんのSSみると何か寡黙そうなイメージに
なってしまいそうなのは何故ですかね?
顔グラがおとなしそうなんですかね?
2009/05/20(水) 09:19:22 | URL | 清野 #-[ 編集]
凛さんへ
凛さん=レモンですからねw

喜んで貰えたようで嬉しいです(^ω^)
貰っていってくれるんですかw
有り難う御座います(*^ω^*)ノ
2009/05/20(水) 09:21:05 | URL | 清野 #-[ 編集]
ninaさんへ
小話や絵はこちらで勝手にこさえた物なので、
気にしないで下さいww

アバターはninaさんの好きに変更してって良いのですよw
自分が描くの遅いだけなのでww

もらって頂けるとはww光栄です(^ω^)ノ
2009/05/20(水) 09:24:18 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
永遠子さんは結構元気に表情が豊かな方と勝手に憶測w
もっとほんわか柔らかい笑顔にしようと思ったのですが、
失敗しましたorz

ninaさんは大人の微笑みで凛さんは可愛らしい元気っ娘なイメージです。

目の色も気にせず色々やっちゃって下さいww
永遠子さんも頂いていってくれるのですねw
有り難う御座います(^ω^)
2009/05/20(水) 09:29:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
