HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
高速拉致w
INしてクラチャで挨拶しようとした瞬間、高速で拉致されましたw
有り難う御座いますww
何か凄く嬉しかったですwその有無を言わさない感じがまたw
Sさんの新たな一面を見た気がします…w
あ、でもMじゃないので苛められたらいじけますよ?w
冗談は置いておいてw

そのままスギ…でしたよね?
もう本当記憶が最近曖昧です(^^;
最近SさんとRさんとPT組む事が多くなりましたw
で、一緒にきてくださるMさんとも何度かPTくんでますね(^^)
今度思い切ってフレ申請してみようかなww
何度かPT一緒しないとフレ申請出来ないチキンです。

PTには永遠子さんもいらっしゃいましたw
自分より先に拉致されていた模様ですw
たしか、スギ金を2週のあと(?)でライダーでしたっけ?
あー本当記憶力やばいです;
でもまあそんな豪華コースを頂いてきたのですが(有り難う御座います)
ライダー戦の時、間違えて中入ってしまって、
意味のないスギ銀を皆さんに味合わせてしまいました(^^;
本当スミマセンorz

みんな許してくれる方ばかりで良かったです(^^;
ライダー戦かなり早かったですw
皆さん強いからですかね?w

昨日は、はやたさんがINしてきたので久しぶりにPTくんでみましたw
やっぱり自分男性キャラのエンハ掛ける姿がカッコイイと思うのですよ。
女性は可愛いですが、男性キャラのモーションの方が好きかもです。

女性のモーションの一押しは近接さんのスピンですかね?
くるくるって回って飛び上がるのw
あれ可愛いですねw

そういえば地味にガンダルのカノンがウザイので禁呪とろうかと思うのですが、
絶対エキスパ足りないんですよね…
どうしましょう(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
そういわれると俺もエンハしちゃおうかなぁとか思ったり思わなかったり・・。
回復魔法か支援魔法を3-0にすればエンハ2-0になるんだけどねぇ・・。
2009/05/19(火) 02:04:21 | URL | 間淵 #-[ 編集]
おおw
そしたら地味に観察してしまいますよw
エキスパに空きがあるなら是非w

間淵さんのSSが増える予感…vV

というか今度みんなのSS撮らせてもらいたいなぁw
で、加工して遊ぶwww
とりあえず自分ので作ってみようかなwイメージww

クラメン集合して撮るのも良いですよねw
2009/05/19(火) 09:21:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
