HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
(´・ω・`)ウンミュウ…
最近クラメンさんのINが少ないように思います。
Dもひろさまとしか回ってないなぁ…
寂しいですね…

そういえば、にらみ合いをする
クラメンさんたちをみました;

間淵さんと、F・U・Rさんです。
間淵さん
数分膠着状態が続いていました。
見ている方はハラハラです;

何て言うのは嘘でただの接近写真です(^ω^)ノ
何かセリフ入れてやりたくなりますねw

バベルのドワーフ側のターミナルに行くと
ターミナル前で騎乗と解除を繰り返している、
凛さんと間淵さんを発見。
暫く見ていると…

騎乗バグ1
ん?!新しい騎乗?!
いえいえバグですww
デカラつるされるよりはこっちの方が良いのでは?w
それにしても…

凛さん騎乗バグ
凛さんも

間淵さん騎乗バグ
間淵さんも

楽しそうなので自分もやってみましたw




中途半端体勢騎乗バグ
中途半端な格好で出来ると微妙ですねw




繰り返す事数分…





綺麗に乗れましたjpg
やっと綺麗に乗れましたw

間淵さんがいっしょにやってくれたのもUPですw
間淵さんと騎乗バグ横
横からと…

間淵さんと騎乗バグ
前からw
間淵さんはこの日ずっとこれをやっていたとか…
もうエキスパートですね!
コメント
この記事へのコメント
IN
そんなこと無いよ(´;ω;`)
毎日INしてるよ(´・ω・`)
昨日は永遠子ちゃんとも遊んだよ(´・ω・`)
でも昨日INした時は3人しかいなかったけどw
しかも入った途端に凛たん寝たしw

そういえば一昨日セル金回ったときに、マブちゃんのフレさんから
華麗な横滑りじゃんけんを教えてもらったw
今度披露しよう
2009/05/14(木) 18:54:54 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
そう言われてみれば
最近in率下がってきたかも(^ω^;)
ワタシゎサブで活動すること増えたからかなぁ‥

その騎乗楽しいよね~(^ω^)
もっと大人数でやってみたい(笑)←←
2009/05/14(木) 21:12:23 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
うーん…
その騎乗、何度練習しても微妙な感じなのは、
私がぶきっちょなんでしょうか…
タイミングの問題? (´・ω・)
大人数でやるときまでに上手になっておかねばww

すかいあいさんとは街でよく会いますよね~。
横滑りジャンケン、私にも見せてくださいねーw
2009/05/15(金) 09:11:40 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
すかいあいさんへ
横滑りじゃんけんかぁw
昨日ひろさまにおしえていたやつですねw
昨日はイチ金楽しかったですね(^ω^)ノ
というかルビースミマセンでした;
見つけてやった!って取っちゃいました;
ルビーも欲しい事は欲しいですが、晩餐で消費する
マグが欲しくて(^^;
昨日はいつもより拾えたはずなのですが、増えてませんorz

ガンナーさん敵から一番遠いからドロップ取りにくい
みたいですね;
(ひろさまは例外w敵から近いからww)
エンハさん←魔型さん←近接←ガンナーさんって感じでドロップ取りやすくなってそうです;
この間エンハさん+魔型さん×2+ガンナーさん+自分で行ったら取る物何もなかったです(;ω;)
あと効率になると近接はもう何も取れませんね…
忙しいし、取ってたらきっと死にます;
ジコクタイマン行ってジコクドロップとるくらいですかね(^^;

あれドロップは悪魔殺した人の運で決まるらしいですね。
運の高い方が殺した悪魔のドロップの方が良い物がでる様です。
自分は自分の近くの物しか比較的取れないので、
運を少しあげてます(^ω^)たしか今40ですw
言うほど高くなかったですね(^ω^;

セル金まだ1回しか行ってないですね…
また行ってみたいですこのLVあげたらw
2009/05/15(金) 09:49:05 | URL | 清野 #-[ 編集]
凛さんへ
今日の朝サブさんでINされたときに間違えて
クラチャでおはようございますと言ってしまいましたw
騎乗色々なあくまで色々な騎乗の仕方で
みんなでやったところをSS撮れたら面白いですよね(^ω^)
2009/05/15(金) 09:52:21 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
是非みんなでやりましょう!
自分もあまり上手くできないので
その時までに練習ですかね;

あ、あとクランに新しい子入れたので仲良くしてあげて下さいw
2009/05/15(金) 09:54:54 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
