HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
わぁい!\(^ω^)ノ
昨日はチャイナ美女さんにスギ金誘って頂きました!
クラマスさんのサブ育成PTとの事で頑張って突っ込んできました!
一応祝福受けてから突入したので、あと残り2%程になったLV上がるかなぁ?
と思ったら、上がらなかったww
一応このレベルになると上がりにくいのですね(´・ω・`)
89とかかなり今からウフフな感じですww

そのあとチャイナ美女さんと永遠子さんが悪魔を提供してくれて
ついにロキ作成の3心へ!
無事オデンはロキの具になりましたww

そしてその後クラマスさんとイチ金へw
直ぐにLVUPしました(^ω^)あとほぼ0.2%でしたからねww
無事LV86到達ですww

あ、うちのクランPTはボスドロップも、他のドロップも取った者勝ちな感じなのですが、
他のPTの時はそれやめた方が良いんですかね?
皆さんどうしてますか?
あ、一つ例外、魔装符魂合石などはサイコロですw
今更なのですが、気になって(^^;教えて頂けると嬉しいですw

ちなみに昨日のスギ金で大きいフロストから、レリックピース【魔浄】がでましたが、
これって幾らくらいで売れる物だったんですかね?
30万で置いたら速攻売れたので、もしかして安すぎましたかね(^^;

あと鬼雷砲?のレリックも出たので欲しい方はご一報を(^ω^)ノ
コメント
この記事へのコメント
クランPTでは早いもの勝ちでもいいと思います。
その場の全員が納得できれば問題ないわけですしね^^

私は手に入れたら欲しい人~?って一言聞いてほしい人でサイコロとかにしますね。
ノラとかで早いもの勝ちにしたら問題でそうだけど、前もって敢えてランダムで行きますって言っておけば問題ないと思います。

てかですよ・・トラックバックてなんですか;;
2009/05/13(水) 23:14:13 | URL | きつね #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは。いつもブログ楽しく拝見させて頂いております(´∀`)♪
レベル86おめでとうございます。凄いなー凄いなー尊敬しますっ。

実は何度か清野さんをDでお見かけしておりました(*ノノ)
PTを組まれていたのでなかなかお声を掛けることが出来なくて><
次こそはお声を掛けたいと思っておりますっ(*´Д`*)ハァハァ。変なのがうろついていたらすいません。

ではではこれからもブログ楽しみにしております。
乱文失礼致しました。
2009/05/14(木) 00:16:17 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
師匠へ
> 一言聞いてほしい人でサイコロ。
そうか!
なんか勝ちのありそうなモノが出たら
サイコロにすれば良いんだ!
じゃあとりあえず取っておいて後でサイコロすれば
問題ないですね(^ω^)

トラックバックですか…

ウェブログ作者が別のウェブログの記事を
参照して自分のサイトにコメントを掲載するような場合、
元の記事へのリンクを張るのが一般的ですが、
ただリンクしただけでは元の記事の作者はどこから
どうリンクされているのか知ることができません。

トラックバックとはリンク元サイトに
「このような記事からリンクを張った」という情報を
通知する仕組みで、リンク元記事のURLやタイトル、
内容の要約などが送信されます。

トラックバックされたサイトはこの情報を元に
「この記事を参照している記事一覧」を
自動的に生成することができる。

と言う機能だそうです。

面倒だし、何かあれなので自分は使ってません;
このテンプレからも消したいのですが、
それさえも面倒でやってませんw
(どれだけ面倒くさがりなんですかね!自分はw)
2009/05/14(木) 13:13:49 | URL | 清野 #-[ 編集]
しそもやしさんへ
楽しくww
有り難う御座います。
LVUPお祝いもありがとうです(^ω^)ノ


> 実は何度か清野さんをDでお見かけしておりました(*ノノ)

ええええええええええええ!
自分全然気が付きませんでした。orz
D…どこのDですかね?イチですか?スギですか?
今度は周りもっと見るようにしないと…

(*´Д`*)ハァハァ←この絵文字流行ってるんですかね?w
最近クランマスターもこの絵文字よく使います。
おもに変態ネタで(笑)


> ではではこれからもブログ楽しみにしております。

ありがとうです!
頑張って更新していく所存!
最近クラメンのIN率少なくて寂しいです(´・ω・`)
その代わりフレさんからのお誘いに
物凄く乗っかってしまってますw
2009/05/14(木) 13:21:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
