HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
久しぶりな色々w
この間は久しぶりにクラメンさんとカグラザカ行ってきましたw
久しぶりのカグラザカ

この熱そうな風景も久しぶりw
ボス部屋凄い暑苦しいですよねw

そしてお肉がバーベキューになっていたので、
SSをパチリw

肉が溶岩に浮いてるw

良い加減に焼けても食べたくないです;

羽を手に入れたのでクラメンさんとSS撮ってみましたw

みんなで羽
左から永遠子さん=ドミニオンの羽’黒、スカイアイさん=サキュバスウイングミニ’
自分=サキュバスウイングミニ’、凛凰さん=サキュバスウイング’

やっぱり大きい羽良いですねwこのミニはバザーで30万で売っていたので、
その前に50と40をみている自分にとっては買い!な値段だったのですが、
その後Yさんが20万で売ってるのを発見したらしく、ちょっと(´・ω・`)ションモリ

しかしまたそのYさんが80万で売っているサキュバスウイングを発見したらしいので
買っておいてもらいました(^ω^)ノ
丁度その時はフレさん(マポンさん)とそのクラメンRさん(同じくマポン)さんと
3人PTでイチ金だったのでw

その途中でそのクランのマスターさんがいらっしゃったのですが、
見た事ない名前だったので良く分からず;スミマセンでした;
後からやっと一致しましたww
で、そのマスターさんはエンハをして下さる事にw
おおwエンハさんはネ申様ですから何時でも大歓迎ですw

で、4人PTでハムハム最中に何と燻銀さんがINw
久しぶり過ぎる!!!!!と思ってほえほえしていたら、
ちゃっかり拉致の方向にw
マスターさんが戦闘キャラにCCしてくださって燻銀さんおむかえですw

燻銀さんの帰還
おかえりなさいw燻銀さんw

燻銀さんお仕事中
そして早速お仕事に取りかかる燻銀さんw
って、デスにレギオンつけてもらうの忘れてました自分ww
言い出しておきながら……(><)

お仕事中邪魔しちゃ悪いのでおとなしく待ちですw

SWミニ3人
そしたらサキュバスウイングミニ’が3人だったことが発覚!
SS撮ってしまいましたw

はっと我に返る自分……
昨日のPT
…え、ちょ、まって何ですかこの豪華メンバーは…

場違い感を感じつつイチ金に特攻ですw
久しぶりの燻銀さんのエンハw掛ける時ちょっと特長があるので
それを横目で見るのが好きだったりしますw
お強い皆さんに囲まれて、でも役立たずにならないように
頑張って戦いましたよwそんな中でもほわほわ~な気分で
D攻略して見たかったのに……できませんでしたよ;

何のせいでってもちろんうちのクラチャですw
動揺しまくりでした。最近乱れまくりですうちのクラチャ;
皆さんに聞かせてあげたいです力説する彼らをww

あとRさんがロキ出してくれたので、
自分がちびロキ出してみましたw
ちびロキとデカロキ
親子みたいですねw
ふんどし2丁ですw
あ、マグwww オデン呼び出せなくなりましたw
早めにロキにしたいですねw
3心協力者求む!ですw
コメント
この記事へのコメント
あーうー;;;
夜更かしできない自分がうらめしい!(>△<)ノシ☆バンバン
私も燻銀さんと遊びたかった…な…
しかもなんかすごく豪華メンバーで…R様ともD回ってみたいなの…

スギ金は楽しかったですねー♪
ニャル行けなかったのが残念…競争率高いのですね…
今度はちょっと前の月例から、ダラダラはりこみますか?なんてw

うちのクラチャは…すごいですねww
前のクラメンさんとD行ったときに、プロミネンスさんはどんなクランか質問されて、
ついうっかり「変態さんが多い」とか答えちゃいましたwww

ミクシもすごいですよ…w
2009/05/08(金) 18:55:55 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ついしん
ロキの三心、
ノーマルのフェンリルでOKでしたら、
うちの悪魔倉庫に一匹絆の子がいますよ~
もしご入用なら言ってくださいね (^▽^)b
2009/05/08(金) 19:47:19 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ちょ
このサキュミニ’♀はトレで120万も出したのに><;

>永遠ちゃん
あら、昨日スギ坑道ロビーで一緒に百合やってたのに
自分だけは変態じゃない様な言い方はだめじゃな~い(はぁと
2009/05/08(金) 19:52:44 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
え… (・m・|||
>すかいあいさん
いつの間に私も……仲間入り?www
2009/05/08(金) 21:10:45 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
いつの間にも何も…
プロミネンスに入ってるんだから
永遠子さんも仲間に決まってるじゃん☆
2009/05/09(土) 07:02:49 | URL | ヤハ #-[ 編集]
エンハの癖…?うおおなんだろう
物凄くお久しぶりです貴方の銀ry
き、きのう?おととい…?お会いできてよかったです!
随分長いこと来てなかったので軽く浦島でした^^^
操作方法忘れる → ついていくだけ → 清野さんの大車輪見放
一人で喜んでました^ρ^ 大車輪で確殺とか憧れます…
そして 怖い すごいPTでしたね!
相変わらず彼らの火力はえげつないっす!

アッ レギオン私もすっきり忘れてました…!
突然いなくなってすみません ;ω;
ぼちぼち居ると思いますので、よかったら声かけたって下さい><

さて 次は某Tさんを拉致る方向で
2009/05/11(月) 00:28:13 | URL | 曜日の感覚がない駄目な燻銀 #j5A8GVHw[ 編集]
てか、トール様までいっときます?(`∀´)
きよはんこんにちわ~・w・ノ
ロッキーの素材は何なのか忘れましたがwハックとセル金での悪魔拾いで倉庫がミチミチなので、大抵の悪魔は出せると思いますです!
何か( ゚д゚)ホスィ…悪魔があればいつでもどうぞ!
2009/05/11(月) 07:38:09 | URL | nina #-[ 編集]
LVあがったばかりなので
ゾンビオンラインもやぶさかではなくってよ!の永遠子です。
おはよございます~
倉庫にHDDが5つばかりたまっております。
(ヤクシャ1つ、ピシャーチャ2つ、しいたけ2つです)
清野さん、タイミングのいいときに4オッサンとかいかがですかw
永遠子的には魔人もセル金も大歓迎ですw

>ヤハさん
私もとうとう変態さんの仲間入りか…w(コラー)
プロミネンス色に染まってきた感じですかねw
2009/05/11(月) 10:42:32 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
永遠子さんへ
本当自分タイミング良く燻銀さんクランの方とPT組んでいたと思います(^ω^)
今度は一緒に燻銀さんを拉致しましょう!

思ったんですけど、ひろさまに皆のコードネームというかサブネームつけてもらいたいですね。
自分誘夜さんがいるので「変態紳士」は自分脱却ですしw
と言うか「変態紳士」ではないので自分w
永遠子さんが「ファイナルウェポン」で、
あと誰かひろさまから称号得ている人いましたっけ?
ひろさまがつける称号はおもしろいですw
あ、自分「ジュエリー清野」かな?www
これはままだから他のをつけて欲しいですww

フェンリル!是非w
永遠子さんがフェンリル出してくださるのなら、
どなたかヘルを出してくれる方を探さないとw
出してくれる方居るかなぁw

む?
4オッサンですかww
いいですねwとりあえず今のLVあげておいた方が良いですかね?
それともエンハさんとマポンさんをPT入れて高火力PTで
攻略しますか?w
そしたらあまり死なずに済むかもですw
釣りなら某振り返り撃ち凄腕ガンナーさんに
入って頂くと良いかも知れませんねw(どなたか分かりますよね?w)

と言うか、この間ひろさままったり育成?PTでイチ金行ったのですが、
ひろさまが「HDDつかう」と言ったのでしいたけHDDで
行ってみたのですが、結構いけましたねw
そしてシイタケからもルビーが出る事初めて知りましたw
自分が倒したしいたけクリックしたらあったのですルビーがw
でも基本近接は色々忙しくて(武器持ち替えやタゲ外れる事が結構多くてタゲし直したり(><))
ドロップ拾えませんよね;
対峙した悪魔くらいしか拾えません;自分は。
何かもっと上手く立ち回れないのかなぁ…
晩餐使うので、マグだけは拾いたいのですが、
見てみると既にアクアマリンしかない事が多いですww
負けじと自分も今度ドロップ取り頑張ってみようかな…
2009/05/11(月) 11:21:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
スカイアイさんへ
ログ流れてしまったので言えなかったのですが、
ニャルおめでとうですw

サキュバスウイングはきっと女性モノしか高くないかと思われます!
あの体勢とるだけであんなに高値が付いているのですよきっと。
それもちょっと微妙ですよね;
あ、サキュバスウイング手に入れてから、
第三でパワーに占い+効果?みたいなのしてもらったら
その日の悪魔はサキュバスだと言われましたw
すごいタイムリーで面白かったですww
2009/05/11(月) 11:25:40 | URL | 清野 #-[ 編集]
ヤハウェさんへ
永遠子さんは仲間ですが、変態ではないです!
たぶんw
というか皆さんが言っている百合というのがイマイチ理解できません。
何なのですか?百合って?花のお話ではないですもんね?
どう考えても。
2009/05/11(月) 11:27:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
燻銀さんへ
大車輪で確殺→エンハのお陰→エンハさんはネ申!
レギオン魔装はゆきさんにやってもらいましたw
これで新月も少しは楽に?w
また遊びに行きましょうねww
というか…浴衣SS撮りたいといってまた忘れてました;
今度こそ是非ww

エンハの癖は掛ける時に少し戻る事ですw
そこに燻銀さんの掛からない方が居ないように、
との思いやりを見出して1人勝手にほっこりしてます(*^ω^*)
2009/05/11(月) 11:37:26 | URL | 清野 #-[ 編集]
ninaさんへ
え、じゃあヘルが欲しいです…。
(セルにもハックにもいないよ!)

トールww
も、欲しいと言えば欲しいですねw
何でトールってあんなにハイレグなんですかね?(><)
2009/05/11(月) 11:39:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
まかすだっちゃ!w
ヘルおkですよ(´▽`*)b
シンジュクハックで素材は腐るほどあるのであとは邪教のおいちゃんの腕次第w

トールさんはTバックがきわどくていいですヽ(°▽°)
あれですかね、パラスとかスカアハ師匠を色仕掛けでこう…いや多分違いますねw
2009/05/11(月) 12:50:23 | URL | nina #-[ 編集]
Tバッttt
↑本当ですか?(><)
それはきわどいです(><)
というか色々大丈夫なのか心配になりますけど;

色仕掛けってww
あれ引っかかりますかね?ww

3心お手伝い頂けるとはw嬉しい限りです(*^ω^*)
ヘル作成費用は申告してくださいねw
お支払いいたします!

そして邪教のオヤジは嘘つきです(><)

というか、ヘルとフェンリル(ロキの子供)が
合体材料に入っているのも、なんだか妙な話ですよね。
子供が親を産むとはw
2009/05/11(月) 14:15:59 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
