HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近日記は溜めて書いてますね(^^;
でもその方がSSとかあるから良いのかな?w

さてこの間は漸くアンドラスなガンナーさんSさんとDに遊びに行けました(^ω^)
SさんのクラメンさんのRさんも一緒でした(^^)
良くバベルで見かける方ですねw

モトを連れてらっしゃったので、
「中身が見たい…」とぼやいてみたら、Sさんが見えますよw
とおっしゃったので、「そうか!あの棺の中にカメラをめり込ませれば良いんだw」
と、気が付きやってみましたw

そしたらこんなでしたw↓

モトの中身
綺麗な緑の目しか分からないw真3の時から気になっていたのですがww
ちょっとでも見られて良かったです(^ω^)

そしてイチ金に行ってきましたが、自分の火力不足のせいでカオスに…
Rさんも途中「経験全然上がらない;」とぼやいてらっしゃったので、
申し訳なかったです(><)

Suiさんと僕

Sさんと最後記念のSSw勝手に撮ったので盗撮?ww
でも、後ろ姿ですがww
男は背中で語れという事ですねww


【叙事・詩世録 ~魔階トチョウの影~番外編】
新宿に救世主が?マトリックスのネオがバベルに登場。

うそですw
クラメンさんが遊んでいたところを激写。
マトリックスっぽかったのでUP。
左クラメンYさん、右スカイアイさんw

マトリックス1

マトリックス2

マトリックス3

面白い感じに撮れましたw


さて昨日の夜、久しぶりなフレサンからお声が掛かりイチ金へw
HDD持っているので使いましょうという事で3HDDで突入…って3HDDで殲滅ですか?!
い、一応やってみます!!!→撃沈ww
気が付いたら皆さん白い柱を……や、やっぱりねw
次からは釣りでwと次は奥行く戦法でw3HDDだとやはり奥じゃないとキツイですね(^^;
その後HDDの数を減らし殲滅でw
色々カオスだったりとかしましたが、物凄く楽しかったですww
無謀な行動もたまには面白いですねw
今度は3色ライダーとか行ってみたいですね(^^)
時貞とかもw
そして最後の記念SSですwチョリ~ンww
たのしかったw

あ、あの後しっかりバベルでチョリ~ンしましたからねw
皆さん有言実行ですww



ここからはいきなり小話が始まります。
苦手な方にげて~(><)
チャイナ美女さんにげて~(←え?w)

【叙事・詩世録 ~魔階トチョウの影~番外編】
His say and her will.

「救世主なんか居無い」

彼女はそういうと持っていた拳銃に弾を詰める。
その手慣れた手つきに彼の心が少し痛む。
一番始めにデビルバスター(DB)を始めたのは、
他ならない彼女を護るためだった。
安心して暮らせる場所とその生活を守るために。

「神様なんてもっと居るわけがないわ」

今度は彼女が彼と同じ理由からDBの道を歩み始めた。
彼が戦っているのに、自分が安全なところでのうのうと暮らしてられるかと、
彼の知らないところで動き、彼が気付いた頃にはDBライセンスを取った後だった。

「だから私も戦い続ける」

「でも君が戦う事はない。他にもたくさんDBは居るんだから…」

「なら、貴方が戦う必要もないわよね?」

ずっとこの調子だ。
彼女は引く事をしらない。

聞く耳を持たない彼女にもどかしくなり咄嗟にその銃身を握った。

海外ドラマチック

「…何のマネ?」

ぱん!と音が響くくらいに叩かれたその手の甲はじわじわと赤みがさしてくる。
その手の甲をじっと彼は見詰める。

赤みが差した空は未だもとの空に戻る気配はない。
続く異変、たとえそれが収まったとしても彼女の意志は固く、
揺るがないだろう。人類に仇為す、彼に仇為す者共が居る限り。

「……分かった」

「何が?」

数分の沈黙の後、小さく発言した彼に
強い意志を宿した瞳が向けられる。
その気張っている表情を見て少し苦笑いを零すと、
なおさら意味が分からないと言った感じで彼女は眉をしかめた。

「君の思うとおりにすればいい、だけど、いつも傍にいるようにするから。」

「え…?」

「今まで通り僕が君を護る。だけど僕が危ない時は君が助けて?」

そういうと彼は彼女に手を差し出す。
それは彼の最大の譲歩であった。
戦う時は必ずペアで。それが彼から出された提案だった。

「それでいいかい?」

彼女はゆっくり頷く。

「じゃあ『コンゴトモヨロシク』?でいいかな?」

「ばか それは悪魔のセリフよ」

と言って後ろを向いてしまった彼女の小さな背中と
震える細い肩が愛おしくて彼は後ろから彼女を抱き寄せた。



はい、妄想乙ですorz

何かSS見てたら小話を書きたくなってしまいました;
ヘタなのは承知。また機会があったら書くかもです(^^;
今回の生贄はチャイナ美女さんでしたww
コメント
この記事へのコメント
3HDD (・ω・)ノ
昨日、
うちのガル雄さんとユニ子さんとリユニオンしたので、
レベ上げがてらHDD3つ拾ってきました。
カンヅメ終わったら、4オッサンやってみたいなぁww
あ、その前にセル金かwww

小話乙ですw
絵も文も書けるとは、清野さんおステキです☆

ちょっと気分が復活したので、
仕事というDを攻略しに行ってきます… ε=(ノ×;)
2009/04/30(木) 16:07:58 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
チョリ~ン; ;
初のカキコです(^O^)昨日は惨劇に巻き込んでしまい大変申し訳なく...(・・;)でも自分的には久々に面白かったです!
大抵暇してるのでPTメンバが足りないときなどいつでも誘ってください\(^^)/
2009/04/30(木) 16:59:27 | URL | たかまつ #-[ 編集]
仕事というD…
(ノω;)
頑張って下さいね(;ω;)ノ

是非是非オッサン討伐行きましょうp(^ω^)q
セルは大変らしいです…
とりあえず中途半端に上がっているレベル上げてからじゃないと行けないなぁ…

小話は残念系です。
今読み返したらかなり恥ずかしかったぉ(ノω<)アイター
でも、気分が回復されて良かったですw
でもにゃんこ見てる方が絶対イヤされると思うんだ…
2009/04/30(木) 17:34:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
チョチョチョチョチョチョリ~ンw
↑連発チョリ~ンですw
チョリ~ンでいじめられてるたかまつさんが
ちょっと可愛らしかったのは(・×・)オクチミッフィーでw

うわぁ…自分(・×・)オクチミッフィーとか言っちゃったww
いや今時のJK語使ってみたかっただけなんです;

惨劇は楽しかったですけれどもw
かなりやりがいのある攻略になりましたねww
昨日の方達、皆いい人で良かったです(^ω^)w
自分からもお誘いしますね(^ω^)ノ
2009/04/30(木) 17:40:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
なんか
キャラが短足に見えるんですけど・・・
これはキャメラマンの腕が悪いんだわきっとそうよ><ムキー
2009/04/30(木) 19:10:26 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
んん~?
チョリーンさんはじめまして(^x^)
昨日某梅ちゃんのPTでドMさんって聞きましたw
ウチのクラメンのヤマウエさんもドMなので気が合うかもしれませんw

3日の夜はよろしくです^^
2009/05/02(土) 11:02:52 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
キャメラマンwww
短足ってww
ん~確かに少し短く見えなくもな・・・ゲフン

チョリ~ンさんww
もっとチョリ~ンといってあげてくださいww
みんなMとかSとか好きですね。
3日の夜って何ですか?!
気になる・・・イチ金とかなら一緒に行きたいですwww
2009/05/02(土) 17:04:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
おじさんに囲まれるみんなに嫉妬
うあー昨日3HDDいったのかーいいなー。
俺も行きたいけどしばらく休みないからタイミングとれなそうで残念w

機会があればご一緒しましょうねー^^
2009/05/03(日) 09:52:03 | URL | 間淵 #-[ 編集]
おおw間淵さんw
色々な人にblogばれ始めてますねww

暫く休みなし(><)
大変そうですね;
そうですねw時間が合えば是非w
HDD集めておこうかな・・・
2009/05/04(月) 10:21:05 | URL | 清野 #-[ 編集]
キャメラマン
女の子はやや下からのアングルで取ると、
足が長く見えていい感じなのですよね (・ω・)b
でも、あんまり下からのアングルにし過ぎると、
盗撮になっちゃうので注意 (>△<)ノ
2009/05/05(火) 16:40:55 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
確かにw
パンチラ写真はだめ絶対ww

そういえばmixi内にプロミネンスクランの
コミュを間淵さんが作ってくれたそうですよ!
あ、ロゴ使ってもらうヤツTOPにしておこうw
2009/05/06(水) 10:58:50 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
