HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
近日中の事w
フレさんのYさんから
「クラメンが4CHに集まってるよw」
と言われたので見てみると本当にみんなCH4に居たので一緒に行ってみましたw
どうやらクラメンMさんがジャアクフロストのお披露目をしていたようです(^ω^)
邪悪良いですよね…邪悪w

で、その後何故かアリスまつりにww

アリス囲み凛さん
凛さんをみんなのアリスで囲んでみましたw
この時、通りすがりの見知らぬ良い人が、
アリスを出して参加してくれていましたw
そのSSも撮っておけば良かったと後悔(´・ω・`)ウンミュウ…



かなり前に作っておいた騎乗用のユニコーンを引っ張り出してきたら、
何だか様になってて嬉しかったのでスギ坑内を爆走していたら、
永遠子さんがバイコーン出してくれたので、
一緒にSS撮ってみましたw
騎乗2
いろんな種類の騎乗でSS撮ってみたいですねw


そして初めて未熟な魔王さまから依頼を受けてみました。
魔王さま依頼1
魔王さま…何でそんな優しい依頼を……
いやだからといって難しいもの出されても
引き受けませんけどね?w

無事達成です。
魔王さま依頼2
粗品w
粗品って言うんだw魔王さまもww
何だか可愛らしいです(^ω^)

達成回数が少ないのはずっと依頼を受けてなかったからです。
今使ってるコードを消したくなくて(;;)
見てみたらまだ空きがあったので少しだけ受けてみようかなw

コメント
この記事へのコメント
真実は一つ!
実はあの時は最初MっちじゃなくてRたんにリリス見せてって
お願いして出してもらってたのよw
そしたらMっちが対抗心燃やして「ジャアク持ってるお」ってなって、
リリス、ジャアク、ウチのキノコでわいわいやってたら
Yさんがアリス連れてアリスになって、じゃあ俺も私もて流れだったと思うw

ところで清さんが鉄パイプ持ってそのカッコだと支援か融合士に見える不思議w

ところでぶっちゃけ誰まで名前出していいんでしょうか?w
2009/04/27(月) 18:54:19 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
そんな真実がww
なるほどw
あれに至るまではそんな事があったんですねw

> 鉄パイプ
じゃあ桜とレーヌもつけてみようかなw
何故か持っているw
というか融合してもらう時に少しでも確率UPになったら良いなと、集めましたw
ロータスも持ってますw暇な時にキウンとか信頼上げて
魔晶にしてつけてみようかなとw
今度ウリエルを魔晶にして指輪につけたいのでw
最近燻銀さんINしてなくて寂しいですが、
今度それで一緒にSS撮ってもらおうかな…
浴衣で撮る約束はしたですけどw

名前は…今度聞いてみようw名前出して良いか悪いかw
スカイさんは日記に名前出しOKですか?

そしてDハムしましょうwww

昨日始め暇でトチョウに生存技術上げに行ったら、
ランク2上がりましたw
トチョウ本当に生存技術上げに最適ですねw
デスはスロ1を4まで上げました(^ω^)
今日もう少し改良できたらと思いますが、
首刈スプーンどこにあるんだろうw
スロ3も大変そうだw頑張りますw
2009/04/28(火) 09:43:09 | URL | 清野 #-[ 編集]
おkおk^^
全然問題ないですよ~。>名前出し
ゲーム内じゃみんな名前出してやってるんだしw

ところでアリス出してくれた見知らぬ人って
永遠子さんのブログのリンク先の人だと思ったけど
ちがったかな・・・?
2009/04/28(火) 10:26:00 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
うふふふ・・・すべては計画通り・・(え
わたしの名前は出してもOK・・
|柱|д-) チラ
|柱|)ミ   サッ
2009/04/28(火) 10:28:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
お名前
了解ですwではこれからは伏せずにバンバン出しちゃいますw
名前伏せはゲームは良いけど、ネットには出さないで
って人も居るかなという話から伏せるようになりました(^^;

そして通りすがりの方は永遠子さんのLINKにはない方ですね。
全く知らない方でしたw
またバベルでアリスあのくらい出していたら、
便乗で出してくれる人が増えて
最終的に凄い人数になったら面白いなぁwとか
思っていますw
2009/04/28(火) 15:32:40 | URL | 清野 #-[ 編集]
黒幕はゆきさんだったのですね…
お名前了解ですw
次からは載せてしまいますねww

> |柱|д-) チラ
> |柱|)ミ   サッ
かくれんぼですか?
自分かくれんぼ強いですよw
2009/04/28(火) 15:35:06 | URL | 清野 #-[ 編集]
便乗して・・・
すかいさんとゆきさんは名前だしOKと… メモメモφ(。_。)

魔王さんの意外な気さくさがステキ (*^▽^*)
2009/04/29(水) 11:35:36 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
通りすがりの方は、わたしのフレで前所属してたクランのクラメンさんですぬ。。

わたしともども今後とも('-'*)ヨロシク♪
2009/04/29(水) 16:49:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
あ、あと、ウリエル魔晶化も満月時ならお受けいたしますよ~(連投すみませぬ
2009/04/29(水) 16:53:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
暫く缶詰な永遠子さんへw
気さくなのは未熟だからかなとかw
早く大きいロキも作らないとw
まずはオデンですねw
缶詰終了しましたら遊びましょうね(^ω^)ノシ
2009/04/30(木) 09:17:32 | URL | 清野 #-[ 編集]
なるほどw
そういう事でしたかw=通りすがりの方

ウリエル魔晶化お願いしたいです(^ω^)
ラファ手に入ったのでw
指輪につけたらどうなるか・・・
楽しみでありますww
2009/04/30(木) 09:20:55 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
