HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
イチ金ハムハムしたいぉ(´・ω・`)
魂が欲しいですww
そして経験値もww
あと10%でLVUPです!

昨日の夜、師匠と話していて、
「またDご一緒したいですねw」
と言ったら、直ぐにでも一緒に行ってくれそうでしたが、
自分がもうかなりねもくなっていたので、ごめんなさいしてしまいました(><)

うわぁぁぁぁぁん!

しかも昨日INしてクランPT組んだ後にまたSさんからお誘いが…
あう(><)
何でこうも自分はタイミングが悪いのでしょうか…
さて最近撮ったSSですw

覚醒のためにカジャストーンでカジャ系を上げていたのですが、
項垂れて姿勢の悪いアクアンズと一緒の体勢になれる事が発覚w

同じ姿勢w
姿勢悪すぎですww

そしてこの間Dを一緒したチャイナ美女さんとNさんと
みんないなくなった後にお遊びしたSS。

あがめたてまつれ
本当、統治のグラブって偉そうな体勢とらせますよねww
チャイナ美女さんと崇め奉ってみましたww

そしてイチ金に未熟ロキたんを連れて行った時の事です。
丁度もうすぐでLVUPというところでした。
LVUP時の言葉がこれ↓
LVUP祝福小
相棒w
いいなぁ相棒ww
立志のクーとかオベロンとは違いますねww
今度は何て言ってくれるかなぁw

ガルーダんの親密が上がったら3心したいですね。
オデンをつくりたいですw
そしてそのオデンはロキの具にww(←えw)
コメント
この記事へのコメント
あわわ
そんな大事なときにPT誘ってごめんよ~><

残り10%?!
もう追いつかれそうですw
2009/04/24(金) 11:54:34 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
いやいや;
スカイさんが悪いのではなくて、
自分のタイミングの悪さと最近遊んでないフレさんと
遊びたいなぁ的なあれなので(^^;
スカイさんとのスギ金も面白いんだぉ(´・ω・`)
そして、スカイさんも一緒にイチ金w


そしてトチョウは何かまた新しいクエ立ったんですかね?
良く分かりませんが、生存技術UPさせるために、
暇な時に行ってそうです(^ω^)b

上がり方半端無いですよww
スギナミのピクシーなんか目じゃないです。
あのハエたちはよってたかって状態異常にするのが
好きみたいで凄いですよ時々喰らいながらも
ダッジのオニと化せますww
2009/04/24(金) 12:15:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
イチ金は
ガンダム嫌い><

Yっちに天威霧砲を安く売ってもらったので
近いうちに新月ガンナーとしてでびゅーしますw
2009/04/24(金) 13:29:11 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
ガンダム…
Yさん天威霧砲ありすぎですww
どれだけ回したんだろう…2万?

新月行きたいです!
その時は誘って下さいね!(^ω^)ノ
ドミのプラグイン欲しいww
新月は何回かTRYしているのですが、
重い&火力強い方多すぎで
自分がドミのそばに行く前に撃沈しておりますドミが。
天使は呪殺が効くんでしたっけ?
いつも精神マチェだったので呪殺なら
はやたさんから買ったデスがあるから、
それ強化しておこうかなぁ…。
2009/04/24(金) 15:49:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
新月天使は…
コマ送りになっちゃうので行きづらいんですが、
デスを強化しようとしている清野さんに
そっとレギオン魔晶を差し出そうと思います。

有効活用してくださいませ (´・ω・)つ【レギオン石】
2009/04/24(金) 15:59:18 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
なぬ!?(--)
・・・[レギオン石]

( ̄¬ ̄)ジュル


冗談抜きでガンダル対策に
ニュートラルに振り直してサンタにタンキつけようかな・・・
2009/04/24(金) 17:17:23 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
実は3つあったりして
すかいあいさんにもそっと差し出そうww
有効活用してくださいませ (´・ω・)つ【レギオン石】

拾ったものを捨てられない貧乏性が、
こんなところで役に立つのかしら?そうなのかしら?
2009/04/24(金) 18:05:08 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました(^^)
すぐにレギオン石を天威につけていただきました^^

その後天使に試し撃ちに行ってマスタに弱いって言われたのは内緒

もう少し改造しなきゃなぁ
足りない物・・・足りない物・・・


カニか!?カニなのかー!?
2009/04/25(土) 08:30:04 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
お二人の掲示板にww
どうぞご活用下さいませww
いいですね活気が出てくるみたいで(*^ω^*)

自分もデスを強化すると言ってまだやってな…w
早急にやりますのでみんなで新月PT組みましょう(^ω^)ノ
2009/04/27(月) 09:35:49 | URL | 清野 #-[ 編集]
じつは
新月試しに行って、香使ってヴァーチャーだけ
確殺し損ねてたんですが、
昨日S3を呪殺改造して10%上乗せしたんでこれで確殺できそうです(^^)v

だから清さんもとっとと改造済まして新月いくわよ(*^ー゚)b
2009/04/27(月) 10:17:24 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
(^ω^)>了解であります!軍曹!!
じゃあ今日INしたら早速改造しまくります(^^)
昨日実は少々お酒を飲んでからINしたのですが、
はやたさんがはやた教とか言っていたので、
すっぱりと「はいりませんw」と言ってしまいましたw
妙なテンションだったと思います。
でも泥酔しないし、脱いだりもしませんよ!!(@某アイドル)
2009/04/27(月) 10:50:59 | URL | 清野 #-[ 編集]
新月戦かぁ・・・
全身ヤクシニー&フル改造デッド+闇の底鴉面
装備でパンパン撃ってた頃が懐かしい…


ドミの取り合いが激しくなって新月戦は引退したゆきです。。
2009/04/27(月) 11:29:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
そうなんですよね(><)
ドミニオンの取り合いは激しいですよね(><)
自分が行った時も凄かったです;
今度は1体はしとめたいところです(^^;
2009/04/27(月) 13:18:13 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
