HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
気を許した相手に裏切られたような気分になる時
って、
その相手も同じように思っているのかな?
良く分からないけど辛いです。ただ、激しく失望しました。

ネガネガもあれなので、昨日の話ww
昨日はINしてからやる事が無かったので、
(みんなD行ってたw)
新宿をフラフラしていたらもう直ぐ新月になると言う事が発覚w
総本山まで徒歩で行ってみました(^^)
総本山にはS1武器改造用のマグマの槍を買いに。
近接攻撃10。
一個前の9で2回失敗しているのでドキドキしながら改造w
何と1発成功でした!うれしいなぁw
マグマの槍高いから(><)

と、丁度そこにチャイナ美女さんからTELLがw
なんと、ガルーダたんのドラオン覚醒を手伝って下さるとかww
わぁい!と即行きますと返事w
現地集合で行こうとしたら、一緒にPT組むNさんが直ぐ傍にww
丁度良い!とばかりに追跡かます自分ww
入る前に仲魔が反抗期に入ったりと色々ありましたが、
(お騒がせ致しました<(_ _)>)
準備の整ったところでスギ金へw

……………………あのね、覚醒むずかしいねw
一応香をくんくんさせてから行ったのですが、
ガルダたんのパンチ、パワー反射するのね(><)
仕方なくマハラギオンをパワーに浴びせ、
ガルダたんをターゲットにしてもらうようにしました;
1回だけ殺しちゃったかな…(^^;

でもパワーは沢山出る(`・ω・´)bとその後果敢に挑戦!
イヌガミ部屋で大きなガルムが出てやつのドラオンで一気にゲージが上がり…
その後のパワーで無事覚醒できました(^ω^)b

その後普通にスギ金へw
と言うか……久しぶりでワクワクw
近接攻撃10にした零の威力はどんなもんかな?とか思いつつ
ダンジョン攻略開始!

………………

………………………………

………………………………………………。

何もやる事なかったぉ(´・ω・`)
orz
もっと上手く立ち回らないとダメですねあのメンバーですと…
ショック………

でもそのあとEさんからフレ登録もらって上機嫌w
イチ金ハムハムしてるんですって!
自分も混ぜて頂きたく(^^)ノ
コンゴトモヨロシクであります!!

その後そのイチ金へw
PT構成違いますが、(Eさんとチャイナ美女さんは引き続きw)皆さん強い!
自分もガキ殲滅を頑張りました(><)
でも殆ど片付けてもらってしまった気が…(´・ω・`)
でもそこそこ戦えていたので、ありかな?とw(^ω^)b
やっぱり戦闘は臨場感がないとww
何て言っている自分は地母の晩餐とか手に入れても使わないのかな?
でも好きスキルだからソロの時にしか使わないかもですねw
なんて、衣装持ってない人の戯言ですねww

自分もまだ魔装終えてないので頑張りますよ!
Eさんから魔晶ももらってしまいましたし(><)
有り難う御座いました!!!
本当エンハ(支援)さんの力って偉大です(^ω^)ノ
エンハさんを寄生とか言ってた人、コンガリで殴ってやるんだから!!ww

それにしてもチャイナ美女さんの青大将かわいかったなww
Eさんの未熟ケットも可愛かったですが、
スキルが半端無かったですwww
自分もそういう悪魔つくりたいなぁww
………未熟モスマン?www
コメント
この記事へのコメント
フレ登録ありりん♪
清野さん、こんちホ♪ Eurusです。

昨日はスギ金~イチ金まで楽しかったね♪
ありがちょ。ninaちゃんがいつも清野さんのこと、
「ええ人やぁ♪」とエロい目で見てるので、ご注意をww

あと、何か辛いことがあったみたいだけど、人間関係って難しいよね。
気晴らししたいときは、またがっつりハムハム遊びしようねん♪

清野さんの気持ちが早く晴れるよう祈ってまフ♪
2009/04/23(木) 12:01:46 | URL | Eurus #-[ 編集]
こんちホです~(^^)ノ
楽しかったですね!(^ω^)
またハムハムしましょうねww

昨日もEurusさんとninaさんの
夫婦漫才のようなやりとりをみて、
一人モニター前で笑ってましたw
それに気を取られていたら、
武器変え間違えて反射死したとかはナイショでw(^ω^)

エロい目wwwでもうれしいですww(←えw)

お気遣いのコメントも有り難う御座います!
自分基本楽天家ですので、
夜にはもう吹っ切れているかと(^^;
うじうじ考えているのも性に合わないので、
直ぐ切り替えてしまいます(^^;
そこら辺時々冷たいとか言われたりするのですがww
2009/04/23(木) 12:30:18 | URL | 清野 #-[ 編集]
にゃり~ん
マグマの槍高いから、改造一発成功は万歳ですね!
また、ガルーダさんの覚醒も終わったようで…
オデンの具になる日も近いとwww
清野さん、色々色々、おめでーすwww

あと、何かあったようですが、
気晴らしには緊張感のあるD攻略が一番ですよん。
あとでHDD拾いに行ってくるので、
ぱーっと2オッサンとか3オッサンとかやりますか?ww

…実は私が気落ちの原因とかだったらどうしよう∑( ̄□ ̄|||
2009/04/23(木) 14:03:08 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
にゃにゃり~ん♪
オデンの具が出来て来ましたねww

マグマの槍はもしかしたらあの総本山のおいちゃんが
何か確率UPの仕掛けを施してくれたのでは?と
思っております(^ω^)b

HDD!
2オサン3オサンも喜んでww
緊張感のあるDは良いですよねw

あw
気落ちの原因は永遠子さんではないですよw
IMAGINE繋がりではないのでw
気にしないで下さいね(*^ω^*)
2009/04/23(木) 15:51:29 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
