HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
昨日の事
また一人自分のblogを見ているフレさんがいる事が発覚!
いつもアンドラス被っている振り返り撃ちの華麗なガンナーさんw
もー(*ノノ)ハズカシイw

覚醒の事について書いた記事を見てくれたようで、
スギ金で覚醒ツアーいきませんか?と誘われたのですが、
既にクランでイチ金PTを組んでいたので
ごめんなさいしてしまいました(><)
かなり魅力的なツアー&最近遊んでいないフレさんだったので、
ご一緒したかったのですが、仕方がないですね(´・ω・`)
とりあえずイチ金へw

エンハさん無しで4人PT組んでいったら何とカオス!!!
また打ち合わせしなかったからかな?w
でも一応ボス部屋前で足と言っていたのに、
足掛けるより先に一人中に入ってしまい、
殲滅でなく奥へだったのに、奥に走る事もまま成らず…
また同じ事してしまいました(><)

2週目はきちんと打ち合わせしてから行ったので、
奥まで行けました(^^)
それなりにカオスでしたがその前ほどではなかったので
その後、フレのエンハンサーさんが入り、
そこからの戦闘はかなり楽になりましたねww

で、魂が40貯まりましたので、早速引換w
オニ、プリン、アリス、バイ子w
アリスがやっと来ましたでも教えないんだw
また変態扱いされるので(><)
って…クラチャでつい言っちゃったかも…
アリス出たってww

その後1時~3時半までクラチャw
クラメンさんの事を色々知る事が出来ましたw
楽しかったのですが今日6:30起きだったので
正直辛いw(自業自得ですがねww)

で、結局ガルーダの覚醒はやっていない、とw←コラコラ
Sさん一緒に行ってくれるかな?wwドキドキ
コメント
この記事へのコメント
初カキコです。
この間は楽しいイチ金ありがとうございました。

覗くだけと思っていましたが、前の記事と合わせて突っ込みを我慢できなくなって書き込んでしまいました。

えーごほん。
筋弛緩剤が欲しかったのは、アリスを誘拐する為だったのですね。
変態紳士の証であるアリス、見事誘拐おめでとうございます♪
2009/04/22(水) 12:47:23 | URL | Al Azif #-[ 編集]
ひいいい!
そんなところでリンケージ(?)しないでください(><)
しかし…上手くまとめましたね……
でも、認めませんw

イチ金楽しかったですねw
あの時は本当にさくさく進んで面白かったですww
しかし、早く自分も魔装魂合を終えないと、と、
昨日物凄く思いました;

覗くだけでなく書き込みも大歓迎ですのでw
というか、自分が喜びます(*^ω^*)ノ

ぶっちゃけ筋弛緩剤は自分に投薬したかったのです。
でも低気圧抜けたら結構楽になったのでw
必要なかったですねww
2009/04/22(水) 14:00:07 | URL | 清野 #-[ 編集]
アルさんにお座布団一枚
差し上げたくなるような、ツッコミの鋭さに拍手ww

そうですか。
清野さんはとうとうアリスお迎えですか。
おめでとうございます~ (*^▽^*)ノノ☆パチパチ
…うちのピシャーチャ8匹と交換しませんか?(ぇ
サイエンさんったらひどすぎる (>△<)。。。

しかし、昨日のイチ金は…いやもうゴメンナサイ;×;
なんだか固まってみたり足を引っ張ってみたり、
申し訳ないことしきりでした。。。

Sさんとお遊びするなら、
私も誘っていただけたら嬉しいな…とかとか…
2009/04/22(水) 15:41:41 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
アリス…
より未熟モスマンな清野ですw
アリスが来た時は、ヤバイ!ネタにされる(><)
としか思えなかったあたり重傷ですw
そしてさらにアリスより未熟ドミニオンが欲しかったという…
いえ悪魔全書登録用にw メモリもありますし…
新月でのプラグインGETは無理な気がします。
みんな混戦で重くて動けないし、ドミニオンの近くにも寄れない…
一太刀浴びせるのが精一杯です(><)
ピシャはイラナイですよねwアリス出ると良いですね(^^)

イチ金やはり重いみたいですね。
みんなイチは重いって言いますし…
と言う事でみんな分かっているはずなので大丈夫ですよww

Sさんとお遊びの件ラジャですw
Sさん遊びましょう~(^ω^)ノ←此処で言っても意味が無い気がww
2009/04/22(水) 18:03:21 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
