HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
やっぱり来た!!!
http://www.megatenonline.com/campaign/card090416.html

大好きな真3の衣装!
人修羅の衣装絶対似合わないだろうなぁw
似合うとすれば勇…
と言うか、リアルで髪が伸びてきて切ろうと思っていたのですが、
よく見ると勇と同じような髪型だったことに気付きました…
分け目が違うだけですよ……
微妙ww

似合わないのは百も承知ですが、
人修羅(パーカー)の衣装が欲しいです
なぜって…それは……

「地母の晩餐」ができるからですよ!!!

大好きなスキルでこれと至高の魔弾とでずっと戦ってましたからww
やりたいよ~(><)
絶対ガチャ大金掛けないとでないですよ(;;)
嫌だ~リアルマネー掛けたくない(><)
イチ金ハムでマッカ溜めてトレするしか…
と言う事でイチ金どなたか付き合ってくれる方募集であります!
マスター来てくれそうな予感(昨日言ってたw)

そのうちDDSATのトライブスーツとかでたりするのかなw
トライブカラー自由に変えられるやつとかw
でたらおもしろいけれどもww

あ、あとあやめさん自分変態じゃないですからね!
あの時あまり反論しなかったのは、
ローマ字しか打てなくなっていたからなんです(><)
なんて、訳の分からない弁明をしてみるww
コメント
この記事へのコメント
ネコの皮を被ったベリアル
アリス4,5人に囲まれてぽつんと立っておきながら変態じゃないと言われてもね・・
やっぱりマスターの言ったとおり清野さんは変態でしたね。

そんな変態伯爵はわきみの壺で封印ですね。

早く六本木に取りに行かないとっ!
あ、あれ・・?六本木にはどうやって行けばいいの??
2009/04/17(金) 13:28:12 | URL | あやめ #-[ 編集]
みんな自分を変態扱いする~(><)
べ、ベリアルww
アリス4,5人の中にフレさんがいたんです~(つ△T)

マスターの言う事を信じてはダメです(><)
だってマスターが変た……

…何か背筋に寒いものがwww

六本木ww前の職場ありますよw(リアルで)

あやめさんは相当コアなメガテンマニアですねww
六本木実装されると良いですね(^^)
2009/04/17(金) 14:25:03 | URL | 清野 #-[ 編集]
新衣装いいですよね~無事GETされることをお祈りしておりますよ~(-∧-;) ナムナム
地母の晩餐と言えばアバチューを思い出します。。
(恐怖の必殺スキル。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

密かにわたしも♀衣装狙ってたり・・
(あれは最強の融合師装備ですよね。。。)

とわこさんのとこにも書いちゃったんですが
最近誰からもお誘いが無く、とても寂しいゆきです・・・
なのでイチ金わたしもお付き合いさせて下さい・・・・
(モス禁デロ魔ぽ子か魔弾ちゃんで参加します。。)
2009/04/17(金) 14:38:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
証券?
5000万くらいじゃない?w

3300で買いトレずっと出てるし

おいらjめっちゃ回してるけど出ないw
2009/04/17(金) 17:44:59 | URL | はやた #-[ 編集]
ゆきさんこんにちはw
むぅ・・・
もう出る気配がないのでガチャ回すのやめました;
アバチュw
勝てる気しませんよねあの人修羅にはww

高額取引になりそうな感じですね…
というか、ぶっちゃけ高揚いらないので
スキルエフェクトとその服だけが欲しいです(><)
真・女神転生3が物凄く好きなだけなのです(´・ω・`)

ゆきさんいつも忙しいのかと(融合の時の忙しさを見たら)
微妙に今も忙しいのかな?と誘えず終いでした;
そういう事なら今度声かけてちゃおうかなww
2009/04/17(金) 18:43:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
はやたさんwいらっしゃいw
高いよ~(><)
ムリですね(;;)
なるほど…はやたさんが回してでないのなら、
自分が回してもでるわけがないww

本当に高揚イラナイです。
普通のダメージでいいので、
地母の晩餐させて欲しいです(´・ω・`)
あと勇の服ほしいですw
髪型ノクターンが二つもでました。
どうせならデスとかにして欲しかったですorz
2009/04/17(金) 18:47:52 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
