HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
SS溜めすぎたぉ(´・ω・`)
INして新宿をドワーフ側から防具屋の方にはしっていたら、
ナンディに変身しているクラメンさん発見w

ナンディ

ナンディ大きくて邪魔だけど、目がつぶらで可愛いですよねw
しかもこの姿になると微妙に移動速度が速くなるらしく…
「追跡すれば分かるよw」といわれたので追跡してまたドワーフ側に走ると…
なるほどw離されるww本当に早くなっているようですw


そしてフレさんのチャイナ美女さんとライダー戦のことw
大僧正の後にペイルさん所に行きましたw
大僧正のSS撮っておけば良かった。あっちの方がシュールでおもしろかったですw

ちまっとペイルライダー
ということで、遠くにちまっとペイルライダーw
広いボス部屋にこいつだけww

その後チャイナ美女さんのフレさんと共に3色ライダー戦w
魔人討伐裸隊

何故裸ww
自分は頑なに服を着ましたがw脱がないぉ(´・ω・`)

3色ライダー

そして3色ライダー登場。
凄いカオスになりましたww


次、クラマスさんの3心のお手伝いw
無事ミトラ完成
無事ミトラさん完成です(^ω^)

その後邪教内で作戦会議。
邪教内座談会
「何処Dいこか?」
「イチ?」
「重いからやだw」
「じゃあスギ金ですか?」
みたいなwそんな話してないですけどねw

ヤハウェさんあぶないw
SEさんに狙われる2人。
避ける清野に受けて立つYさんww
にげてー!!ww

ガード遊び
ガードで遊んだり…


清野まぬけ
かっこつけてみたりww
時々こんな遊びもしたりします(^ω^)ノ


都庁だぉ
さて、新しく出現した新宿トチョウ。
見たまんまですねw

見慣れたビルと見慣れない荒野。
そのアンバランスさがメガテンらしいかもとワクワクw

フレさんの永遠子さんがクエスト行くという事で自分も同行させて頂く事にw
たま吉さんも来てくれるとの事で心強かったですねww
しかも兄弟への道も教えて頂きww
大変助かりました(^ω^)

都庁ベルゼブブ討伐メンバー

と言う事で新宿トチョウベルゼブブ討伐メンバーw

きた大仁田厚

来た!大/仁/田/厚!!
あ、ちがうwベルゼブブ!!

何処から見ても大仁田
でも、何処から見ても大/仁/田/厚さんですよねww


思わせぶりな女

思わせぶりな言葉を言う女性気になるじゃないか(><)
そんなこんなで最近のSS大放出の巻でしたww
コメント
この記事へのコメント
あらやだ!
サンタ服着た女の子かわいいいじゃない!?
清さんちょっと紹介してくれない?(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/04/15(水) 19:53:03 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
|ω・`)ソローリ
あらやだ!って見て、「家政婦は見た」かと思った自分は
古いのかな?w

ってスカイさんw
可愛いですよ確かに可愛いですがwww
あれ?コンセプトはカワイイなんですか?w

てっきりエロ可愛いかと思ってましたがww
2009/04/16(木) 10:43:31 | URL | 清野 #-[ 編集]
Σ (゚Д゚;)ノノ
きよのくんがえっちなめでみてることがわかりましたので
これから清さんと会うときはメシアンローブを着ることにします。

露出ゼロww
2009/04/16(木) 19:24:02 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
(^^;
いえいえ;
そんな事言ってなかったかなぁと思いましてww
エッチな目で見てるのはMSさんでは?ww


サンタは可愛くて好きですが、
メシアンローブも清楚で好きですよ?
むしろ露出ゼロの方が気まずくないのでいいですw

最近の衣装は色々きわどいので人の集まるところでの
ダッジも危険ですね;
特に背中アビスな方…
2009/04/17(金) 09:38:51 | URL | 清野 #-[ 編集]
恥じらいもなく…
争覇衣装着て、裾蹴り上げて爆走してます。。。
アリスと一緒だと、あれぐらいしないと付いていけないんです(ぇ

スカイさんのサンタ姿、可愛くていいなぁwwと憧れてます。
メシアンローブ姿も似合うでしょうねww

…どちらもこの巨女には似合わない服ですわぁ… orz

そしてきよのさんはいがいとえっちだとφ(。。
2009/04/17(金) 12:11:29 | URL | 永遠子 #iU4puUNs[ 編集]
こっちもですか(><)
みんなが自分を変態扱いする(;△;)

巨女ってww大丈夫ですよww
リアルの友人で背の高い方いますが、
彼女は可愛らしい格好も似合いましたしw

争覇はセクシーすぎますねw
セクシーな永遠子さんにとても似合っていると思いますw
(↑燻銀さんもセクシークイーンって言ってましたしw)
アリスは爆走ですからねww

今度ユニコーン騎乗しようwwかっこよさそうなのでww
2009/04/17(金) 14:30:48 | URL | 清野 #-[ 編集]
実を言いますと
昨日トチョウで永遠子さんの後ろを騎乗でついて回ってたんですが、
争覇衣装の裾がめくれあがってパンツみえそうと書いたら
クラメンさんたちの食いつきがすごすぎてww

でも・・・実は見えなかったんですよ・・・
はっきりいうとパンツをはいてなうわ何をするやめてjkぎうgb


Yっちが敏捷カハク持ってるので、今度3人で騎乗並べてSS撮りましょう(^ω^)
2009/04/17(金) 19:07:30 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
ああw確かにくいつきすごかったですねw
騎乗SSwいいですねw
今度取りましょうかw(^^)
2009/04/20(月) 00:14:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
あれは想像以上でした…
あんなに食いつかれたことはなかったので、
ちょっとびっくりしましたwww

騎乗SS撮ってみたいです♪
騎乗悪魔4体いるので、どれにしようかな~w
(アリス、ホウオウ、バイコ、暴れバイコ・・・作りすぎw)
2009/04/20(月) 11:42:30 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
騎乗SSw
男ばかりのクランだとそうなるという、
良い見本が見られた感じですね(^^;
そんな見本いらないですねw
最近変態と言われすぎてどうしようかと思っています;
おかしいなぁ…変態じみた事はやってないし、
言ってないはずなのに(><)
アリスの噂の発信源はあやめさんかと思われますw
あの時通りすがりに変態と言われたので(;;)

騎乗悪魔はユニコとランタンがいますよw
作ろうと思えばスレイプニルも作れそうですw
2009/04/20(月) 14:47:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
(#゚Д゚) プンスコ!
火のないところに煙は立たないものですよ。
噂の発信源とか失礼な!

てか、アリス4,5人どころか6,7人だったんですねー
間違いなく変態ですね、これは。

とおりすがりに
「やっぱり清野さん変態だったんですね。」
と言ったとき、sayで言いそうだったんですけど
そこは清野さんの社会的名誉のため自重w
でも変態ってみんなに認知されてきたし、sayでも問題なかったみたいですね。
2009/04/23(木) 02:12:13 | URL | あやめ #-[ 編集]
sayやめてー(><)
せ、sayだけは勘弁です(><)
自重して下さってOKです!ww

でも火のない所に煙は立たないって…
自分からしてみれば放火かな?とww

みんなに認知って!!!!
皆さん変態さんを作るのが好きなのですね(´・ω・`)
変態フラグは全く美味しくないのでどう料理してくれようかと今現在悩んでいるところです(´・ω・`)

…この間はうっかり発言で
はやたさんとのBLフラグ立ってしまいますしね(><)
2009/04/23(木) 09:25:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
