HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
サイエンさんから
未熟ロキとか未熟ドミとかとか
もらえるって本当ですか?!
これはもうDハムハムするしか!!!!!!
もう期間中はハム決定ですね。
D以外にやる事は期間外でやるwそうしようw
欲しいよ~w
コメント
この記事へのコメント
運ステ60ですがリアルラック皆無です!w
公式BBSにネタバレがきてましたね~
未熟カイチがほしいぬ!と思い立ち、金の魂と銀の魂を10個ずつ集めてサイエンたんに差し上げたら、ノズチと未熟ノズチをいただいてしまいました。
うわああああああん

未熟ジコクテンってのも気になりますねw
イチ金連れてっておっきいおっさんとちっさいおっさんを並べてSS撮ってみたいです。
2009/04/10(金) 17:21:45 | URL | nina #-[ 編集]
私も未熟ロキほしいです >w<
ようやく今週の仕事のヤマを越えたらしいので、
とりあえず明日明後日は徹底的にDはむはむです!
ソロでぽつねんとしていたら、誘ってやってくださいw
時たま発揮される永遠子のカオスラックに期待して、
もっさり固まり集めてやるのです!

>ninaさん
歓喜アリスちゃんがもらえるとは聞いてましたが、
未熟カイチももらえるんですかwww
もふもふふかふか欲しいですww
2009/04/10(金) 18:16:12 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
未熟なおっさんとイチ金SSw
面白そうですねw
未熟カイチかぁww
可愛かったですよね(^ω^)
自分は昨日引き替えたら
ケツ筋さん(アンドラス)がきました…

未熟ロキ、未熟ドミはどこに……
うわああああああん(>△<)
2009/04/13(月) 09:13:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
カオスラックくるといいですねw
期間中はもう期待しないで引き替える事にしましたw
期待すると外した時の気落ちが半端無いです……
ウワアアアアアアアン(;△;)
今日も頑張って金ハムwwやっぱりイチが良いなぁw
だってD最短で攻略できますしw
スギは面白いけれど、時間が掛かるので;
イチはエンハさんがいらっしゃればかなり楽ですよね(^^)
2009/04/13(月) 09:17:15 | URL | 清野 #-[ 編集]
レッツ チャレンジ!!
清野さん、こんちっ! Eurusでふ。

先日はスギ銀ハムハム参加させてもらい、ありがとねん。
楽しかったでふ。

ところで、昨日4体ほどサイエンさんから引き換えたところ、
なんと!!トガッタ三つ頭のケルベロスちゃんを貰っちゃいました~!!

はい、うれしくてジマンコメ書いてみましたww

イチ金ハムハムはメンバー足りなかったら
いつでも声かけてくださいねん。
あ、Notus君だと役不足なので、Eurus君までよろりん♪
2009/04/13(月) 14:20:24 | URL | Eurus #-[ 編集]
おおwDDSATルーパケルw
自慢コメだなんてwツクソー
自分もこうリアルラックが作用して未熟ドミとか未熟ロキとか
アリスとか当たらないですかね(;;)
ああ、ダメだ物欲センサーが反応してしまう(><)

> イチ金ハムハムはメンバー足りなかったら
是非是非w
というかむしろそちらで行かれる時に、
自分がD以外で暇そうにぼーっとしてたら、
是非お呼び下さい(^^)ノ
って、まだフレ登録してなかったですね(><)
今度あった時に是非フレさんにw(^ω^人)
2009/04/13(月) 17:52:52 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
