HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
模写イラストその2
映画好きな方に分かり易いように1点

Jmusic好きな人に分かり易いように1点

UPしてみました~w
どちらもシャープペンシルと鉛筆描きです(^ω^)
ではでは折りたたみへ~w
まずはじめは映画好きな方に、の方。
ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン描いてみましたww



アラゴルン


ヒゲ!ヒゲ頑張りましたww
少し小汚い人の方が描き甲斐があるかもw



次Jmusic好きな方向けw

ラルク・アン・シエルのhyde(初期)ですw



hyde

こっちは全部シャープペンシルで描きました(^^)
髪の毛とか鉛筆削るの大変ですし;
コメント
この記事へのコメント
感動しました
すごいとしか言えません・・・
カメラいらない人ですねぇ・・・
感動しました。ほんとにすごいです。
私も絵描けたらなぁ・・・
2009/04/09(木) 21:09:58 | URL | きつね #-[ 編集]
有り難う御座いますw
感動というとちょっと大げさかも知れませんが(^^;
IMAGINE内でもお話ししてくれて有り難うです(^^)
改造用品またお金貯まったら
買い付けに走り込むかもですw

カメラいりますよw
自分写真撮るのもすきだったりするのでww
今度良い写真あったらUPしてみようかなw
2009/04/10(金) 09:16:52 | URL | 清野 #-[ 編集]
素晴らしいですっ
お久しぶりです。実はちょこちょこと通っておりました。
素敵絵につられて書き込みさせて頂きました。
私は好きなように描いてるせいか、デッサン系の絵が描けないので尊敬しますi-237
こういう絵ってどうやって描いてるんだろ~っていつも思います。

ではでは失礼します。
ブログ、いつも楽しみにしております。
ゲーム内でお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

突然の書き込み申し訳ございませんでした。
2009/04/12(日) 03:30:06 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
むはぁ!
お久しぶりです(^^)ノ
実はしそもやしさんの絵Pixivの方も見させて頂いていたりw
しそもやしさんの絵もかなり自分好きなのですが…ww
あと漫画も自分にはないセンスで、
とても楽しく見させて頂きました(^^)

どうやって描くのか……あれは……
自分、絵は模写から始まっているので、
見たままを描いていく感じですかね(^^;
似せるのが大変ですがトレースは基本やらないように
心がけております!

ゲーム内でお会いできたらこちらこそヨロシクです(^^)b
というか、しそもやしさんのキャラ名分からないんだった(><)
誠に勝手ながら自分を見かけたら声かけてくださると
嬉しいなぁw何て勝手なお願いをしてみてしまったりww
物凄く喜びますよwwうわぁい!!ってww
2009/04/13(月) 09:27:54 | URL | 清野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 19:58:53 | | #[ 編集]
自分の絵は(^^;

枚数少ない上に今回上げたものと一緒なものと
似たような感じオンパレードですがww
それでも良かったら名前「月」で探してみて下さい(^^;
あ、今回の模写のアラゴルンとhydeで探してみてもいいかもですw


> いっそお絵描き現場を動画で拝見したいくらいですw
あー自分絵描くの物凄くとろいので見てたら寝ますよw
と言うか見ない方が良いというかwww


> メインは「美菜乃」という名前で遊んでおります。
なるほどw了解ですwwしかし鳥頭&狭い視野の自分の事、
スルーしてしまったらスミマセン(><)
そんなときはガンガン声かけてやって下さいw
スキップですり寄っていきますよw←きもいw

> つねに一人でいるので見かけたらお相手して下さると嬉しいですw
孤高のDBさんですかw
かっこいいw
是非是非お相手致しますwと言うかして下さいww
IMAGINEであえると良いですねw
では~(^^)ノシ
2009/04/14(火) 11:32:25 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
