HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
今の零の相場って
500万なんですよね;
そんなに出せない(><)せめて400!!
と言う事で以前一回だけ見た300万も考慮に入れて、
300~400で買いトレを立ててみましたw
そしたら400で売りますと数名から連絡がw
よしよしwと買います~と交渉成立させトレードしたら、
あれ?キャビネット2.0が余計に入ってるよ?(´・ω・`)
おまけですとの事で零+キャビ2.0ひとつGETしました!w

漸く氷結系が強くなれると
喜び勇んでバザー閲覧もつかの間、
先ほどのトレして頂いた方から再びTELLがw

「近接さんでしたら力の香あるのでさしあげますよ」と…

(´・ω・`)エ? ドウイウコトカナ?
あ、今日死ぬって事ですかね?
リアルラックやばい!!!!!!!\(^p^)/

と言う事で力の香×8手に入れました!!
本当よくして頂きましたよく野良でスギ金に行くと
言ってらっしゃったので、また近いうちにお会いできるかもw
早速一つ改造素材として使わせて頂きましたww
スギ金対策進んでおりますw
イチ金対策用の仲魔は後それぞれ5LVずつくらいUPさせたらOKかなw
今日もちまちま頑張る予感ww

次はストームピアッサー?を手に入れたいw
また頑張ってお金貯めないと(><)
改造用品余ってる方いましたら買いたいです(><)
って、そんな人いるのか?使いますもんね普通に改造用品はw

あ、いまさら報告ですが、4/3が母の誕生日だったので、
ローズマリーの鉢植えを2株プレゼントしました(^ω^)
あと囲炉裏焼屋での食事をプレゼントww
非常に喜んでくれました(^ω^)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
