HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
イチ金対策悪魔
悪魔合体の順序を考えていたらとても気が遠くなってきました;

悪魔育てるにはクランPTでやらせて貰うのが一番ですよねw
なので昨日は熱風を少し育ててみましたw
と言うか悪魔倉庫がいっぱいいっぱいなのは何故ww

クランPT後にガルーダさん用の素材悪魔をナンパして来ました(^^)
パールバティ+バイブ・カハ=ガルーダ
パールさんは倉庫にいらっしゃるので
バイブさんをシナガワD入って交渉するのも嫌だったので
合体で作る事にw
ティターニア+バイコーン=バイブ・カハですね。
あと悪魔全書登録するための悪魔もついでにナンパww
非凡なアエローさん手強いですw
二人目で仲魔になってくれたのですが、
一人目がかなり長かった上にお帰りになってしまいました(つд;)
ティタは割と直ぐに仲魔にw
バイコーンはそれがBEST~と1分もしないうちに仲魔にww

バイブ・カハ作るのに56%の確率なのに3回も失敗しました;
おじさん嘘の確率教えちゃダメです(;;)
熱風が育ったらその他のスキル諸々と一緒に
パールさんかバイブ・カハさんに引き継がせてガルーダ作成ですねw

あ~考えてると気が遠くなるけれども楽しいww
育てるのも楽しみの一つですよね!!

あと昨日つびさんが久しぶりにINしてらっしゃったのでクラチャそっちのけでご挨拶w
今度浴衣でSSとりましょー(^^)ノと約束を取り付けて参りましたw
季節感全くないですがねww
コメント
この記事へのコメント
ガルーダさんにするんですね☆
ぅわ~い☆
清野さん、ガルーダさん仲間になるんですね ヽ(*^▽^)ノ
耐性とか無効が多いし、どこのDでもオールマイティな子だと思いますよ~。
(スギ金だとわんこに殴られて「キャア」って悲鳴上げてますが・・・)

邪教のヒゲのおじさんの言う確立は、かなりウソだと思います。。。
なんか下半身装備を外して合体すると成功しやすいとか・・・都市伝説ですww

浴衣でおさしんいいですねぇ… (;×;)
♀浴衣はどうしてああいう…ギャル形式のしかないんでしょう…
夏は皆さんと一緒に浴衣着たいのに (´・ω・)トワコニハ ニアワナインダナ…
2009/04/07(火) 16:09:28 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ガルーダはオデンへのプレリュードw
なのです実はw
自分がしっかりベースとなる悪魔を作って
三心お手伝いして下さる人の負担を浮かせようとww
クラメンさんのお手伝いした時はかなり
楽させて頂きましたから;(提供メロン使用)
それに此処でしっかり作っておけば、
遺伝させるのも楽かとww

ヒゲ!何ていやらしい…
男女差はないんですかね?
とりあえず今度試してみますw

確かに女性の浴衣ギャルっぽいですね(^^;
普通の浴衣も以前見た事があったと思うので、
それを狙うしか…でも最近見ないですね(><)
みんなで浴衣良いですよね(^^)
2009/04/07(火) 17:05:02 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
