HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
初経験w
INして早々チャイナ美女さんが
「LV上がったばかりでイチハックも魔人もどんと来いなのよ」的な事を
自己申告して下さったので、魔人に会いに行く事と相成りました(^ω^)

はじめは大僧正。
3人PTでしたが、あっけなく大僧正ご臨終。
思ったよりたいしたこと無かったので
気張っていた分拍子抜けでした(><)

次はペイルライダーw
こちらもちょっと硬かったですが、
ライダーがほぼ反撃することなくご臨終。
反撃する暇なかったんだろうなぁ;
タコ殴りでしたからねw

今度は3色ライダーに挑戦してみようかと思っております!
こちらはかなりキツイらしく戦い甲斐がありそうで
非常に楽しみです(^^)
まずは経験値上げきらないとw
今60%あと40%…スギ金ハムハム何回分だろうか?w

最後に残念な話。
魔人倒した後に最後のムービー見ようと思っているのに
2回とも飛ばしたという…
日頃の習慣って怖いですね…(;;)
今度は、絶対見るんだww
コメント
この記事へのコメント
スギ銀の魔人三匹はやばいなぁ

あれさ、一撃で死亡とかするもんね

凛とむばーとログナーの四人で行ってさ

釣りしたら全部寄ってきたw

2009/04/04(土) 17:23:34 | URL | はやた #-[ 編集]
3色ライダーw
釣りで全部wwそれは・・・きついですね(><)
瞬殺だった事も有りましたが、
微妙に首の皮一枚で生き残る事もあって
フレが「いっそ殺してw」と言っていたのにウケましたw
レッドライダーは割と上手く攻略できそうですが、
他2体がやばいですね;
そして何回死にましたかね・・・
1回攻略につき5~7回でしたかね・・・
でも自分以外みんな裸同然と言う、変態PTでしたがw
自分は何か恥ずかしかったので脱ぎませんでした;
ゲームの中といえど何かハズカシイ(*ノノ)ですw
2009/04/05(日) 10:00:50 | URL | 清野 #-[ 編集]
こんにちは~
ライダーはかっこいいから殴れません><
トランペッターが好きです。
マザーハーロットとかもでれば
もっと楽しいんですけどね^^
ところで、事後報告なのですが
リンクというスキルをとったので
ダルマデスにリンクはりました?おきました?しました?
なんていうかわからないですけど
よろしくです~^^
2009/04/05(日) 22:58:26 | URL | きつね #-[ 編集]
リンクスキルおめでとうです(^^)
リンク有り難う御座います(^^)
はりましたでOKですよ~w
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
マザーハーロット3心で作れたらいいのにとか思っていますw
ライダーカッコイイですが、殺る時は殺りますww
凄い強い方でも此処では死んでしまうので
シビアな戦いが出来て良いみたいですww
2009/04/06(月) 09:26:10 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
