HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
また!www
フレさんが絵描いてくれたwwww
本当に有り難う御座います!
お持ち帰りOKとの事でしたので、
お持ち帰りの上自慢見せびらかしですw


見たい方は折りたたみにGOw
描いてもらっちゃったww

こんなに清野って可愛かったっけ?
物凄く可愛くなっておりますww
本当に絵がお上手でwwww
有り難う御座いますww


まさかの第弐弾w

かとおもいきや、こないなディフォルメされた絵までw
嬉しすぎて目から鼻水が←汚い
じ、自分も頑張って描くであります!!
しばしお待ちを・・・w←本当に絵を描くのが遅いのです(><)
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初カキコ失礼します。
先程フェイトでボコられた赤いジャケットの卯月と申します。
こちらもクー鯖&FC2でブログをやっていますので
またお会いできましたらよろしくお願いします。
2009/02/20(金) 02:40:08 | URL | 卯月 神耶 #-[ 編集]
あぁ…申し訳ない(;;)
初めまして!
書き込み有り難う御座います!

と言うか、imagineでの初対面(?)がボコりとは…
昨日のフェイトで自分がボコった方は
2名(男性キャラ&女性キャラ)&モトのみなので、
どなただかわかった気がします;
自分どんな戦闘であっても必死でありますw
今度は同じ勢力で戦いたいですねw
こちらこそ宜しくお願いしますw

blog後で見に行きますね(^^)
2009/02/20(金) 10:18:31 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
