HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
模写イラストその1
前にBさんと話している時にUPするよ~と言っていた
模写イラストをUPしようかと思います(^ω^)
イラストは版権物なので折りたたみナイナイ
ちなみにみんな分かるであろうジ○リの作品を描いたやつにしました。
アナログで、しかもでかいです(^^;(実寸が)
まずどんな物か説明です。
夏祭りの大行燈を製作した時の絵ですねw
親父が頼まれたのですが、
一人で4枚絵を描くのは辛いと言うことで
急遽自分がかり出されました;
今回描いたのは親父がポケ○ンとアンパ○マン(←伏せ字の意味無し)
自分がジブ○二種(ゲ○戦記、ハ○ルの動く城)です。
大行燈の大きさをまず紹介。

大きさ比較

下にいる人と比べて貰うと分かりますが、横幅が人一人くらいの長さあります。
大きいですねw
親父の描いた方がこちらに向いている状態です。
こちらはポ○モンですね。裏が自分の描いた○ド戦記になります。

行燈は和紙を使っています。
既に貼ってある状態で書かなければいけないので
物凄くやりにくいですね;
鉛筆の下書きは優しくやらないと穴開けてしまうし、
絵の具は水を多めに使わないとライト入れた時に綺麗に見えないのですが、
水を多めにすると和紙なので凄い散るのです(><)
習字の時に半紙が墨を吸ってしまって滲んだ経験有りますよね?
あんな感じです(><)

では自分の描いたゲド○記…

ゲド戦記

↑これです。
何だかとてもつまらない構成ですが、
映画公開前に映画雑誌を見て少ない情報で描いたので、
こんなもんでしょう;

次にもう一つの行燈の方w
ハウルの動く城

夜の○ウルはぶれてて綺麗に見える写真がなかったので昼間の写真を;
表情に動きのある物が描きたかったのでこれにしましたw
行燈大好評で、絵を持ち帰りたいと言う人がいらっしゃったと言うのを聞いて、
まずそんなでかい物どうするんだろうと思うと同時に有り難いなと思いました(^^)
だってそんなに大きくて邪魔になりそうな物を持って帰りたいだなんて…
嬉しすぎます(><)
製作過程(ハウ○のみ)もあるのですが、写メで画像が荒いのでUPしませんでしたw
面白いですけどねどんどん完成していく様を見るのはw
見たいよwって方がいたらUPしますね(^^)

では模写第壱弾終了ですw
次の模写はリアル系かな?大体の人は知っているかも?な、
「あの人」の模写をUP予定w2人UPしようかなww
お楽しみに~(^^)ノシ
(楽しみにしている人なんているのか?)
コメント
この記事へのコメント
わぉ!
あいかわらずコメ遅れてすいまちぇん><自分絵心ないんでよく分からないけど大変なんでしょうね~、どのくらいの時間を費やすのでしょう?^^;

ゲームの話になっちゃうけど、昨日念願のケルオル魂合しました^^v(←いまさらw)しかも断鋼・グレイプニル作成にもこぎつけられて満足な1日でしたwこれで潔く引退できる(ぇ

新人さんはいったのでなかなか時間ないけど、また遊びましょね~^^
2009/04/02(木) 16:15:19 | URL | ビスコ #-[ 編集]
(><)
いえいえ~遅れたって全然いいのですよ~w
コメくれるだけでも嬉しいですから(^^)
時間はですね…1日3時間程度かな×8ですねw
土日しか描けないから大変でした;
自分も近接用のオルケルやらないとなぁ…
悪魔は用意できているのですが、
良い融合師さんが見あたらなくて;
昨日見つけた人のはバグか何かで応募できないし;
はっ?!これは魔装魂合するなって事ですかね?!
(ナイナイ)
グレイブニル修理費が半端ないと聞いて尻込みしています…
おおw新人さん入ったのですかwいいですねww
手が空いた時にでも遊んでやって下さい(^^)

そして引退ダメー(><)引退でなくて距離を置くならOKw
そうすれば何時でも戻ってこれるのでw
引退って言っちゃうと戻って来にくいじゃないですかw
ふらっとINとかもありだとおもいますw
2009/04/02(木) 17:25:46 | URL | 清野 #-[ 編集]
ジブリww
もろそのまんまだからウケた(笑)

それにしても上手に描けてるわ~
やっぱり絵の才能あるね(^ω^)

ハウルの動く城‥最高だぬw
ハウル欲しいよハウルぅ(←半誘拐犯風味)

見てたら映画観たくなってきたw
あとでDVD見ようっと(笑)
2009/04/03(金) 01:46:41 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
有り難う御座います(^^)
模写は小学校の頃物凄く絵が下手だったから
(周りの子よりヘタだった(><))
凄く描きましたね絵。
絵は模写から始まっています自分ww
元々ヘタだったものの方が多い気がしますね…。

小学校低学年時、逆上がりも出来ない運動神経のない子が
小学校高学年時、リレーの選手になりましたw
それも毎朝走ったからだと思います(^^)
思ってみれば結構それなりの努力はしたんだなぁw
勉強以外にww(勉強の努力は皆無ww)
好きだったから出来たのだと思いますがw
2009/04/03(金) 09:18:10 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
