HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
偶然にもw
土日INしていつものようにクランPT組んで、
人数足りない分クラマスさんが募集してくれたのですが、
その募集にフレさんが来てくれることがあって、
面白かったです(^^)
きてくれたのは、AさんとOさん。
偶然ですが非常に楽しかったです(^^)
二人ともスギ坑にいたので誘えないかと思っていたのにw
嬉しい誤算ですねww
日曜日は久しぶりにあやめさんとPT組めました(^^)
やっぱりフレさんと一緒に回れると楽しいですよねw
長時間ご一緒してくれて有り難う御座います!
やっぱりあやめ様は強いw
華麗なる銃捌きに僕の出る幕は御座いませんww
そして皆さんD以外にいる時は気を付けて下さいねw
自分からDのお誘いがあるかもしれませんよwwフフフw

そして僕がD以外の所にいる時は容赦なく呼んで下さって結構ですよ~w
そういう時は絶対暇してますのでww

あ、そだw
真業石2つありますので一緒に魔人に会いに行ってくれる方募集です(^^)
実は一回も行ったこと無かったりww

そして、昨日の夜またフレさんにお声掛けしてD行こうかと相談していた時に、
チャイナ美女さんからTELLがw
な、なんとバーンスタッグをお譲り頂けると!!!
何でもフレさんから頂いたらしく、自分ガンナーだし使えないからということで…
でも自分変わりに渡せるもの何もない;とおもったので
リペアを5つお譲りしました……
全然見合ってないよ~(><)
本当に有り難う御座います!!大切に使いますね!!!
今度一緒にD行く時は自分プレ代だしますので!

そしてそのまま直ぐスギ金で試し殴りw
フレのEさんのエンハが凄いのも有りますが、
火炎系の攻撃力が増しましたね(^^)
でもEさん程のエンハンサー見たこと無いなぁw
自分の中では最強エンハンサーさんです(^^)

で、D解散した後一人で黙々とバーンスタッグ改造w
火炎3Sと近接4S改造しました(^^)首刈スプーンがないので
次は手に入れてからですねwまたお金貯めないとwww

武器自分弱弱なので、そろえていかないとですw
装備の方は統治ジャケットと意志のスラックスが手に入ったので
これも意志のスラックスはフレさん万歳です!
Sさん有り難う御座いました(^^)
本当僕フレさんに恵まれていると思います!

あとは腕にアビスグローブ、靴は考えてないなぁ…
考えておこうw
背中のキングフロスト魔晶、ケツアルカトルに変えようかと…
魔晶剥がせないのかな?剥がせればいいのに(;;)
後は新装備に付ける魔晶用悪魔育てないとw
そしてはやたさん凛さんに貰ったジコクテンを活用せねばw
イヤリング用の光り輝くフロストも育ちましたしw
あ、アイギスももう作れますねww
アビス手に入れるまで、代用しようかとw
石化したくないから作りたいのですが、
修理費が凄いという噂が…とりあえずつくってみようかなww
前純奈ちゃんに相談した時もとりあえず作ってみれば(^^)といわれましたしw
コメント
この記事へのコメント
バーンスタッグGETおめですw
永遠子とおそろい(ぇ)ですね☆ ウフフ♪
もりもり改造してくださいませ~ww
私はS2改造のためにワイルドスピアを探してますが、なかなか見つかりません。。。
ナーガDROPを目指して、サブキャラをドックに篭らせようかしらww

私のアイギス(カーリー魂合済み)は、1削れると修理費が13300マッカぐらいだったと思います。
Lの永遠子に対してのプロトピア価格なので、Nの清野さんだともうちょっと安いのかしら?
2009/03/30(月) 12:48:46 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
有り難う御座います(^^)
お祝いの言葉有り難うです(^ω^)ノ

アイギス…やっぱり高いよー(><)
お金がどんどんなくなる…うーん;
とりあえず作ってやっぱり維持できなかったら売ろうw
そうしようw

S2改造ワイルドスピア…
必殺ですね!w
ゴソゴソ…
あれ?こんな所にワイルドスピアが。( ・・)↑
永遠子さん使います?倉庫にありますよ(^^)
この間幸運のディースさがしにドック入ったら、
ナーガ用無いのにターゲットしてきてラッシュしたものだから
「もう!」って殴り返して昇天してしまった、
そんなナーガたんからドロップしたワイルドスピアですw
2009/03/30(月) 13:10:35 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
