HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
SS取り忘れ王者清野
WBC日本優勝しましたねw
自分野球は見ないのですが、日本代表の中に同級生がいるので
かなり気になっておりましたw
彼小学校の頃から野球選手になりたいと言っていたからなぁ…
夢を叶えるって凄いと思います(^^)

そして、タイトル通り、最近のことを書こうにもSS無しみたいな(;;)
取り忘れにも程があります(><)

つい先日バベルでばったり永遠子さんとお会いしましたw
彼女のblogに書いてある事によると
バーンスタッグ手に入れ、火炎2Sまで改造しあとはアギダインストーンw
みたいな感じでしたので、アギダインストーンを3つ進呈した所、
何と魔力武器のミスティルテインを頂いてしまいました(><)
他に魔力の強力な武器を手に入れられたらしく、
倉庫の肥やしになっていたそうな;
有り難う御座います!

そして昨日のことですが、INして早々チャイナ美女さんとBさんから同時TELLw

Bさんの方はクラメンRさんが初心者CHで白チャ誤爆したらしく、
「もう初心者CH行けない(><)」みたいな事を言っているようで、
内容を聞いてみたらさして支障ない内容だったので、
「気にしなくてもいいのでは?」と伝えましたw
○○くらんさんだ~みたいなこと言ったのかな?
その程度なら全然OKだと思いますよw
自分はトレで真業石が売れて嬉しくて純奈ちゃんに「売れた(^^)」
ってTELLしようとしたら買って下さった方に送ってしまったという…orz
いい人だったので「きついですよ~」と言いながら誰にでもある失敗と
笑って許してくれましたけど(><)

そしてチャイナ美女さんの方はというと…なんとイチガヤ2HDDご招待のTELLでしたw
「逝けますか?」との問いに「美女さんの為なら逝けますw」と答え、
旧イチガヤ駐屯地へw
エンハさんもいるFULLパーティーなら死んでもそんなでも無かろうw
と、思っていましたが、なんと2HDD×1ではなく、
2HDD×3(確か3…)でしたwwww
これは…美味しいw(←え?!そんなに死にたいかww)
これは宣言しておかないとと思いフレリスのコメントに
「イチガヤ2HDD!」と書き込み気合いを入れる。
おじさんの種類はHDDを持ってきて下さった方に任せ、
いざ、ボス部屋w
あボス部屋前がかなり楽なんですけど何故?と思ったら
武器がマチェじゃないからですねw有り難う御座います永遠子さんww
そうボス部屋ww(←戻ってきたw)
おじさんの属性が全く分からない自分らにチャイナ美女さんが指示をくれたお陰で
難なく倒せましたw
でも、流石鳥頭。次の周には「あれ?この赤いおじさん属性なんだっけ?」状態にw
とりあえず一発叩いてみればわかるかwと、ばしばし叩いてましたww
3週目何故か物凄くタゲられていじめに遭い連続3回昇天w
最後はフェニたんも一緒に仲良く昇天w

2HDD終了後PTメンバー一人抜けた状態でAct14、Act16攻略
B級ライセンス頂きました~(^ω^)
その後どうしてもイチハックに行きたい自分はみんなと一緒にスギ金へw
スギ金×3でLVUPしましたw

「これでイチハックに逝けますねw」と言うことで、
今日イチハック逝こうかと思っておりますw
この時のPT4人が決定してますので、あと空きは1名?
未熟なヤクシニー、もしくは未熟なサキュバス、あとフレイミが欲しいなぁ…
スギ金の後眠い目擦りながらICチップ集めしましたw
眠すぎて大きいケットシーに殺されたことは内緒ですww
4枚集まりましたので計10枚、チャイナ美女さんが1枚有ると言っていたので、
合計11回潜れますね(^^)

カハク、ウズメ出たらまたあの崖からサイコロに詰めてポイッ!ですかねw
今日も頑張って仕事終わらせるぞww
コメント
この記事へのコメント
さっそくお役に立ったようで~
 早速イチ金なんて華々しい場で活躍させてもらって、ミスティルティンも喜んでると思われます~♪
 武器は倉庫に置いておくよりも使ってこそですから、次の武器が見つかるまではお供に連れて行ってやってくださいw

 昨日、フレリストでチャイナ美女さんと清野さんのいるエリアが同じだったので、おそらく一緒に潜ってると推測してましたw
 コメント欄の2HDDすごい!と思ってたんですが、2HDD×3はもっとすごい!
 あう~、永遠子も一緒に逝きたいので誘ってください。
 もう風邪治りましたから!(コラー)

 しかし今日は、イチハックかぁ。いいなぁ。
2009/03/25(水) 13:02:05 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
役にたちまくりですw
チャイナ美女さんとうふふな2HDDでしたw(←コラ)

風邪直りましたか?でも油断大敵ですので、
暖かくしてゲームして下さいね(^ω^)

イチハックINした時にまだ誰も声かけていない状態で
空いていたら来ますか?
とりあえず一応空いていたらTELL入れますねw
2009/03/25(水) 14:30:40 | URL | 清野 #-[ 編集]
空いているようだったら・・・
お誘いいただければ、新武器引っさげて駆けつけますw
(本体はあったかく着込んでおきますw)
(チップも実は9枚ぐらいあったりして・・・ww)

ウフフアハハな2HDDいいですなぁ~。
私もチャイナ美女さんとウフフアハハしたいですよ。
今度勇気を出して「おヒマですか?」てきいてみるんだ。

BさんてBさんですか?
初心者CH行けないだなんて、いったい何事が?w
白チャ誤爆なんて、永遠子はしょっちゅうですのよ~@@;;
2009/03/25(水) 14:58:54 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
もしやそのRさん・・・
●ョーさん?w

気になったので。
2009/03/26(木) 06:16:17 | URL | 狐伯 #j6ZGmF1g[ 編集]
永遠子さん昨日はどもでしたw
楽しいイチハックでしたねw
結局自分良い悪魔と言えば未熟サキュしかもらえなかったです(><)
フレイミとかカーリーが欲しかったのに(><)
リアルラック今かなり低迷中です…。
と言うことはこの後何か良いこと有るかな?w
自分的には後から美味しい方が良いので、
そういうことならどんと来いですww

しかしイチハック…後半スミマセンでした;
物凄く眠くなってしまい…(><)
所々落ち気味でした…申し訳ない;
チップ集めておきますので、また逝きましょうねww
2009/03/26(木) 10:52:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
狐伯さんへw
RさんはR児さんですw
なので多分違う方ですねw

昨日イチハック逝く前にシブヤでティターニア捕獲していましたら、
見ず知らずの方が回復して下さいましたw
と思ったらblogみてますと白チャ頂きましたw
よく見てみたら旺魔さんと同じクランの方でしたw
クラン名と名前の方なのですが、もしかしてマスターさんですかね?
色々な方にblog来て頂いているようで…有り難いですねww
2009/03/26(木) 10:59:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
