HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
クランロゴ第伍弾
またまた作ってしまいましたw
今度はフレさんのOさん所のクラン「スピード」さんと
師匠のクラン「Wish」をロゴデザインしてみましたw

全然系統が違うのが出来ましたよw
では例の如く折りたたみへ…
最初にOさんのクラン「スピード」さんから

SPEED2.jpg

普通ですね、無い頭ひねってこんなもんです(><)

そしてもう一つ。
SPEED1.jpg
ごめんなさい;
何だかスポーツ系のロゴに…。
だってスピードって言うから!(←言い訳)
こんなもんで良いでしょうか?(><)
力足らずで申し訳ない(;;)


そして次は師匠のクラン「Wish」さん

Wish2.jpg

何か色が凄いことになってしまってます…
直したんですがね…何でこんな色に(><)
青がもう少し優しい色のはずなのです。
蓮の花を使いました。何か蓮のイメージがあったので。
何でだかは良く分かりませんww

Wish1.jpg

個人的にはこっちのが狐さんのイメージに近いかな?と、思っていますw
勝手な意見ですがねww

黒背景作りましたw
師匠!こっち使ってやって下さい!!

Wish3.jpg


例により両クランのロゴはそれぞれのクラメンさんのみ持ち帰り可ですw
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~!
えへへへへへ^^
うふふふふふ^^
嬉しいです。
素敵なロゴありがとです^^
ウヒヒヒヒ
2009/03/23(月) 16:37:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
し、師匠!
さっきblog見ましたww
あの、黒背景作ったので、もし良かったらそっち使ってやって下さい!
でも、早速使って頂いて嬉しかったです(^^)
2009/03/23(月) 17:45:31 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
