HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近取ったSSw
SS珍しく撮り溜めしていたので大放出ですw
まずは夜中の3時位にトレリスを見ていたらフレさんのOさんが買いトレを出していたので、
丁度その物を持ち合わせていたので申込んで見たところ、
その物の価値以上のものをたくさん貰ってしまいました(><)
タダで良いと言いましたがこんな高価なものとトレードしてくれるとは・・・
大事にいたします<(_ _)>
そしてデビサバ衣装だったので一緒に記念SSw

2009y03m18d_031149046.jpg

うむwよいですなww

また違う日にフレのRさんと遊んでいたら、
シブヤにラファエルが出現殴りに行ってきましたw
そしたらRさんが「止め自分にささせてください!」といわれたのでギリギリまで削って
最後を行ってもらいましたw
未熟ラファエルがもらえるクエストをやっていたようですw
自分その時初めてそのクエストがあると言う事をしりましたw
その足でそのままアルカディアに行きRさん無事ラファエルGETw
自分もクエスト受けましたwラファエル倒しに行かないとww

その後「マスタさんに見せたい!」といわれたので付いていってみましたw
Rさんのクランのマスターであり自分のフレさんでもあるBさんと
その他クランの方がいらっしゃって楽しいお遊びの時間にw

まずは「つばぜり合い」といわれたこれ↓
2009y03m19d_002653093.jpg

皆で構えたりして相手を威嚇?w

その後バザー番をしているモスマンにJさんが銃を突きつけたり↓
2009y03m19d_003259531.jpg

かと思ったら、バザー番を始めたRさんw
何を売るつもりですかww↓
2009y03m19d_003959375.jpg

どうやらいけないものを売るつもりだったようですw↓
2009y03m19d_004001812.jpg

と思ったらJさんもバザーをww↓
2009y03m19d_004456406.jpg

なんと一日じゅうやってらっしゃったんですかww
お疲れ様です↓
2009y03m19d_005112531.jpg

でもまだまだやる気ですねw↓
2009y03m19d_005152671.jpg

素晴らしい体力ですww
コメント
この記事へのコメント
コメ遅れましてすいまちぇん><初カキコですがよろしくです^^
今日見ちゃいました^^;あの日は大変でした・・;おそらくうちのクラン通報されちゃうでしょねww
また時間あえば一緒に遊びましょうね~^^ノシ
初カキコなんんでちゃんとおくれてるか心配です・・;
2009/03/22(日) 12:43:40 | URL | ビスコ #-[ 編集]
いらっしゃいまちぇw
ビスコさんのクランも活気がありますねw
プロトピア楽しかったですw
こちらこそ誘ってやって下さいw
D以外にいる時は大抵暇してます(^ω^)ノ
こ、今度イチ金に逝きませんかw
もしくは銀5CDとかw
2009/03/23(月) 15:07:46 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
