HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
お知らせ~w
『清野は新スキル「ロゴメーカー」を取得した!』

…大嘘ですw

今までカテゴリ「IMAGINE」に作ったクランロゴ入れてきたのですが、
分かり易くするためクランロゴのことを書いた記事を
「IMAGINE クランロゴ」カテゴリに入れました。

ちなみに古い記事から
「初めてウマウマ動画見ました;」=自クラン「プロミネンス」ロゴ
「イチハック!&クランロゴ第弐弾」=燻銀さんのクラン「黄昏の星」ロゴ
「ロゴシリーズ第参弾」=永遠子さんのクラン「アストラル」ロゴ
「クランロゴシリーズ第肆弾」=チャイナ美女さんのクラン「CAP・solo」ロゴ
となっております(^ω^)

作り直し、またはロゴ発注何時でも承りますw
クランイメージ、名前の由来などを伝えてくれると作りやすいです(^ω^)
当blogに書き込み、もしくはゲーム内TELLでどぞw(←調子に乗ってます)
コメント
この記事へのコメント
うちもうちもー
スピードってクランなんですが、気が向いたらお願いします。
うひひ。

おいらはメンテ中に32×32アイコンでも作ってみます。
2009/03/19(木) 11:33:46 | URL | 旺魔 #RaJW5m0Q[ 編集]
了解ですw
承りました~w
クランイメージとか名前の由来とかありますか?
あったら教えてくれると嬉しいです(^ω^)b
2009/03/19(木) 16:19:50 | URL | 清野 #-[ 編集]
素敵なスキル・・・・
wi・・も・・あ・・う・・・・あああ・・・;;
いろいろ素敵なロゴ作り出してくださいね^^
2009/03/20(金) 22:32:34 | URL | 狐 #-[ 編集]
狐さんいらっしゃいませw
ステキなスキルと言って頂いてホクホクです(^^)
でもそれよりも絵描きスキルのUPも計りたいですね;

あ・・う・・・・あああ・・・ですかww
了解ですw(←何を?)
すぐUPしますねww
2009/03/23(月) 15:03:21 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
