HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
クランロゴシリーズ第肆弾
また作りましたクランロゴシリーズ第肆弾!
今度の被害クランは「CAP・solo」クランさん。
チャイナ美女さんのクランですw

また例の如く自分のクランではないので
見たい方は折りたたみへ…w

あ、今まで作ったロゴはそのクランの方のみ
お持ち帰りOKですのでw
あ、いらないですよねwスミマセン(><)
昨日クラン名の由来などをチャイナ美女さんから聞けたので、
ちょっとデザインしやすかったかもですw

CAPsolo2.jpg
もろそんな感じですねw(←何が?)
SWとIJを足して2で割ったようなw
ちょっと軍隊じみても見えますねww

CAPsolo.jpg
次のはちょっとカラフルに。
たぶんチャイナ美女さん思い浮かべたのかな?w
そしてSWじみてますw

色々クランイメージや由来を教えて下さるとデザインしやすいので、
割と自分でもどぞwと言えるモノが出来ますw
スミマセン、へっぽこなもので…
何かインスピレーション掻き立てられるようなものがないと、
浮かばないのですorz
もう一回伝えるから考えて!ってのもありなので
いつでもどぞ~w
コメント
この記事へのコメント
初カキコにてシツレイします♪
いつも楽しく拝見させていただいております、
Eurusと申します。

なんちゃってチャイナ美女さん(中身はほぼオトコ?)
所属クランのマスタをさせていただいております。

この度は、ninaちゃんのムリを聞いていただき、ありがとうございます!かっくよすぎるクランロゴで、ほんと感激ですです。

このお返しはカラダで・・・あ、ちがったw
なんらかの形で必ずお返しさせていただきます!!

またお時間あるときは、一緒に遊びに行きましょうね♪

ではでは、これからもよろぴくでふ~~~

※CAP・soloは某スター○ォーズ(丸分かりですねw)
 のキャプテンソロからパクった名前でふでふ。
 同映画が好きなのと、ソロプレイをしていた時期なの
 で、ダジャレ的につけただけなので、全く深みの無い
 クラン名ですね♪ww
2009/03/17(火) 20:12:55 | URL | Eurus #-[ 編集]
初カキコ有り難う御座います(*^ω^*)
Eurusさんいらっしゃいませ~w
いつも?!ハズカシイ(*ノノ)

この間クォーツでチャイナ美女さんと共に
PTご一緒させて頂いた方ですよね?
あの時はお世話になりました(^ω^)

クランロゴも自分が勝手に考えさせて頂いたものでありますが、
気に入って頂けたようで嬉しかったです(^ω^)

か、カラダでってwwEurusさん男性キャラでしたよね?
また妹の喜ぶBLフラグがwwゲフン(´◇`;)

ま、それは置いておきましてw
お返しよりも一緒に遊びましょう(^ω^)ノ
イチ金プレーンもしくはHDDで一緒に逝ってくれると嬉しいです(←え)
こちらこそよろしくお願いします!<(_ _)>
2009/03/18(水) 09:27:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
さっそく。
清野さん、こんちホ♪ Eurusでふ。

あ、ヘンタイ発言はサクっとスルーしていただいてOKでふw
(しつこいので、付き合ってると疲れると、身近なヒトたちはもうしておりますでふw)

そして、さっそくですが、頂いたロゴをボクのブログに
載せさせていただきましたーー!!!

二つ目のカラフルなかわゆい方を掲げさせていただきますねん♪

ではでは、また遊びましょうね~。

by 経験値82%でイチハックハムったEurusより。w
2009/03/18(水) 16:26:12 | URL | Eurus #-[ 編集]
見ました(^ω^)
わわw
ありがたいですw
使って頂けるのが一番嬉しかったりww
blog紹介までして頂いて…あう(><)

ロゴ一つずつ分割することも出来ますが、
やりますか?
掲載するのにあれだったんで2つ一緒になっているのですが、
わけて~と言って下されば、何時でも分けて再UPしますよw

ちょw
経験値82でイチハックってww
Mにも程がありますww
EurusさんはドM、と(・・)φカキカキ
2009/03/19(木) 09:29:25 | URL | 清野 #-[ 編集]
マスタうるさいよ(^ω^♯)
こんにちはー、かっくいぃクランロゴをどうもありがとうございます~♪
頭上にコレを掲げて歩きたいぐらいお気に入りですw

あ、先日はイチガヤ死亡ツアーにお越しいただきありがとうございましたw
またHDDを拾い集めてますので、また呼ばせてくださいー
イチ金3HDD→イチ銀6CD→イチハックハムという上級コースもございますので、死ねるコンディションになったらお申し付け下さいませ(・ω・)
2009/03/19(木) 16:48:41 | URL | nina #-[ 編集]
死ねるコンディションw
あ、もしかしたら今死ねるかもw
やっとLV70になりましたw

ロゴ皆さんに喜んでいただいて作った甲斐がありました(^ω^)
2009/03/20(金) 21:17:38 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
