HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近のことあれこれ
まずデビルサバイバーの衣装。
純奈ちゃんと2ショ撮るため二人してカード集めました(^^)
してその2ショ写真w↓

2009y03m15d_154806484.jpg

女の子は華やかで良いですね(^^)
それに比べると男の子のは何てシンプルw
自分の部屋着に似てます(^^)


あとクラマスさんとシナガワ新月に行ってきましたw
フィールドのです。
何て言うか…カオス?というか、
重すぎて途中でかなりやる気無くしました。
一応MAPでクラマスさんの位置確認して、
近くで戦おうとしていたのですが、
重くてこっちの技の発動遅い癖に敵ばかり動きが機敏で、
回復しまくりでした;
時々クラマスさんのガルーダが治療しに来てくれましたw
とりあえず以前の新月は本当何度も死んだので、
一度も死ななかっただけ、GJと言うことでww
最後にお亡くなりになったドミニオンとSS。↓

2009y03m14d_233104140.jpg

大きいですねw今度は一撃でも入れてやるんだから!
クラマスさんは一撃やったようです(^^)

昨日はクラメンさんと一緒にスギ金攻略w
(?)と金を何周かw
久しぶりにはやたさんがPTにw嬉しいですね(^^)
みんなで楽しくDやるのが大好きですw
(?)ですが、精霊部屋までは全然OKっぽいのですが、
最後のわんこ部屋…やはりカオス(><)
入って直ぐわんわんガブガブの悲劇ですよ(;;)
一番レベルの低かったクラメンさんは早々に撃沈。
珍しい事にクラマスさんまでもが撃沈(><)
自分もそれからずいぶん頑張ったのですが、
撃沈でした(><)
あとははやたさんとクラメンYさんが頑張って下さいました;
Yさんの殴り系武器を使う姿がかなりカッコイイのですがw
僕も欲しいなぁ、と思いつつ湯気を吐いてましたww
そんなSSがこれw↓
2009y03m16d_230225328.jpg
遠くに勝ち組(はやたさんとYさん(生きていれば何回死のうと勝ち組w)が見えますね。
その更に遠くの一番右端の柱の後ろでクラマスさんが湯気出してます(><)

その後新宿でチャイナ美女さんとばったりw
チャイナ美女さんと一緒に居たフレさんのIPさんと一緒にDに行くことにw
イチかスギかと聞かれたので、スギさっき行ったからなぁと思ったので、
「ではイチで(^^)」とw…はい、身の程知らずですww

まず1周目は普通にイチ金w
しかし…カオスですた…orz
いえ自分がですがwへっぽこすぎですね;スミマセン(><)

次にHDD(クヴァンダ (ゾウチョウテン出現))使いました(^^)
みんなで楽しく逝きましょうwと言うコンセプトの元、特攻!
ジコクのおじさんを倒した辺りですかね?
燻銀さんがINしてこられたので、
これは挨拶せねばwという変な使命感に駆られて
「こんにちは(^^)」と一言w
基本自分親しいフレさんがINしてこられた場合挨拶TELLしてます(^^)
自分がされてもきもちがいいですしねw
でも忙しい時はしないですwしないはずでしたがww
やはり妙な使命感でしょうかwしてしまいましたw
しかし、いつも比較的自分燻銀さんに挨拶していなかったのでしょうかw
「?誤爆ですか?」と聞かれてしまいました(><)
「挨拶ですw」と返しましたが…変な人ブラックリストに入れないで下さいね(><)
これから燻銀さんにもこまめに挨拶するんだw
永遠子さんにも挨拶しましたしねw昨日w
嬉しいことも言って貰えたんだww
取り合えずもうHDD中には挨拶控えますスミマセン(><)

しかしHDD…クヴァンダ×2とガンダルの魔法攻撃が絶え間ない!!
回復するので精一杯とは(><)
とりあえずチャイナ美女さんとそのフレサンのお陰で切り抜けられました!
わぁい!w
それで解散と相成りましたが、IPさんからフレ申請頂けました(^ω^)
コンゴトモヨロシクであります!

そこで落ちようかと思いつつバベルに帰ったのですが、
タラちゃん倉庫にいる悪魔で出来ないかどうか見てみることに。
うんみゅう……。作れないですなw
ではメディアラハン+マハラギダイン継承のヘルを作るにはどうすれば…
と倉庫前で試行錯誤している最中に全く知らない方からTELLが!
「なに?なに?」ってちょっとパニックしていたら、
どうやらお連れのゴルゴンの覚醒に手を貸して欲しいと言うことでしたw
それなら喜んでwとカジャ+ディアラマで覚醒のお手伝いさせて頂きましたw
こういう交流もいいですよね(^ω^)
その人が物凄く謙虚で腰の低い方で何度もお礼を言ってくれるから
何だかいたたまれなくなって「では(^^)ノシ」と、
反対側の倉庫まで逃げてきてしまいました(^^;
髪型タロンのワイルドな良い方でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
挨拶はいいものですw
私、ボケーとスギナミの坑道で野良PTを探していたところだったんで、
清野さんからの挨拶に「え?え?」とキョロキョロしてしまいましたw
だって、いつも出会った時に挨拶かな・・・て思ってたから、
周りにいると思ったの (^▽^;)

デビサバ衣装、お二人とも似合ってますねw
永遠子は…(自主規制)…な感じだったので、
サブの女の子を作ったら着せますw
それまでは完全に箪笥(倉庫)の肥やし~。。。

イチ金行きたい!カオス行きたい!
(クラン内でトップのカオス好きです…え?M??)
なので…今度お時間が合ったときはぜひお誘いくださいませ。
2009/03/17(火) 12:44:56 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ですねw
ww
そうだったんですかw
いつも自分より永遠子さんの方が先にINしている事が
多いのでフレさんとかがINしてくると黄色い文字で
~がオンラインになりましたとかって出るじゃないですかw
あれを目安に挨拶TELLしてます(^ω^)

えーデビサバ衣装着て一緒にSS撮りましょうよw
タンス(倉庫)の肥やしなんてもったいないw
では、イチ金PT組んだ時に空きがあったら呼びますねw
ふふふ、カオス!ww
2009/03/17(火) 17:16:37 | URL | 清野 #-[ 編集]
楽しそうな(^ω^)
デビサバ衣装ゎたまに着るようにしてます(笑)

倉庫に放置か捨てようか迷ったけど、結局着てるワタシw(もちろんレモン所持←)

この衣装着てみんなで追跡ごっこするのが密かな夢なんです( ´艸`)←←←

楽しいぉ追跡ww


HDDかぁ~この間フレと一緒に逝ってきたよw 死にはしなかったけど、カオスだねw

機会があればまた逝きたいねw
2009/03/17(火) 18:45:45 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
楽しかったですよw
ではでは凛さんもデビサバ衣装着てSS撮りましょうw
追跡ごっこw良いですね(^ω^)
何人集めてどこかでデビサバ衣装でやりたいですね!

HDDもまた行きたいです(^^)
フレさんとのPTの時に空きがあったら呼んで下さいw(←マテ)
こちらが逝く時にも空きがあり、
なおかつ凛さんがDにいなかったら声かけますね(^^)
2009/03/18(水) 09:10:39 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
