HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
庭の桜が満開です(^ω^)
ブランチ摂った後何気なく庭を見たら小さな桜の木ですが、
見事に満開になっていました(^ω^)
早咲き種なので一足先に見られるのですw
梅と同じタイミングですかねw

さて、IMAGINEの話ですが、強くなりたい、
その為にやらなければならない事はたくさんあるのですが、
色々そのほかの事をやっていると思い通りに行かないですね;

その強くなる為以外にちょっとやりたいこともありまして、
そっちもやっていると遅々として進みませんねww
ま、気楽にやってみようかと思いますw
その間PT組んでくれる方にはヘッポコで申し訳ない姿を晒しまくりですが・・・。
あ、いつもそうでしたね。すみません(^ω^;A

今日は仕事ではないのですが、仕事と同じ事を何故かやらねばならなくて
昼間からIN出来なくて悶々としております。
早くIN出来るように早く終わらせないとw
襲撃もやってないですし;

さて片付けて来ますww

あ、ロゴとかイラストとかの記事に拍手してくれた方!
有り難う御座います(^ω^)活力になります!!
プラス、コメントとかくれると非常に喜びます!!(←おねだりw)

・・・いやいや、拍手だけでも十分です(*^ω^*)
有り難う御座いました<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
