HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
イチハック!&クランロゴ第弐弾
昨日はイチハックパーティでした(^ω^)
PTメンツは永遠子さんとそのクラメンさん、水着美女さんとそのフレさんw
もうねカハクは要らない(><)
速攻野に返しましたwかと思いきや、あの断崖絶壁から捨てる人も…
フレイミはこの時期捨てたら危ないですよw野火事の元ですww
というか、フレイミでなかった(;;)次こそは!

1周目は運良く死ななかったのですが、
あと11周は1周に付2回は死んで居たので
経験値は0にw
死にに行く準備しておいて良かったです(^ω^)
第2回も行う予定ですので、皆様、その時も
経験値減っても良いようにしておいて下さいねw

あ、ドMさんは98%とかに上げてからいらっしゃるといいですよw
(そんな人居ない、と、思うww)
自分も次までにまたチップ集めておきますね(^ω^)ノ
最後に撮った記念SSw

2009y03m13d_005144679.jpg

2009y03m13d_005352882.jpg
自分以外は良い戦力でしたw
ここSS撮るのに良い場所ですねカッコイイww
しかしハック内のSS撮り損ねましたorz

その後は燻銀さんに誘われてイチ金はむはむw
ジコクの魔晶って出ないものですね…
はやたさん本当毎回有り難う御座います<(_ _)>
ハムったあとにSさんとフレンドになりました(*^ω^*)
結局また3時までww
起きるの6:30なのは内緒でww
でも結構平気なんですよねw続かなければww

クランに新しい人が入ったようですが、
いきなりの混浴発言にビックリww
と言うか、そちら男性キャラなら混浴でなくて
普通に裸の付き合いとなりますが…w
イチ金中に手がブレましたよww
悪魔にロックオン出来なくて円を描いたのは内緒ですw

あ、あと勝手にクランロゴシリーズ出来ましたww

燻銀@つびさんから前のblog記事でポロッとうちのクランのロゴもおねがいしま。
みたいなコメント頂いたので誠に勝手ながらデザインした物を投下w

一応自分のクランでなく他のクランさんなので折りたたみにw
見たい方は↓へどぞw
白バック背景ならこれ↓
黄昏の星白バックOK

上のは配置しただけみたいな感じでちょっとあれですね;
下右はロゴと言うよりも何かのタイトルのような…
下左が一番まとまってるのかなぁ…

作って微妙なのでもっとメリハリありそうなモノを一つと思い
作ったのがこれ↓
黄昏の星フチ太
フチが太く星の方にもフチを付けたものと
黄昏の星フチなし
星の方にフチを付けず、浮立たせる感じで周りを強調したもの。
右と左は文字が太いか細いかの差だけですw

黄昏の星クランさまに献上致しますw
と言うか、直して欲しいところとか有ったら言って下さい。
手直ししてもう一回UP致します(^ω^)
イメージまるで違うんですが…と思いましたらバベルで自分見かけた時に
「ちょっと違うんだけど!」と罵って頂いても結構ですww
コメント
この記事へのコメント
イチハックおつでしたw
急遽、うちのクラメンさんをメンバーにねじ込んですみませんでした (つ△;)

チップはあと5個ほどあるので、次回開催を楽しみにしていますw
仲魔クエをクリアするとICチップくれる子が多いので、また貯め込んでおきますねぃw
(永遠子は寄生感ありありなので、むしろチップ使って下さいw)
カーリーもパールちゃんも出なかったので、次回に期待かなぁ…その前にLV68にしないと、カーリーが石にできないですがww

燻銀さんとSさんからのお誘いを断っているときに、目の前を清野さんが通られたので、「あぁ…拉致だなw」と思いましたがやはりwww
いつも時間の壁を越えられずに切ない思いをしますが、今日は金曜日なので夜更かし…しちゃおかなw

「プロミネンス」さんのロゴも素敵ですが、
「黄昏の星」さんのロゴも素敵ですねぇ~w
こういうセンスが永遠子には皆無なので、すごく尊敬しちゃいます (*^▽^*)
こういうの、ブログのTOPのどこかに飾れたらステキだろうなぁww

お手すきなときに、うちの「アストラル」のも…なんてw(エー)
2009/03/13(金) 12:52:37 | URL | 永遠子 #gl4Iif2Q[ 編集]
イチハック楽しかったですね(^ω^)
いえいえw
クラメンさんもお強くて自分もコンガリと魔力マチェで
奮戦しましたが、ピクシー…あれはムリですね(^^;
あのダメ数は避けようもありませんww
みんなで仲良く逝けたのは良い思い出ですww

今日は金曜日w
自分明日の習い事の予定なくなってしまったので、
親に頼まれた会報作りしながらマターリINしようかなぁw
その前に襲撃wまだ予約してないですww
なので遅くまで出来ますよ~ww
今度は燻銀さんを自分らで拉致りますか?ww

ロゴ…好評で良かったですw
アストラルさんのロゴですかww
アストラル……またお星様フラグがww
でも、名前の響きからしてちょっとクール系を想像しますねw
ロゴ考えてみようかなww

ロゴデザインの修行が出来ます(^ω^)ww
2009/03/13(金) 17:46:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
イチハックおつでしたん(・Θ・)ノ
こんにちは~、いまさらですがwイチハックお疲れ様でした~v
あそこのピー子たんはこっちの回復蘇生を待って、念入りにトドメをさしてくるから嫌いです…w
まじで心が折れるw
チップ、地道に集めてますのでまた死ねるコンディションになったらご一緒させて下さい・w・ノ

クランロゴシリーズかっこよいです>д<
ものすごい勢いで拍手ボタン連打しましたよw
図々しいお願いですが、気が向いたらうちの「CAP・solo」クランロゴも…w
2009/03/16(月) 10:47:03 | URL | nina #-[ 編集]
おつかれさまでした&有り難うです(^ω^)
本当に見計らったかのように皆殺られてしまいますよね(><)
なんて嫌らしいタイミング!
自分もチップ6枚集めましたw
また逝ける時にご連絡致します(^ω^)

クランロゴシリーズは良いお勉強になっておりますw
えw
ninaさんのクランのロゴもですか?ww
では、「CAP・solo」クラン名の由来もしくは意味だけでも
教えて頂けるとw
このロゴシリーズは名前のインスピレーションで勝手に
作らせて頂いています(^^)
ですが、自分の知能が足りないせいで
「CAP・solo」のクラン名の意味がイマイチわかりません(><)
なので、教えて頂けたら直ぐ製作取りかかります(*^ω^*)
ロゴみんなに気に入って頂けているようで嬉しいですw
2009/03/16(月) 19:11:16 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
