HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
あ、あけおめ…(´▽`;)
タイトル通り新年の挨拶も今更になるくらいBlog放置した清野です(´・ω・`)
イラストが結構…いやそんなでもないかwがたまったので、
晒しに来ましたww
ラクガキとフレさんに頼まれて描いたものとおいておきますねー(´▽`)b

まずはラクガキ。
ツイッターでラクガキ企画先着1名様の指定のシチュエーションを描かせていただくという
ものでしたが、いち早く反応してくださったZENTさんのシチュらくがきー(´▽`)ノ

ZENT01.jpg
「ジケル入りソードをライカンで瞬殺。娘から尊敬の眼差しでみられる鉄人衣笠」
ですw娘さんは想像。弓はログアウトしました(^p^)が、喜んでいただけてよかった(ノω`*)


つぎ!やるたいさんも反応してくださって、1名企画のはずでしたが
「俺が描くとなると5年の歳月が(ry」ということでしたので
描かせていただきましたwwww

yarutai02.jpg
「ZENTさんがイリオモテにやられてその後俺がイリオモテを倒す!ってかみんなでドレド行こうか」
ですw倒された二人の羽は分からなかったのでウドビにさせてもらったよ!

2人ともラクガキ企画のってくれてありがとー!

つぎはマイスターレシピ提供してくれたやーみんさんに
お礼の絵を描いたものです。

ya-min.jpg
タハバタでキャッキャしてた印象?を絵に…スペルっぽく出来たと思います(´・ω・`)b
やーみんさんのおかげで全てのパーツが揃いました…
本当にありがとうございました(´;ω;`)

つぎはシエル天のフレンド、ラヴァ・ヴィエラさんを描かせて貰いました!
公式に投稿したイラスト見てくださって
イラスト交換しませんかと嬉しい提案頂いたので
えええええええ?!やったああああ!!あまり描いてもらう事ないし
可愛い子描けるし一石二鳥じゃね??(*´д`*)ハァハァという事で
描いたよかわいい子!!!w

Lava01.jpg
ラヴァ・ヴィエラさんでっすw

あ、交換に描いて頂いたイラスト掲載許可もらってないやwww
OKでたらまたココに貼り付けに来ますw
うへへへへへへへへへ(*´д`*)

んでは今度はもう少し感覚短く更新できるといいな!(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 20:09:08 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
遅くなってすみません!
こちらからもリンク追加させて頂きました!
よろしくですw
2013/07/18(木) 10:27:18 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
