HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
お昼はボンゴレ
コンビニの前の道で自分の左足に自分の右足を引っかけて
転びそうになって跳ねるように車道に飛び出し危うく
車に轢かれかけました(^^;怖い怖いww

さて昨日のお話ですが、
結構遅くめでしたが、INした早々、先日フレさんになっていただいた、
アンドラスなSさんにスギ金にお誘いされました~w
と思ったら燻銀さんからも誘われたよ?あう(><)とか思っていたら、
実は同じPTだったというww何という!!ww
お二人ともお誘い有り難う御座います(^^)
PTはSさん、Aさん、燻銀さん、永遠子さん。
スギ金をこのメンバーで回れるとはww

燻銀さんのエンハが上手くて死なないよ~とボス部屋で突っ込んだら、
突っ込みすぎで死にましたwwはいwアホ脳筋ですww
基本ゴリ押し気味に戦うのでそういうことはしょっちゅうですw

金何周かした後、念願の(?)へ。
此処でAさんがCCなさってRさんにw
最後の部屋行ったこと無かったので、ウキウキしながら行きましたw
最後のわんこ部屋…カオス!!!!
メギドラオン?喰らって即死ですw
うっほwと即時に蘇生wまたドラオン死亡w
凄いなwこれぞスギナミサファリww
しかし経験値美味しいですね。死んでも減ってないw
何とか越しておつかれ~の挨拶のあと一番近くにあった
悪魔ドロップをいただこうかとクリックw
ガーネット数個頂きました(^^)

此処で永遠子さんがtimeup。
そしたら今度はイチ金へ行くことに!!
わぁい!と思いつつへっぽこだけど良いのかなぁ?と思いつつ
新たに燻銀さんと同じクランのBさんがPTに。時々バベルで見かける方なので、
あwとか思ったりwwロキいいなぁwww
自分も69以上になったら絶対作るんだ!と意気込む。
そしたら入り口付近に未熟なロキが!!!なんだろうwかわいいww
ケル鯖のお知り合いの方が連れてらっしゃるのは知っていましたが、
クー鯖で始めてみましたw未熟だと何か可愛く見えるww

全部で何周したか覚えていませんが、このPT凄かったww
何か皆さんもしかしてイチ金のがやりやすいとか?
奥まで行ってからボス引きつけてめった打ち作戦でしたが、
入って直ぐみんな奥へと向かうのですが、途中でアンドラスなSさんが
ジコクを振り返り撃ちして奥に駆けていくんですよ。
これがもうたまらなくカッコイイww
そして燻銀さんのエンハに助けて貰い、
仲魔で引きつけて溜まった敵をRさんとBさんがマボンで一掃!
すごい!!とPC前で叫びましたww
本当PTの連携がなっているので凄いなぁとw
その戦い方を見てからはスピンを使わないよう頑張りました!
せっかく溜めた敵が散ってしまいますからね(><)
ラッシュ→アタックの繰り返しで少しずつ削りますw

無事LVアップも出来てほくほくでした(^^)
ダイヤがたくさん溜まったので換金&ストック。
またウリエル魔晶化で使いますからねww

その後皆さんと別れてバベルで落ちようかと思ったところを
フレさんのRyさんが通りがかったので挨拶…………ん?
仮面がとれてる!!!!!
LV50になったら取ると言っていたので無事LV50になられたようですねw
顔グラ一緒でしたw何処がコロンゾンですかww

あとはやたさんにジコク魔晶頂いたり(毎回有り難う御座います<(_ _)>)
しているうちにおねむ落ち…意識が戻った時に
「落ちます(><)」と言ったらはやたさんに
「寝てたでしょw」と突っ込まれましたww

今度はクランでも(?)行きましょうね~!
もしくはイチハックww(死にに行きますとも!!)
コメント
この記事へのコメント
イチ金いいなぁ~(・m・)
昨日はtimeupで残念無念のとわこです。
こちらこそ遊んでくださってありがとうございましたw
清野さんがINした瞬間、PT内で「拉致」の共通認識が浮かびましたw

あのあとはイチ金だったんですね。
イチ金はあこがれのDなのですが、うちのクラメンさんたちとはなかなか行けず…。
今度は…一緒に行きたいなぁ…(もっと強くなってからじゃないと足引っ張るし><)
2009/03/11(水) 14:11:59 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
何だかハードな1日ですね(笑)
スギ金ゎ反射死が得意ですよ~w
いあw死にたくないけど逝ってしまうというww

その分イチ金ゎ火力があれば行けるんで、楽です(^ω^)

最近お兄ちゃんに全身フレイミーなんて燃えてしまえって言われるんだがw

ワタシ何かしたかしら?Σ( ̄ω ̄;)

あ、寝落ちゎ気を付けよう
2009/03/11(水) 15:03:02 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
今度は是非一緒にww
拉致が共通認識ってww
でも嬉しいですw
また是非お誘い下さいねw
D攻略で忙しいのとか大好きなのでww

そうです。あの後はイチ金でした。
自分も氷結もっと強い武器欲しいなぁ…。
プラズマの旋撃オブハートですからね…
魔力武器に関しては未だにマチェという…
頑張って色々手に入れないと…
改造もしてますが、まだちょっとずつなので
シーケンサーもっと安く売ってくれないですかね(;;)
2009/03/11(水) 16:56:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
短い割に内容が濃い一日でしたw
僕も何度反射したか(><)
フェイントのフロストには泣かされます(;;)

凛さん火力すごいですもんねw
今度イチ金連れて行って下さいw
斗牙さんがいれば越せると…おもいますw
(不安要素は自分のみw)

> 最近お兄ちゃんに全身フレイミーなんて燃えてしまえって言われるんだがw
ワタシ何かしたかしら?Σ( ̄ω ̄;)

この間の(凛さんのサブさん知らなかった事件)とか
じゃないですか?w
でも、あの時のはやたさんは……www

一度寝落ちして気が付いたのが朝7時だった事ありますw
次の日が休みで良かったですww
2009/03/11(水) 17:05:40 | URL | 清野 #-[ 編集]
またジコク3つ拾ったよ^^

最近効率イチ金よりペアでイチ金行くようになった^^

めっちゃ楽しい><

全身フレイミ・・・・・
味気無いw
火力負けてるの悔しいだけだったりする・・・
2009/03/12(木) 07:20:08 | URL | はやた #-[ 編集]
すごいw
ジコク3つですか?!
そしてペア?!何ならもう一人混ぜていただく事は?…ww
イチ金いいなぁw

>火力負けてるの悔しいだけだったりする・・・
www
やっぱりはやたさんって…ww

失礼かもしれませんが、可愛いですよねw

近々ウリエル魔晶化して指輪に付けようかと思っています(^^)
しかし…ウリエル魔晶化%凄い低いですよね(><)
また絆に戻そうと頑張っていますが、
多分今日辺り思いやればなるかなと思っておりますw
ウリエル魔晶化使う宝石ダイヤなんですよねww
この間フレさんにイチ金連れて行ってもらって20個溜めました(^^)
指輪にウリエル付いたらLV×0.5確率で火炎吸収ですw
楽しみです(^^)
2009/03/12(木) 09:14:20 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
