HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
pixivファンタジアSR
今回は全くネトゲとは関係ないやつです。
Pixivというお絵かきサイト?の企画で

pixivファンタジアSword Regalia という企画に参加してみました!
pixivファンタジアSword Regaliaとは

概要はこんなかんじ↓
pixivでオリジナルのファンタジージャンルを盛り上げる企画pixivファンタジアを開催します。
五つの勢力に分れ、ファンタジーイラストを描いて閲覧数ポイントを獲得し、所属勢力を勝利へと導け!

いいですね…いいですね…!
という事で早速キャラ投下。
珍しく女性きゃらだぉ。

PFSR-rosemaria小
名前は「ロゼマリア」本名ではないです。
ロゼマリア説明

ハレンチな衣装好きでスマセン(^p^)
でも露出しすぎてないからいいでそw
「ルザリア」という国のスカーレット女王に付き従う女性だけの軍隊「女王の薔薇」に
所属させて頂けましたw

女王の薔薇とは↓
Pixiv百科「女王の薔薇」

んでストーリーの大筋になぞらえて1枚イラスト投下
現在【PFSR】公式イベント最終章【古き大地の運命】進行中で
女王の薔薇の最終章指針「薔薇はいつでも女王のそばに」
をなぞらえ…た?とおもいきや前回あぶれてしまったので急遽内容を
指針など合わせてだしてみましたw

タイトル【PFSR】帰還から新しい闘争へ【希望海の黄昏】
帰還小
初めて自然的な背景描いた気がする(^p^)
色々楽しくかけそうなのであとせめて1枚は描いておきたいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
