HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
すぐに忘れるブログ更新
という事で公式にも貼ったkyinたんこっちにもはっときますw

kyin002.jpg

練習絵なんです。
なのでささっと描ける様にわざとあまり高くない紙とか使ってますw
シャーペンで描くのが本当好きなんですよねぇ…
割と思い通りに描けるからですかねぇ…

次の絵もまたシャーペンです。
しばらくシャーペンw

ブログのカウンター?あれ自分がアクセスした時はカウントされないように、
あと一日に一アカウントしかカウントされないように(のべ人数にならないように)
してあるんですけど、
一日に数名は来てくださってるんですね。

ありがたい話です。

自分こうblogで目立ちたいとかそういうの無くて
HP作ってた時は検索避けタグつけてたし、
このblogでも出来るならしたかったんですけど
面倒でやってないwww
あと検索リンク系?とかも登録してないのに足跡があるって
非常に嬉しいですwわざわざ来てくださったって感じがして。
友人かこのブログ気に入って頂けている方か分かりませんが、
いつもありがとうございますw

毎回ネタ少なくてスマセンw
コメント
この記事へのコメント
1日に数名・・・
その数名のうち1人は私(ぁ

記事更新されてないけど、一人でニヤニヤしながら過去記事みてまふwwww
2012/03/21(水) 08:35:51 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいにゃんへ
blogまた放置してました・・・え、えへ(´▽`;)
毎回来てくれてありがとうねw
過去記事とか恥ずかしいから!!///
2012/04/01(日) 16:18:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
