HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近の事
えと、まとめて記事にしてしまいますw←サボったな・・・

以前一度フレの皐月あやめさんと一緒にスギ金に行った
あやめさんと同クランのESTさんと新宿でばったり会いまして、
そのまま新宿のハックダンジョンにお誘いされましたw

もらえた悪魔ですが、良いのばかりww
本当に有り難う御座いましたw
以前お会いした時フレンド登録していなかったので
今回やっとフレンドになっていただきましたww
物凄いエンハの方です←日本語おかしい
しかも断罪?でしたっけ?武器を頂きまして・・・
こいつです↓

断罪?


本当に何から何まで有り難う御座いました<(_ _)>
今度はD一緒に行きましょうw

翌日は最近フレンドになっていただいた、永遠子さんとイチガヤ銀を2人で攻略w
途中二人仲良く死んでしまったりしましたがとても楽しかったですww
最後に記念のSSw

2009y02m17d_230901875.jpg

また、遊びに行きましょうね(^^)

で、そのあとクラメンさんのはやたさんとマスターのひろさまと一緒にスギ銀4CD攻略w
ヤクシニーえらい別嬪さんですよね。ナンパしたかったなwできるかな?
最後のボス部屋はラフィン自分全然対応できないのに殴って反射死とかしていましたが、
やはり楽しかったですwwまた行きたいなぁw
CDはコロンゾンとラフィン・スカルならまだありますw

一緒したクラメンが落ちてから仲間の依頼とチョコ渡しに行き新宿に戻ってきたら、
燻銀さんが放置されていたので、そういえばまともなSS撮ったことないなぁ、
と思い、盗撮にwww
何枚か撮らせて頂きましたww
↓これ偶然こうなったのですが、何かいい感じだったのでUP

2009y02m18d_022147343.jpg

背中合わせってカッコよくないですか?
というか、身長差wwwそんなに低かったんだ・・・orz
一番低いのって本当低いんですね。
あとひとつ高い方のモデル選べばよかった・・・
コメント
この記事へのコメント
ブログお引越しお疲れさまでした☆
 清野さん、先日はイチ銀へお誘いくださいまして、どうもありがとうございました☆
 清野さんのSSで身長がほぼ同じという事実発覚!
 私の方はもう1つ低い身長を選ぶべきでしたか?w

 清野さんの武器換装をこまめにされる姿に学び、クラメンさんと行ったスギ金で実践してみるとあらビックリ!
 反射死が減りました(あたりまえです…)
 2人で揃って死んじゃうのも面白かったですねw
 ネコマタのところまでなら大丈夫そうですので、今度はスギ金をご一緒にいかがですか?w

 図々しくもコチョーリとBLOGリンクをはらせていただきたくお願いにあがりました。
 はらせていただいてもよろしいでしょうか?
(というか、はってしまったので、おイヤだったら言って下さい…)
2009/02/19(木) 11:57:39 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
おおw永遠子さんいらっしゃいませ~ww
身長は…何も考えないで決めたんですよ自分ww
と言うかキャラ設定画面であまり変わって見えなかったので
「どれでも一緒?」となら最初のでとw

武器交換は時々上手くできなくて困ります;
クラメンとスギ金行った時は何故か素手になってしまい、
マスターに「素手やで」と笑われましたww
是非スギ金一緒に行きましょう(^^)

LINKですか?!
このようなショボイblogにリンクを張って下さるとは…。
有り難う御座います<(_ _)>
こちらからもLINKはらせて頂きますね(^^)
どうか「コンゴトモヨロシク」おねがいしますw
2009/02/19(木) 12:36:18 | URL | 清野 #-[ 編集]
引越し完了おめです^^
こんにちは、遊びに来ました^^
私も17日からfc2に引っ越してたですよー
何たる偶然★
よかったらリンクしてくださいませ
タイミング探してまた一緒に遊びましょーね^^
2009/02/19(木) 12:48:23 | URL | 純奈 #-[ 編集]
おおw
本当になんたる偶然★
早速リンク貼っておきましたw
また、遊びましょうww
というか、桜見に行きたいですねw
2009/02/19(木) 13:09:09 | URL | 清野 #-[ 編集]
ポッ
盗撮なんて… そんな もっと(ぁ
お引越しおめでとうございます。早速リンク張り替えしてみました^^
fc2、慣れたら便利ですので是非使ってみて下さい *´ω`*

燻銀は体格3でやたら大きい設定です。
でも地味男なのでカッコよさとは無縁です。残念。
清野さんちのキャラ可愛いです…!
2009/02/19(木) 15:03:18 | URL | 燻銀@つび #j5A8GVHw[ 編集]
リンクの張り替え有り難う御座いましたw
やはり前blogよりこちらの方が色々ありそうなので、
今後が楽しみですw

盗撮、後は並んで撮ったりしましたよww
本当身長差にビックリしましたがw
キャラ可愛いと言って貰って清野も喜んでるかとw

燻銀さん格好良いではないですかwww
2009/02/19(木) 17:11:19 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
