HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
初めてウマウマ動画見ました;
クラン内で一度ウマウマが話題に上がった時に、
「どんなやつですかそれ?」と聞いたらはやたさんに

「清さんウマウマの絵描いて貰ってるのに知らないの?」

と、言われ、確かに;と思ったので今日見てみましたw
ウマウマの絵はいくつか見たことがあるのですが、
動画自体を見たことが無く(^^;

見ましたけど…
激しいですねwもっとやんわりしているのかと思いましたがww
曲もトランスだったんですねw
これ実際に踊ったらかなりキツそうww
あの胃の辺りがよれる感じww
ご飯食べたあとにはできませんねw

あ、一応清野は踊れる設定ですw
中の人が出来ることは出来る設定ですのでw

あ、クラメンさんいわく
「 中 の 人 な ど 居 な い 」
でしたっけ?w失礼しましたww

クランに入ると出来るあのダンスエモは恥ずかしくて出来ません(><)

動画見てから描いて頂いたウマウマの絵を見ると…
清野ノリノリですねw
動いたのを見てみたいw特に燻銀さんがどうなるのかww

あ、あと昨日あまりにも仕事が暇だったので(笑)
クランのロゴを考えてみたりしましたw


文字下Ver.↓

プロミネンス1



文字被りVer.↓

プロミネンス2


簡単に作ったのでデザイン荒いですが、
こんな感じでクランアイコンとか作れたらいいのになぁとか思ってしまったり。
出来るようになるわけ無いですけどねww
それ実装するくらいなら新しいD実装して欲しいですよねw
コメント
この記事へのコメント
ウッウッーウマウマ(・∀・)笑
あの踊りゎヤバいね(笑)
見てると腰砕けそうwww

でもたまーに車で流してる(^ω^)←

「 中 の 人 な ど い な い 」

ぬーくんのホラーチャット(笑)
最初見たとき焦ったゎw

クランのロゴかぁ~
すごいゎ‥ワタシそんな技術ない(;´д⊂)
なんかカッコいい仕上がりになってる
これエンブレムにしたいねぇ(*´д`*)
2009/03/10(火) 20:29:08 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
やべえええええええええ
フレんから清野さんちのブログ見てみ!と言われ
そろっと覗きに来てああああああああああああああああ
ああああああありがとうございます…!!
燻銀につびまで!! 地味男がイケメンになってr:(;゙゚'ω゚');
きっとアレ  突っ込んですぐ湯気噴く脳筋にここでこう動くとか
御指導入ってる場面 と解釈しました( 癶;:゚;;゚;)ハァハァハァ
チビキャラもロゴもめっさ可愛いです…!
私はロゴ系とか全く作れない駄目人間ですのですごく羨ましい…
そのセンスのひとかけらでも頂戴したいです…
そしてウチのクランのロゴもおねがいしm

あ、ウマウマ動画ご覧になられましたか。
アレ実際に職場でやるとドン引きされますのでご注意を!
ええ…やりましたとも…
本家はものそい可愛いのです><

やべええええゲームばっかりしてないでブログチェックしないとですね!
御礼の挨拶が遅れてすみません。
まじありがとうございます…!速効右クリ保存しましt
そろっと自慢うpしてもいいですか…!!
2009/03/11(水) 08:49:25 | URL | 燻銀@つび #j5A8GVHw[ 編集]
バルサミコ酢~vV
ヤバイですよねw
車の中で流してるんですかw
うちは車、親と兼用なので親も自分も好きな曲流してます。
70'sの曲とかが多いかな?
ビートルズとかデヴィットボウイとかABBAとか。

「 中 の 人 な ど い な い 」
自分も何事かと一瞬思いましたw

クランロゴmixiでクラン募集する時とかに添付ファイルで表示させておくのもありですねw
右クリック保存でひろさまに送りつけてやって下さいw
ひろさまが気に入ってくれたら使って貰えると嬉しいです(^^)
あ、そしたら白バックの方がいいのかな?
その方が良かったら直しますので何時でも言って下さいね(^^)
ロゴとか段々得意になってきましたw
以前の仕事は畑違いだったからなぁww
2009/03/11(水) 09:54:51 | URL | 清野 #-[ 編集]
ほわわわわわあああw
↑意味不明に叫んでみましたw

えええええええ?!
フレさんって誰ですか?!
自分も知ってる人ですか?!
誰に見られているか分からないのでww

少々荒っぽい絵ですがお納め下さいませ<(_ _)>
そろっとUPですかw
そちらのblogのお目汚しにならなければOKです(><)
ロゴは…一応技術には磨きがかかっていって
居るはずだと…今そういう仕事しているのでw
もっぱら印刷媒体をがりがり作っておりますが(><)
も、もっとデザイン的な仕事もしたいんですけどね;
そしてさらに以前は違う職業でしたが(EED&AD)ww

ウマウマ実際にやられたんですかw
そんなつびさんが可愛らしいですww
2009/03/11(水) 10:08:24 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
