HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
あついですねぇ・・・
と、言う事で涼しげなkyinたんを載せて見ようかとおもいます(ΦωΦ)

水着で撮影w

水着ってロケ地どこが一番いいのか…
アルトガルト、ブルストホーニン駆けずり回ってみましたが、
遠くに難破船見えたり、何も無かったりでリゾート感が出せず…
結局↓のようなSSに。

kyinたんex005
これはこれでOKですけどもっとリゾート感出したいですよねぇ・・・
ということでふと頭をよぎったのが第2テンペル!
水着装備持ってのこのこといってきました(ΦωΦ)

kyinたんex004
これだよ!リゾート感は!

kyinたんex006
しかし残念ながら水のエフェクトが水にはいっていない部分も
水をバックにすると揺らいで付いてしまうので水なしの海っぽいリゾート感w
でも悪くないとおもいます(´▽`)b

因みにほんのり色調補正しております…kyinたんの肌とか…
3枚目は面倒なって全体的にやったら
やしの木が黄色み帯びてしまいましたね…(´・ω・`)

あとCalxさんへ報告。

kyinたんex002

kyinたんex001

kyinたんex003

無事kyinたんもアラビアーナ入りを果たしました…w
形状教えてくれてありがとうです(´▽`)b

装備はウダスと悪夢とドラコニック。
アラビアとかインド系舞姫の形状と言ったら
ウダスレザーシリーズが思い出されるかもしれませんが、
そんなありきたりはつまらないので他で作れないかと試行錯誤…
あ、あとブッチャケウダスレザーの上半身の胸当部分が
ほんのり斑点っぽくて気持ち悪かったってのもありますが…w

ただしこのウダス装備足当ては余計だなぁ…無ければかなりいいのにw
コメント
この記事へのコメント
装備名全部わかったんだw
まさかのドラコニックとかww

しかし・・・指差ししてるSSとかいいわ(ポッ
何がいいかなんてそんな恥ずかしくていえない(ぇ
2011/07/27(水) 08:15:28 | URL | 佑衣 #-[ 編集]
ドラコレシピ持ってるのにティグラキ島行っちゃった将校様に全レギメンが泣いた。

第二テンペルは盲点だった!
ちょっと水着持って訓練いってくるわ。
2011/07/29(金) 01:07:15 | URL | Calx #-[ 編集]
ゆいさんへ
アラビアーナの足だけ分からんのよ・・・w
ほかは分かったw

指差しSSがいいとな・・・お目が高い(ΦωΦ)
いいところは形のよいおぱーいとかいい太さの太ももとかでしょうかっ?!
すみません、そんなこと言ってないですねそうですね。(´・ω・`)
2011/07/29(金) 01:28:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
Calxさんへ
ティグラキ島で何で買えないのかって
天来ないかドキドキしながら考えてました。
そりゃ持ってたら買えませんよねーw
バカ丸出しでしたが何かっ?!

Magたんのリゾートも見てみたい★
第2テンペルいいぉw
2011/07/29(金) 01:32:30 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
すんごい、おひさし・w・
TERAはほんとにグラがすごいけど月額課金+クラ容量25GB(?!)という驚愕スペック+グラボが耐えられるかわからんので蹴りましたよ・w・;
大好きなな山寺さんのボイスが聞けるゲームって数少ないのに…ぐぐぐ。
運営ェ…がねー…DragonNestの二の舞になりそうな気もしたし…

とりあえず、IMAGINE関連:ビーチと言えば…IMAGINEにも追加実装されましたよ。悪魔がウジャッ!+アクティブなのが玉にキズだけど・w・;
満月限定フィールドボスがいたりします。
他だと新エモ+エモ専用NPC、シナ金(ただしハイエンドユーザー向け)実装とか動きがありますね。
後は今週末(8/12)21:00~クー鯖アルカ城門前で融資hの花火大会があるんで、そこでまた絡めるといいですねぇ(笑)
2011/08/08(月) 12:51:10 | URL | 衣美 #oJbkoxHs[ 編集]
衣美さんへ
おひさしぶりですw
月額がどうなるかで本当決まりますよねぇ・・・w
月額チョコチョコやれる感じ課金があれば
考えなくもないですが
月額ガッツリ課金しかなかったら多分無料体験のみに
なると思われます…w

運営の感じはもう初回で鯖乱立してる時点で
やばいかなぁ・・・と感じ始めています・・・w
もう業者いましたし・・・www

IMAGINEにもビーチですかw
しかし満月限定Fボスwwwこわいビーチだw
新エモは気になりますねぇ・・・
個人的にはクロエさんの声が実装されたっていうのが
ほんのり気になりますw

花火ですか・・・予定は未定で・・・w
アカハックされてないといいな・・・w
2011/08/11(木) 18:50:55 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
