HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ちょっと行って来た
TERAにw
クローズドβゆいさんが応募するというから一緒にやりたいなぁと思って、
応募してみたところ…ゆいさん落ちて自分受かるとか…
すごいもやっとしました…

なんなの、僕らの仲を引き裂くつもりなの(´・ω・`)

そんなもやっとしつつINして色々遊んでみました。

はじめに作った種族はキャスタニック

職はもちろん2刀です(ΦωΦ)

TERAcb001.jpg
はじめて撮ったSS風景やオブジェクトの作りこみはさすが。
テクスチャーも細かくそこはもしかしたらAIONより綺麗かもしれません。

TERAcb002.jpg
ゲーム画面はこんな感じ。
説明面倒なのでこの画面からほんのり読み取ってください…(ぇ)

TERAcb003.jpg
花や草木も作りこみすごいですね…

TERAcb004.jpg
首都はLV11でいけるようになりました。
ユニコーンに乗っていくのですが、
PT検索チャットで「酔うwwww」と言っている方がちらほらw
自分は酔いませんでしたが、やはり景色が綺麗。
落ちる影も光の差し方も美しかったです。

TERAcb005.jpg
首都の作りこみもすごいですね…
好みの建造物でしたが変に入り組んだ道は何のためなのだろうとか
ちょっとだけ思いましたw
製作の施設やPVPの決闘場などもありました、
AIONみたいな感じですね。

TERAcb006.jpg
首都に行った後派遣される「田舎」らしき場所。
水や緑が豊富で癒しの空間?w
水の表現がまた…
あ!ここはAIONよりすごいんですよ!

なんと、

泳げるんです…ww
泳いだSS撮っておけばよかったwww

TERAcb007.jpg
森で見かけた光る蝶。
アップで撮影できるまで粘りました…w


最後にキャラ紹介。

TERAcb008.jpg
名前は「蒼月」メインでLV上げしました。
キャスタニック:2刀
LV15まで上げました。

TERAcb009.jpg
こっちは天のレギメンさんがTERA受かってたそうなので
その方と遊ぶために作ったキャラ。
名前は「kyin」
ハイエルフ:2刀
LV5までだったかな?

最後の日はマサカの残業午前様だったのでINできず…(´・ω・`)
本当TERAグラフィック綺麗でしたw

しかし、しかしだな!
キャラメイクが…www
そこが致命傷。自分の好みはキャスタニックかハイエルフでしか作れなさそうです。
女の子は大体かわいく作れます。しかしみんなおぱーいでかーい。(ぁ)
形はいいですおしりも(´・ω・`)b(きいてない)

幼女はいすぎて微妙。パンダはかわいかったなw
PTを募集して組んでみたのですが割りといい人が集まってくれたので楽しめました(^^)
あの時組んでくれた方ありがとうございましたーw
コメント
この記事へのコメント
TERA!
これやりたかったゲームですww
私も見事に落ちましたよっと(^。^)
グラフィック綺麗ですねぇ~~
清さんかっこよくて胸キュン。
2011/07/07(木) 18:21:04 | URL | みなの #d3xRQPUk[ 編集]
みなのちゃんへ
そなのか!

みなのちゃんも落ちちゃったのかぁ(´・ω・`)
グラフィック綺麗だよねぇw
みなのちゃんが操作する幼女なら
(*´д`*)ハァハァ間違いなしだな…(ぇ)

そういえばエルフたん、
PT検索でエロフ エロフ呼ばれてました…
いったい何があったんだ・・・
2011/07/07(木) 18:42:13 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い
はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。
2011/07/10(日) 13:30:49 | URL | TERAブログ巡回屋 #-[ 編集]
きよしもTERA行ってたんですねー。
風景は確かに綺麗だった!初期エリアは明るくてポエタのようなところが多かったので、もっとAIONでいう魔界のような神秘的なところも増えるといいな。

それにしても、職とキャラメイクがとても…きよしです…。
やっぱり性格出ますねw
私はアーマン♀で体力任せの脳筋エレメンタリストやってきました。精霊と突っ込んで範囲どーん。
2011/07/11(月) 11:08:49 | URL | Calx #-[ 編集]
TERAブログ巡回屋さんへ
まだちょっとTERAをPLAYしていくかは分からないので
相互リンクは控えさせて頂きます。

続けてPLAYすることになりましたら、
その時はよろしくおねがいします(^^)
2011/07/11(月) 20:29:33 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
Calxさんへ
おお?!Calxさんも行ってたんですかw
言ってくれれば一緒にPLAYが・・・
あ、すみませんなんでもないです。
さむさんがこわいとかも言ってないです(ぁ)

実は他におにゃのこ2名作ってたのですが、
最後の日にほんのりいじる予定が午前様のせいで
何も出来ずに終わったww

確かに魔界みたいなところあったらいいですねぇw
絶対綺麗だ!w

職はもう…性としかいいようがない…ww
キャラメイクは…ねw
エルフたんは女の子ウケしそうな子作ったんですけど、
何かキャスタニックの子より腹黒そうに見えるのは
キノセイなのかな・・・(´・ω・`)

そしてエレメンタリストwスピだwww
Calxさんも…?w
2011/07/11(月) 20:37:58 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
