HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
新規リンク先blog紹介
最近リンク先追加自分にしては結構したっぽいので(ぇ)
紹介してみようかと思いますw

ぜっとんさんblog
*cha* AION *cha*
カサンドラのレギメンZakiZさんこと「ぜっとん」さんのblog
笑えるネタなどてんこ盛りでかなり面白楽しく読ませていただきましたw
あと撮られてるSSも上手で綺麗です^^

かなこさんblog
カナろぐ庫
Cieloのエロキュアこと「canaco」さんのblog
さすがエロキュアと皆を納得させるblog内容で安心(ぇ)
今ならきゅぬーあいさん特集だぉ!
blogのデザインもかわいらしくて綺麗ですw

ゆいさんblog
ほのぼのと~
いつもペア組んでくれる「ゆい」さんのblog
結構自分の出没率が多くて(*´д`*)ハァハァ
一緒にPT組んでいても気持ちの良い方で毎回つい無言PT飛ばします。
(平たく言うと拉致)

さあ!ここを見てくれた人!
blogの名前クリックすると飛ぶことが出来るから
好きなblogに飛ぶといいんだぉ!(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
拉致・・・いいんだよ!私も拉致るんだから!!!

さぁ今日もハァハァするよ!ハァハァ(変態っぽいなぁ・・・)
2011/06/24(金) 16:31:58 | URL | 佑衣 #-[ 編集]
ゆいさんへ
昨日も(*´д`*)ハァハァしたよねw
さあ今日も(*´д`*)ハァハァだw(ぇ)
2011/06/28(火) 12:40:24 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
